2012年05月

    86504_259_86504ea32ef6645fdd42bb48d1b2abd5


    動画サイトYouTubeに、日々アップされる動画のジャンルといえば、UFO動画や幽霊動画などのオカルトモノだ。どちらのジャンルも、真偽の程は定かではない。明らかなる捏造動画には、「どう見てもウソ!」などのコメントが相次ぎ、人気も急速にしぼんでいく。


    だがしかし、おそらく捏造、作り物の動画なのだろうけども、いまだに再生され続けている幽霊系の恐怖動画が存在する。その名も「Real ghost video proof 3」。2007年にアップされたこの動画は、現在までに1100万回以上も再生されている人気動画である。


    内容はいたって単純。場所は海外のとある家。保存のきく食品が置かれているキッチンストッカーのドアに、なにやら異様な存在感。ガチャリと勝手にドアが開くも、中には誰も……何もいない。しかし次の瞬間ッ……!!

    何がどう怖いのかは、実際に動画をご覧になって確認していただきたい。


    ちなみに約5年前にアップされた動画だが、いまだにコメント欄は「本物だ」、「捏造だ」、「なぜ三脚を使わなかった」、「作り物だとしてもイイ動画だ」など、様々なユーザーからの意見が続出している。真偽の程は定かではないが、人を熱くさせる “何か” がある、ある意味秀逸な作品であると言えよう。

    参照元:Youtube saremy127






      http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20120529/Rocketnews24_215963.html

    imagesCARXYPFU

    河本準一 生活保護不正受給・まとめ 


    お笑い芸人と母親の問題をきっかけに“生活保護受給”の実態が注目されている。ミュージシャンの泉谷しげるもブログで「生活保護ぶーむ?」と皮肉たっぷりに意見を述べているが、彼ならではの明快で分かりやすい内容となっている。

    現時点で世論を賑わせているのは、吉本興業のお笑い芸人、河本準一と梶原雄太の2人が十分といえる収入があるにもかかわらず母親が生活保護を受給していた件である。

    泉谷しげるオフィシャルブログ『兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記』では、5月31日にその件に触れている。要約すると「レギュラーを持っているのだから、持たない芸人から見たら収入はあるはず。自分はまだ若いのだから、『倍働くぞ』くらいの気持ちでやれば生活保護を受けずに済んだのではないか」となる。

    さらに泉谷は世間に目を向けている。「真面目に働くのがバカらしくなり“生活保護ぶーむ?”が起きてるとは」と嘆くと、「生活保護成金まで居るからね~」とその一例をあげているのだ。

    生活保護の受給日に長蛇の列に並んで受け取ると、その足でパチンコ屋へ行く。その腕には高価な腕時計が輝く。ごく一部だろうがそんな状況もあるという。泉谷はそれに対して「保護中は高い物買ってはダメだろうが!」と指摘する。

    泉谷しげるの目は政治家にも厳しい。「レベルの高い“生活保護”を受けてる」と皮肉っているのだ。もちろん政治家は生活保護は受けていないはずだが、収入の出どころが同じく税金であることから彼はそう表現したのだろう。

    ブログ読者からもコメントが届いているが、受給者は「身近な話です」という声から「辛い時期があったが生活保護を受けずに乗り切った」という内容など様々だ。政治家はこうした国民の声に耳を傾けて、現状に適した受給システムを改善することに集中して欲しい。これ以上、芸能人の実態を暴くことに集中して本質からそれる時ではない。
    (TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

    machikaneringringさん

    この人、相手が強くても歯に衣着せないからいいよね河本問題で微妙な言い回ししか出来なかった大阪市長とは大違い

  • inoue_kanjiさん

    吉本は生活保護ありきで雇ってるんだろw でないと報酬が9(吉本):1(芸人)の取り分なんてありえないだろ?

  • njkjhjijさん

    河本一族も梶原母も、生きるか死ぬかの状態とはとても思えない。 泉谷氏の言葉はまさに正論。 

  • msmkbtさん

    今回の件での芸能人の発言を見てみると、ベテラン芸能人は擁護せず、若手は擁護する奴が多い。世代によって生活保護に対する考え方が違うということだろう。それを「民度が下がった」と指摘されるのもやむを得ない。芸人連中に限らず、自分も含めて若手日本人は少し反省した方がいいかも。

  • bakanokomentoさん

    受給制度の改善→日本人の民度が下がった。なによりも残念な事実。

  • t_chaosさん

    現金の代わりに換金不能な食券や鉄道の定期券を渡せばいい。

  • bextukameさん

    生活保護世帯には酒と公営博打とパチンコ禁止にすればいいね、酒は結婚式出席とか理由がある時だけの許可制にして、あと健康な受給者にはなんらかのボランティア作業を課すように、これだけでも相当違う筈、今までが野方図すぎ。

  • ylykaecbさん

    泉谷は真っ当なことを言っている。 吉本の甘ちゃん芸人は文字通り「甘い」よ。 落語会の巨匠たちは皆、貧乏で芸を磨いて大成した。 年収低かった。は理由にならない。

  • hh1949240624さん

    泉谷も判ったようなことを言っているが軽すぎ、不正受給は間接的殺人と言うことが判ってないようだなぁ~、不正受給によって本来の困窮者に廻らないと言う事実をよく噛み締めろよ、制度による役所や役人の責任と一方的に押しつけのうのうと不正受給、人殺しだよ、燃料投下ならもっと鋭くコメントしろ、年収5000万、月のローン40万、普通これだけの能力有れば親に対しても恥ずかしいだろうが、結果親を犯罪者扱いにされると言うことも解っていて。まぁ親も親なら子も子ってか。

  • czlabさん

    吉本の組織的なノウハウ指導が疑われているんだから、「吉本芸人をこれいじょう暴くな」と記事を〆られても説得力ないんだよな~w

  • kumikumi00さん

    現金支給ではなくパンと牛乳とリンゴ、ご飯と味噌汁とお魚、とかにすればいいんだよなぁ…

  • osakanakuroさん

    泉谷しげる若頭 も 参戦か! (^_^;)

  • 県警は31日、児童のわいせつな動画をネット上に公開する目的で所持していたとして東京都の元お笑い芸人、岩尾誠竜容疑者(25)を現行犯逮捕した。サイバーパトロールで動画を発見した県警が、同日朝、都内自宅を捜索。パソコンに残る動画を確認した。
    自宅の捜索を受けた岩尾容疑者は午前10時20分、県警の捜査員に連れられ捜査車両に乗り込んだ。容疑を認めているという

     http://www.tsb.jp/news/nnn/news8841875.html

     犬や猫の殺処分ゼロを目指すため、民主党の動物愛護対策ワーキングチーム(田島一成座長)は31日、自治体がペット業者などから犬猫の引き取りを求められた際、理由や状況を判断して拒否できる規定などを盛り込んだ動物愛護法の改正案をまとめた。


     今後、党内了承と野党との協議を経て、議員立法で今国会への提出を目指す。


     環境省によると、2010年度の犬猫の引き取り数は24万9474匹、殺処分されたのは20万4693匹にのぼる。こうした状況を改善するため、現行法は「所有者から求められた時は、自治体は引き取らなければならない」という引き取り義務規定を、改正案では、十分な理由がない場合や業者などが譲渡先を探す努力をしていないと判断した場合、自治体側が拒否できるようにする。

     http://news.livedoor.com/article/detail/6614307/

    195857p

    日本一スカートが短いアイドルとしておなじみの“スマイレージ”が、鬼才・井口昇監督が挑む新しい形のホラー「怪談新耳袋 異形(いぎょう)」で映画初主演を果たすことが明らかになった。

    【関連写真】しょこたんの親友ヲタアイドルが「貞子3D」に極秘出演!証拠映像を独占入手

    「ロボゲイシャ」(09)、「電人ザボーガー」(11)など、その奇抜な作品が世界で評価を得ている井口監督。オムニバス形式で繰り広げられる“井口ワールド”に、映画初主演となる日本一スカートが短いアイドル“スマイレージ”がガチンコで挑む。

    東京での上映は、ホラー映画の聖地“シアターN渋谷”に決定。これを受け、シアターN支配人・近藤順也氏は次のようなコメントを発表している。

    「実は、正直申しますと嫌なんです…。当館ではこれまでも様々なホラー作品を上映してまいりましたが、稀に起こる怪奇現象がどうしても耐えられないのです。スタッフにかかるストレスも相当なもので、日々頭を悩ませております。ですが、本作『異形』のクオリティの高さ・怖さ、そして何より当館に足を運んでいただくホラー好きのお客様のためにこの度の上映に踏み切った次第です。怖いもの見たさの皆さま!ご来場心よりお待ちしております!」

    日曜の昼下がり、全身真っ赤な人間がひとり家で留守番をしていたアイリ(竹内朱莉)を襲う…「赤い人」、初めての写真集撮影のためシオリ(和田彩花)が泊まった旅館で、助けを求めて泣く女性の声が…「おさよ」、部屋替えをした一軒家。真夜中に三面鏡の扉が開き、中には老婆が…「部屋替え」、シオリのアイドルデビューを祝って、ペットボトルで乾杯をする少女6人。思い出のある廃墟で集まった彼女達だったが…「和人形」。

    映画「怪談新耳袋 異形」は8月11日(土)よりシアターN渋谷他、全国順次ロードショー。
     http://news.livedoor.com/article/detail/6612671/
















    最近の有吉さん まとめ

     女子中学生を裸で池に入らせたとして、神奈川県警相模原署は30日、強要容疑で、横浜市泉区和泉町、中央大商学部4年岡崎幸平容疑者(22)と相模原市南区に住む交際相手の中学3年の少女(14)を逮捕した。同署によると、2人とも容疑を認めているという。


     逮捕容疑は5日夜、泉区内の公園で、少女の友人の女子中学生(14)に殴る蹴るの暴行を加えた上、「裸になれ。裸のまま池で泳げ」などと命令し、全裸で池に入らせた疑い。


     同署によると、少女が友人の中学生と岡崎容疑者が浮気をしていると思い込み、友人を呼び出した。友人は事件後、神奈川県外に転居したという。

     http://news.livedoor.com/topics/detail/6611173/

    00161


    河本準一 生活保護不正受給まとめ


    人気お笑いコンビ次長課長の河本準一の母親が生活保護を受けていたことで連日騒ぎになっているが、実は妻の母親も生活保護を受給していたという。河本準一からしたらいわゆる義母にあたる。


    妻の母親は団地で一人暮らしをしており、10年前にリウマチを患い杖を突かないと歩けなくなった。もちろん働くこともできず、それ以降生活保護を受給しているという。現在も生活保護を受給しているのだが、この生活保護の受給要件は満たしていることになるのだろうか。


    テレビで連日報道しているので皆も嫌というくらい詳しくなっただろうが、生活保護受給者に扶養者の有無が関係してくるのだ。その扶養者が河本夫妻になる。今では年収ウン千万円と言われているが、例え義理の母親でも養える状況にあったのではないだろうか。


    生活保護で扶養対象者としているのは三親等まで。いわゆる今回の妻の義母は三親等に含まれるので扶養義務が発生する。受給を開始した10年前は河本準一には収入がなく、養うのが難しかったかもしれないが、それを今でも受給し続けていたとなると問題ではないだろうか。




    かといって河本準一夫妻は売れてない頃から全く収入が無かったわけではないらしい。本人がゲスト出演したテレビ番組『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』にて、「売れてない頃は妻はクラブで月収40万円だった。自分は吉本のギャラが月4万円で、新宿で風俗案内所でバイトをしていた」と語っていた。

    そんな頃も自分の母親を養わずに生活保護を受給させていたようだ。もちろん義母も同様。

    河本準一の生活保護問題は、更なる波紋を呼びそうである。


    河本準一が過去に100万円以下の年収と言うのはウソ? 本人の発言よりバレる


    ※画像はNEWS ポストセブンより引用。

    ※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。


    河本準一 生活保護不正受給まとめ


     http://news.livedoor.com/article/detail/6611187/

    Screen-shot-2012-05-29-at-4_20_35-AM

     【緊急】マイアミの人食いゾンビ事件、リアルバイオハザードの前兆か!米軍がゾンビ兵団養成、イルミナティの細菌兵器「人食いバクテリア」が猛威を奮う!


    米フロリダ(Florida)州マイアミ(Miami)で、全裸の男が別の全裸男性の顔を食いちぎってむさぼり
    食うという異様な事件があり、現在、警察が捜査を進めている。男は警察官に射殺されたが、顔を食
    べられた男性は重体だという。

     猟奇的事件が起きたのは26日。マイアミ近郊のマッカーサーコーズウェイ(MacArthur Causeway)
    を通行した車を運転していた人々が、おぞましい現場を目撃し、警察に通報した。

     現場を目撃したラリー・ベガ(Larry Vega)さんは、地元ラジオ局に「(男に)止めろと叫んだが、もう1
    人の男性を食べるのを止めなかった」と語った。ベガさんによると現場は血の海で、ホラー映画のワン
    シーンのようだったという。

     現場にかけつけた警察官らが男に近づき、男性の顔を食べることを止めるようにいったが、男は被害
    者男性の顔にかみ付いては食べ続けた。被害者はホームレスの男性とみられる。

    「あいつは顔をあげて、口の中に人肉をほおばったまま、うなり声をあげたんだ」(ベガさん)

     地元紙マイアミ・ヘラルド(Miami Herald)によると、警察官が男に向けて発砲。銃弾は男に命中した
    が、それでも男は被害者男性の顔を食べ続けたため、警察はさらに男に銃弾を浴びせ、最終的に男は
    息絶えたという。

     テレビが放映した映像には、大の字に並んで横たわった2人の男が映っており、被害者とみられる男
    性は血まみれだ。ほとんど意識はなく、顔の75%が食いちぎられていた。

     警察では、男が強力な新型LSD(幻覚作用のある薬物)を過剰摂取していたのではないかとみている。
    (c)AFP

    http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2880826/9019985?ctm_campaign=txt_topics

    【米】 全裸男、ホームレスの顔を食いちぎりむさぼり食う・・全裸男は射殺 ホームレスは顔の大半を食いちぎられ重傷
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338306052/

    http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51918054.html


    imagesccccc


     日本アマチュアボクシング連盟がロンドン五輪の女子推薦枠獲得に必要な申請をしていなかったとされる問題で、日本オリンピック委員会(JOC)は30日、日本選手には当初から推薦枠が与えられない規定だったことを明らかにした。


     JOCによると、五輪過去2大会に6人を超える選手を派遣している国や地域には推薦枠が与えられない。5月に中国で行われた世界選手権ミドル級3回戦で敗れたお笑いタレントの「しずちゃん」こと山崎静代(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)らは、大会前から推薦枠での出場の可能性はなかった。


     http://news.livedoor.com/article/detail/6610583/

    このページのトップヘ