2013年06月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック





    200458p



    最近の有吉さん まとめ



    有吉弘行、太田プロ総選挙2012最終結果を発表

    総選挙記事PVランキングベスト10! 2012




      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    enn1306041212009-p1






















    ジャッキー・チェン(59)が日本のカンフーファンの夢をかなえた。3日、「のどごし 夢のドリーム」新CM発表会が東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。「のどごし 夢のドリーム」は日本中から夢を募集して、それを実現させるという「キリン のどごし〈生〉」のキャンペーン。これまで、プロレス好きサラリーマンが長州力と対戦したり、一般女性がTHE ALFEEとスペシャルバンドを結成する様子などが放送された。

     今日4日から放送される第4弾では、会社員の石田和大(かずひろ)さん(34)が、あこがれのジャッキーと共演し「カンフーアクションスターになりたい」という夢を実現。石田さんがファンというタレント中川翔子(28)も共演した。

     CMは、悪徳道場の陰謀で、師匠(ジャッキー)と弟子2人(石田さん、中川)だけになってしまった弩裏威夢(どりいむ)道場が舞台。3人は悪徳道場の弟子たちの嫌がらせに毅然(きぜん)と立ち向かうが、ある日、弟子たちがボスを連れて道場にやって来る。石田さんは師匠譲りのカンフーでボスと対決するという内容だ。撮影は上海の巨大セットで行われ、ジャッキーのスタントチームも参加した。

     発表会に出席した石田さんは「小学生からカンフーアクションが大好きで、ジャッキーさんが神様でした。夢を持ち続ければ、必ずかなうということが分かりました」と感無量の面持ちだった。ジャッキーファンとして知られる中川は、「ジャッキーさんと共演することが、私の人生の最大目標でした。本当に感激です」と泣きじゃくり、石田さんに向かって「ありがとう」と土下座するパフォーマンスも。

     ジャッキーはVTRでメッセージを寄せた。自分の夢について「引き続き映画を撮ること、新人を発掘すること、手を差し伸べてほしいと思っている人を助けること、最終的な目標は世界平和です」と語った。

     CMには、石田さんが学生時代に結成したカンフークラブの後輩である俳優遊木康剛(33)も出演している。

    元記事 ZAKZAK









      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




    N0019779_l-c953c






















    有吉弘行、太田プロ総選挙2012最終結果を発表 

    最近の有吉さん まとめ

    総選挙記事PVランキングベスト10!







    このページのトップヘ