"私は毎日のように自動焼売機を撮っています…"

このブログに出会ったのはもう何年前だろう


私はネットでの出会いにはまったく興味はないけどこのブログの主にだけはあってみたいと思う


ただ淡々と自販機のことだけを書いている、ほぼ毎日、ほとんど毎日


何年間も毎日毎日もう本当に脱帽です


継続ってすごいことです尊敬です


最初は業者なのか、自販機に愛情を感じる変わったフェチの持ち主なのか、などと色々と考えながら見ていたけど、もうそんなのどうでもいいんです。


思い出して覗いたときに変わらず更新してある安心感や満足感…


もう中毒ですよたまりません


うちの前にも自販機があるので試しに写真を撮ってみたけど
da597529.jpg

私には愛情どころか良さもわからなかった


もう1つ
"おやすみ君日記21.0"

こちらは少しわざとらしさ感やネタ的物が感じられなくもない


ネタでなければ逆に気持ち悪さ丸出しのような気もする





こちらも同様
継続は力なり。素晴らしい


この2つのブログを見るとリアルでツラいことやイヤなことがあっても、なぜか どうでもよくなる
なんとかなるしょ~みたいな


閉鎖される日が来るまで、私もこの2つのブログを読み続けて行きたいと思う


1つだけ気になっていること

なぜ【自販機】じゃなくて【焼売機】なんだろぅ…



にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへCoRichブログランキング