木嶋佳苗 最終弁論は山口百恵引退シーンのような気配あった 元記事



失笑するくらいの糞記事だけどコメントがよかったので

hh1949240624さん

俺は特に両親、祖父母に教わった、「人間多少、人様や動植物に迷惑を掛けながら生存している、そして人間として他人様の名を利用する事は人間として最低限しては成らないと」、要は他人様の名を持ち出し記事を書くなど最低限のモラル違反と言うこと、そんなモラルも遵守出来ない輩が何を言っているのか、それにずれているのはオバハンお前だよ、3DK、ソファ、こんなの極々普通、お前中心に地球は回っていない、木島と北原、性根はそっくり、そのうちこのオバハンも何か事件を起こすだろう、いや既に起こしているかも詐欺あたり。

  • soraya_sky2011さん

    山口百恵を出すとはこの記事書いた奴は日本人ではないなと見ていいな!

  • lion_of_dainoharaさん

    いい加減とっとと始末しろ。もちろんこんなクソ以下の記事を書いた輩もまとめてな。

  • kiea21stさん

    また おっきい釣り針でいっぱい釣れましたね。まいど反感記事かかせれば随一ですな。

  • norainukurokichiさん

    あっそ、死ねよ。

  • a12345689さん

    「徹底的にこの人はズレているな」北原みのりサン、アンタもね♪

  • kurara18さん

    どんな神経してるんだ?最低だな糞記事!百恵さんに失礼だろうが?殺人犯と一緒にするなんて!見出しと記事書いた人を百恵さん名誉棄損で訴えても良いと思う、相手にしたくないとは思うけど、こんなやから野放しにしない方が世の為人の為だわ

  • lived00rlivenewsさん

    ヒ素カレーの時 庭に水まいていた映像とダブる存在。 絶対認めることはない。 詐欺はやったが人殺しはしてない。で共通。 殺してない、死んだだけだも共通。共に現場にいない。

  • musashioriginalさん

    ずれた人がずれた人をずれてると誹謗してもキチガイ同士で何してんの?という感じだ。

  • keiji08liveさん

    悪党の末路を華々しく書くな!

  • service38さん

    ストーカーがストーカー相手に私の存在に気づいて!私だけ見て!ってアピールしてるようでこの北原って女めっちゃ気持ち悪い…

  • kaizaa1さん

    しかし、この北原ちゅうオバはんもどうしょうもないクソババアやのう。このオバはんはかつて、この木嶋のドブスを称賛するような記事を書いとったにも拘わらず、結局、取材対象の木嶋に相手にされへんかったからちゅうて訳の判らん事を言うてけつかるが、所詮、オドレの単なる愚痴や無いかい。ほんで、山口百恵てなんじゃい!!模倣するにしても人を選ばんかい!!腐った殺人鬼を山口百恵みたいな表現してどないすんじゃ!!クソアホンダラが!!腐ったオバはんがライターなんか名乗んな!!!クソドたまにくんのう!!!

  • gunma_taroさん

    この記者は恐らく女が男に勝っているみたいな状況が気持ちよくてしかたないんだろな。

  • gunma_taroさん

    マスコミって木嶋を何気にもちあげるよな…。読んでほしくて無理やりつくってるのか、こいつらも騙されているのか。そのうち無罪主張してくるかもなマスゴミ。真実を正しい言葉でつたえろよ。山口なの?

  • jsmt29さん

    興味なし。早く死刑にしろ

  • who_are_you_00さん

    山口百恵に失礼すぎる

  • osakanakuroさん

          三浦友和 に 告発される 低レベル記事・・・(-_-;)

  • masa_kyonさん

    山口百恵の名が汚れた。汚物オンナはさっさと処分。廃棄物処理願います。

  • ajdajgmdさん

    最近、ドエム記事が多いな。そろそろ、「かまってちゃん記事」終わりにしないかい?

  • masakimihonさん

    はあ!?何言ってんの?ワケわからん(´⌒`)

  • lastonboatさん

    どこから山口百恵が湧いてきたんや?意味不明の文章、このおばんも相当世間からずれとるな。まあとっとと木嶋を死刑にせいや、救いようのないばばを。

  • ukiukiukikoさん

    いったいどこが山口百恵なのか?

  • shakenoritamaさん

    山口百恵に謝罪しろ

  • guile_matsunoさん

    木嶋より、北原を名誉毀損で、百恵さん、訴えてください。

  • latenews1033さん

    よくもこんな無礼者がいたもんだ。人殺しの裁判になぜ山口百恵さんを引き合いに出すんだ。信じられない。人殺しの意味が理解できないのか?

    latenews1033

    12そうだね

    cyfiawnderさん

    取材を断られての逆切れ愚痴か?みっともない。


    こんな記者が糞記事を書いて低能アピールするから

    「だから女は・・・」
    「だからBBAは・・・」

    って言われるんだよ。。ドアホ



  • jirotyouaiさん

    まず山口百恵さん及びファンの俺たちに謝ってもらいたい。話はそれからだ!

  • mithuya_hさん

    比較対象が悪すぎる。頭剃って山口百恵に土下座すべきレベル。

  • gulido66g6さん

    頼むからこんな猟奇殺人鬼の人間のクズと、山口百恵を引き合いに出して天秤に掛けるの止めて貰えます? 

  • atom_2001さん

    佳苗がこの文筆家とかいうエログッズ屋のオバハンに心を開かないのは当たり前だわ、頼んでもいないのに勝手に書かれてもな・・・だろうよ。

  • naotohokuさん

    この文筆家なる輩もずれているという事でしょうね。

  • agora1991さん

    この文筆家なる輩が、商売をさせてくれないという愚痴か。