N0043348_l



 22日、歌手の鬼束ちひろがツイッターを開始し、そのぶっ飛んだ内容が早くも話題となっている。



 12時ごろにツイッターを始めてから、現在17時45分までに24のツイートした鬼束。「ガンガン、ガンガン眼科!!! オイィィ!!!!!!」「異常ありぃぃぃい!!!! イィィぃエェェェェエ!!!!!!」「画像見たい人間ぉぉぉぉおおおおおお!! 載せるかバーカ!!!!!!!! いぃぃぃ!!えぇぇぇぇええええ!!」など異常にテンションの高いツイートを飛ばしまくっている。また和田アキ子、島田紳助に対するツイートは、読んでいる人が震撼してしまうほどの破壊力だ。



 その衝撃的すぎるツイートにファンは続々鬼束をフォロー。開始からわずか6時間ほどでフォロワー数は3万6,000を超えるなどネット上で話題に。5時45分には「えんじょう???? 何それ。 あたしいつもこういうハメになるなぁ。 フツウにしてるつもりなんだけど。 ネットってこわ~。」とツイートするなど、あまりの反響に本人も驚いているようだ。(朝倉健人)



 http://www.cinematoday.jp/page/N0043348