無題0
19日、中国河南省平頂山市の繁華街に設置された
大型スクリーンに、裸の女性が映った
アダルトビデオが20分間も流されるという事件が起きた。



2012年6月19日、中国河南省平頂山市の繁華街に設置された大型スクリーンに、裸の女性が映ったアダルトビデオが20分間も流されるという事件が起きた。21日付で地元紙・鄭州晩報が伝えた。

【その他の写真】

事件が起きたのは19日の午後7時(現地時間)ごろ。同市中心部のビルに設置された大型スクリーンに、あろうことか20分間も裸の女性が映ったアダルトビデオが流された。現場は大勢の人が行き交う繁華街。女性の局部がアップで映るなど、かなりきわどいシーンも盛り込まれていた。

これを目撃した地元ネットユーザーが早速、中国版ツイッター・微博に画像と映像付きで投稿し、一気に広まった。ユーザーの多くは「市のイメージが丸つぶれ」と否定的だが、中には「平頂山は開放的!もはや日本や米国に追い付く勢い」と支持する声も。女性からは「この女優って蒼井そらじゃない?繁華街でこんなものを流すなんて」と嫌悪感をあらわにする声も上がった。

大失態を演じてしまったのは、スクリーンを所有する家具店の店員。スクリーンを操作するパソコンにアダルトビデオのDVDを入れておいたのが原因だが、その理由が故意によるものなのか、誤ってしまっただけなのかは不明。通報を受けた警察は男性の行為が「わいせつ物品伝播罪」にあたる可能性もあるとして、15日間の行政拘留に処すことを決定した。(翻訳・編集/NN)


Record China