602494t


「貞子」になれる権利が出品!
ついに仕事だけではなく人も選ばなくなったか……

 今月30日に映画『貞子3D2』が公開されることを記念して、「貞子」になれる権利がオークションに出品されている。落札者は特殊メイクをして、貞子の衣装を身にまとい、「貞子」として都内某所で開催される映画のPRイベントに出演することになる。


 「映画『貞子3D2』PRイベントで貞子になれる権利♪」が出品されているのはスマートフォン向けオークションサービスの「パシャオク」。19日19時に1円からスタートした同オークションは本日20日23時に終了予定。20日11時現在、7,001円が最高入札額となっている。


 落札者は今月25日に東京・渋谷で行われるイベントに「貞子」として出演するほか、貞子の集合心霊写真(=記念写真)の撮影、着用した衣装一式のプレゼントなども予定。入札の条件は15歳以上の男女で、PRイベントに必ず参加できる人となっている。


 「貞子」といえば、Jホラーを代表するキャラクター。『リング』『らせん』に登場しているほか、近年ではプロ野球の始球式やロッテリアの一日店長にも挑戦。写真集も制作されるなど、これまでのイメージを覆す活動が話題になっている。(編集部・福田麗)


「映画『貞子3D2』PRイベントで貞子になれる権利♪」の入札は「パシャオク」にて20日23時まで

映画『貞子3D2』は8月30日より全国公開


まとめ
最も怖いジャパニーズホラー映画ランキングTOP10!他ホラー映画NEWS 
世界初!映画とスマホアプリが連動  『貞子3D2』 8月30日(金)公開まとめ

元記事シネマトゥデイ






SCREAM (CD+DVD)
東方神起
avex trax
2013-09-04