1:2014/01/31(金) 13:18:43.65 ID:
歌手・タレントの中川翔子が、2月2日放送の大河ドラマ『軍師官兵衛』
(毎週日曜 後8:00 NHK総合ほか)の第5回に出演する。

昨夏、自身のブログで「重要な場面、迫力と緊張感と壮大なスケールのなか、
参加させていただけたことは一生忘れられません!」と大河ドラマ初出演の
感動を伝えていたシーンがいよいよ、オンエアされる。

 中川が演じるのは、官兵衛(岡田准一)の幼なじみで、黒田家家臣・
母里武兵衛(もりぶへえ)に見初められる黒田家の侍女・お国。

 ORICON STYLEの取材に中川は「メイクもほとんどしない状態での
出演なので、皆が私と気付くかな?とドキドキしていますが、いろんな方から
『大河出るんでしょ?』と声をかけて頂き、反響の大きさに驚いていると
同時にとても感謝しています」と応えた。(
>>2
以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2033556/full/




※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/
関連ニュース
【芸能】中川翔子、オタクでよかった!初主演映画『ヌイグルマーZ』公開に喜び爆発
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390623046/
2:2014/01/31(金) 13:19:00.00 ID:
>>1
からの続きです)
 「ドラマというものにほとんど出演経験が無いので、
緊張とプレッシャーがすごかった」という昨夏の撮影。
思い出されるのは、官兵衛の正室・光(てる)役の
女優・中谷美紀の顔。

 「中谷美紀さんが空き時間や休み時間にたくさん
話しかけて下さり、まるで女神の様に優しくして
いただきました。その御恩は一生忘れません」と力込める。

 中川の映画初主演作『ヌイグルマーZ』も25日から全国公開中。
「今までにないくらい演技をする機会が続いたので、“生きた証”という意味では
すごく新鮮でした。もっと映画やドラマに出てみたいと思いました。歌ももちろん、
もっともっと頑張ります!」と多方面に気持ちは加速していく。(了)
60:2014/01/31(金) 13:32:44.79 ID:
>>1
気付くよ!
足の長さd(通信が切断されました
65:2014/01/31(金) 13:34:01.69 ID:
>>1
なかなかいいじゃん
88:2014/01/31(金) 13:41:51.08 ID:
>>1
ノーメイクの方がいい
断然いい
98:2014/01/31(金) 13:45:35.12 ID:
>>1
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 ああ、これって中川翔子ちゃんなんだね。
           スーパーマリオ作った人かと思ったの。
168:2014/01/31(金) 14:33:23.04 ID:
>>1
>ほぼノーメイク

女のこの言葉はくせ者
女がBlogに載せてる
自称スッピン顔と同じ
濃いか薄いかだけの違い

落としたらバケモン
特に普段
特殊メイク並に濃い奴
スッピン顔は見たらアカン
174:2014/01/31(金) 14:37:31.30 ID:
>>1
やっぱ小動物系だよな
198:2014/01/31(金) 15:10:33.70 ID:
>>1
あー安定の日本人顔日本人体型
可愛らしくて癒されるわ~
203:2014/01/31(金) 15:15:49.70 ID:
>>1
>2033556_201401310804871001391140832c
1枚目ちょっとアヒル口してるよね
3:2014/01/31(金) 13:19:22.38 ID:
あら、かわいい
4:2014/01/31(金) 13:20:14.73 ID:
ミニラ で画像検索かけるなよ。
5:2014/01/31(金) 13:20:25.70 ID:
老けて来たし、短足だからな。
6:2014/01/31(金) 13:20:34.42 ID:
次週予告で思い切りアップで写っとりましたがな
7:2014/01/31(金) 13:20:39.61 ID:
当たり前だが、やっぱ日本人だなぁwって感心するわw

和風が似合うね。
8:2014/01/31(金) 13:20:41.19 ID:
まあ面影はあるなあ。

12:2014/01/31(金) 13:21:38.33 ID:
ちょっと顔のパーツが垂れてきてるな
14:2014/01/31(金) 13:22:03.14 ID:
演技下手だけど大丈夫か
42:2014/01/31(金) 13:26:10.04 ID:
>>14
歌で誤魔化せば良いw
17:2014/01/31(金) 13:22:54.97 ID:
しかしちっこいな。
166:2014/01/31(金) 14:31:05.78 ID:
>>17
しかも、巨乳なんだぜw
18:2014/01/31(金) 13:22:59.18 ID:
昭和の女優っぽくて中々良いじゃん。
演技は知らんけど
19:2014/01/31(金) 13:23:00.21 ID:
眉毛整いすぎてませんか?
20:2014/01/31(金) 13:23:00.92 ID:
アンチしょこたんの俺、カッケーwwwww
22:2014/01/31(金) 13:23:07.32 ID:
ちっっっちゃ!www
167:2014/01/31(金) 14:31:35.55 ID:
>>22
でも、母子で巨乳ですw
24:2014/01/31(金) 13:23:15.37 ID:
カワユスな
32:2014/01/31(金) 13:24:23.72 ID:
可愛すぎる
33:2014/01/31(金) 13:24:29.94 ID:
最近のカラコン、デカ目は本当に気持ち悪い
普通に美人なんだから普通にしてなよ
本当に勿体ない
34:2014/01/31(金) 13:24:35.27 ID:
ほぼスッピンでこれなら上出来でしょ
ほとんどの女は化粧施さないと外出れないほど不細工ばかり
35:2014/01/31(金) 13:24:40.95 ID:
あれ?
化粧しない方が可愛いんじゃね?
36:2014/01/31(金) 13:24:49.80 ID:
無表情だと顔立ちが目立つな
やっぱり美形だわ
37:2014/01/31(金) 13:25:12.54 ID:
ノーメイクの方が好みだわ
39:2014/01/31(金) 13:25:43.55 ID:
鼻の下が長いけど可愛いじゃん
41:2014/01/31(金) 13:25:56.94 ID:
昔の人間は短足だったらしいな
43:2014/01/31(金) 13:26:48.07 ID:
ぶっせーwと書き込もうとしたら意外にかわいくてわろた
46:2014/01/31(金) 13:27:25.56 ID:
まみとし

らいおらいおらいらいお

はうこだお

かわゆすなー
48:2014/01/31(金) 13:27:54.22 ID:
可愛くないとは言わないが平凡だな。
しかし、ちっこい。
猫食わずに猫に食われそうだ。
49:2014/01/31(金) 13:28:30.22 ID:
>>48
自分のレス見返してみろよババア
50:2014/01/31(金) 13:28:41.46 ID:
ノーメイクなのに能面顔!すごい。
意外と時代劇に向いてるかもしれんぞ(話し方が問題だが)
54:2014/01/31(金) 13:29:38.91 ID:
まぁしょこたんはメイクほとんどしなくてもガチ美少女だからな
97:2014/01/31(金) 13:45:21.71 ID:
>>54
残念ながらこの二重は手を加えてるっぽいな(´・ω・`)
120:2014/01/31(金) 13:54:59.34 ID:
>>54
こんな同級生がいたら毎日学校行くの楽しいだろうな
192:2014/01/31(金) 14:56:06.87 ID:
>>54
前もどっかで見たけどホント鬼カワイイな。
茶髪や濃いアイメイクなんか止めちまえばいいのに。
202:2014/01/31(金) 15:13:54.58 ID:
>>54
やはり女性はこの位の歳がピークだね
206:2014/01/31(金) 15:18:20.16 ID:
>>54
元々がこれなんだから納得するわ
化粧に関係なく可愛い
56:2014/01/31(金) 13:30:32.34 ID:
こんなに可愛いのになんで茶髪にしたりケバいメイクしたりするんだろう?
80:2014/01/31(金) 13:38:47.12 ID:
>>56
モテない男は自分の外見以上に女性に多くを求めるよね。「黒髪じゃないとダメ!」「メイクはナチュラルで!」と言いながら自分はベタベタの髪で着てる服も10年物。ほんとキモい
116:2014/01/31(金) 13:53:17.23 ID:
>>80
いや、私女なんだけどw
124:2014/01/31(金) 13:58:40.84 ID:
>>116
汚いオッサンおつww
145:2014/01/31(金) 14:10:05.69 ID:
>>124
あー、必死で茶髪にしたり濃いメイクして飾り立てないとスタートラインにすら立てないブスねw
だから自己否定された気分になってナチュラルな方がいいって意見をキモオタと決めつけて叩くんだw
憐れな女
59:2014/01/31(金) 13:32:35.78 ID:
なんだろね何やってても全く何も思わない
どうでもいい人
61:2014/01/31(金) 13:33:14.43 ID:

66:2014/01/31(金) 13:35:01.02 ID:
サルっぽいんだね
サルの惑星の美人猿みたい
68:2014/01/31(金) 13:35:32.50 ID:
あの気持ち悪いカラコンやめた方がいい
72:2014/01/31(金) 13:36:34.12 ID:
同僚のパンツを見せてくる33で童顔のBBAに似とる(´・ω・`)
81:2014/01/31(金) 13:39:50.72 ID:
まじで中川翔子このほうが可愛くないか?
本人はそれに気づかないんだろうか
82:2014/01/31(金) 13:40:01.17 ID:
122:2014/01/31(金) 13:57:34.88 ID:
>>82
峯岸?
83:2014/01/31(金) 13:40:05.62 ID:
意外と巨乳ってのがたまんね
89:2014/01/31(金) 13:42:04.85 ID:
ちっちゃくてかわええ
94:2014/01/31(金) 13:44:23.55 ID:
猫みたい
かわいい
96:2014/01/31(金) 13:45:20.65 ID:
濡れた子犬の匂いがしそうでかわいい
101:2014/01/31(金) 13:47:00.18 ID:
倉敷のスーパーでしょこたんそっくりな人がバイトしてるんだが声かけていいかな?
106:2014/01/31(金) 13:48:43.82 ID:
>>101
傷つく覚悟があるなら
131:2014/01/31(金) 14:00:51.92 ID:
>>106
傷つくのは恐い
おまえが試しに声かけてみてよ
163:2014/01/31(金) 14:28:41.02 ID:
>>131
怖いならやめておけ
109:2014/01/31(金) 13:49:17.52 ID:
おい!大河で黒のカラコンつけて出るなよ
112:2014/01/31(金) 13:51:48.35 ID:
>>109
去年大河の西郷隆盛も黒カラコンだったぞ
172:2014/01/31(金) 14:36:16.63 ID:
>>112
風林火山のガクトもカラコンつけてた
123:2014/01/31(金) 13:57:52.46 ID:
あんなに猫と一緒なら、顔には顔ダニとか、体や服にはしらみが一杯いるんだろうな。
猫食ってるし、もしかしたら猫回虫が腸に寄生してるかもしれん。
134:2014/01/31(金) 14:04:39.60 ID:
>>123
脳内はトキソプラズマの卵がぎっしり
127:2014/01/31(金) 13:59:08.33 ID:
確かに謎の侍女感あるよね
129:2014/01/31(金) 14:00:07.63 ID:
さすがにゴーリキさんとは地の顔立ちが違うなぁ
あいつのナチュラルメイクは本当に酷かった
132:2014/01/31(金) 14:02:38.21 ID:
久々にカラコンはずしたショコタン見たな
133:2014/01/31(金) 14:02:56.78 ID:
これカラコンだかディファインだかを入れてるだろw
138:2014/01/31(金) 14:05:58.05 ID:
>>133
さすがにカラコンはずしてんじゃないの?
時代劇にカラコンで出すとか監督失格や
147:2014/01/31(金) 14:10:40.21 ID:
>>138
黒コンは墓場まで入れていくよ
136:2014/01/31(金) 14:04:50.30 ID:
父ちゃんがイケメンだったし母ちゃんも少なくとも昔はそんな男を
捕まえられるくらいの容姿ではあっただろうから
娘だってメイク薄くてもそれなりの顔してるのは不思議じゃない
144:2014/01/31(金) 14:09:39.70 ID:
>>136
無理矢理酒飲まして逆レイプしたって聞いた
151:2014/01/31(金) 14:13:30.23 ID:
>>136
オタ女に美人はいない

肌は乾燥してガッサガサ
髪は傷んでバッサバサ
体は機能低下してボロボロ
外出る時のメイクはケバケバ

なんつーか、普段の日常生活
(睡眠・運動・食生活)て大事なんだと実感する
141:2014/01/31(金) 14:07:35.56 ID:
しょこたんを擬人化したい
143:2014/01/31(金) 14:08:18.27 ID:

昔、薬局の前でこんな蛙を見た
148:2014/01/31(金) 14:10:58.55 ID:
浜田翔子とここまで差がつくとは
156:2014/01/31(金) 14:23:19.99 ID:
      / ̄`Y  ̄\
    /    ____  ヽ
   ,.''  /     \ `,
   |  /  ⌒  ⌒ ヽ l
    |  /  (●) (●) ',ノ
    |  |     ・・    |
   ヽ !   、__,  ノ
    \\__`ニ´__/
      / / ヽy/ \
     /    ノ    ヽ
189:2014/01/31(金) 14:55:48.74 ID:
>>156
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
161:2014/01/31(金) 14:25:53.14 ID:
こいつ喋り方がオタク丸出しでキモいんだよな
170:2014/01/31(金) 14:34:34.65 ID:
>>161
人前だと、ニヤニヤして吃るお前らの方がキモいw
164:2014/01/31(金) 14:29:39.44 ID:
嫌いな女
・化粧が濃い
・香水をつけてる
・高いヒールを履いている
・爪を伸ばしている
・ブランドもの(とくにヴィトン)のバッグを持っている
・髪を染めている
・ピアスをしている
169:2014/01/31(金) 14:34:17.97 ID:
>>164
お前ギャグか?www
171:2014/01/31(金) 14:34:55.59 ID:
>>164
こういうのって自分の母ちゃんがどんな人だったかで決まると思う
185:2014/01/31(金) 14:54:12.02 ID:
何となく観てた大河だったけど、しょこたんシーンは刮目してみるわ

>>164
たかが6cmのミドルヒールだったのに、
ハイヒール履いてるビッチとか言われて失笑したのを思い出した
175:2014/01/31(金) 14:42:15.12 ID:
短足おばさんの老化が酷い
180:2014/01/31(金) 14:49:41.28 ID:
親父さんに似てるなー
183:2014/01/31(金) 14:51:09.74 ID:
フィギュアスケートの宮原知子って子に似てるな
207:2014/01/31(金) 15:18:30.87 ID:
普通に年齢通りのおばさんになってるな
老けてもなく若くもなく
210:2014/01/31(金) 15:26:58.86 ID:
黒髪補正の破壊力が凄すぎる
なんで日本の女ってわざわざ汚い髪の色にするんだろう?