1:2014/02/20(木) 19:05:43.38 ID:

女の高度な攻防戦を垣間見た気がする(笑)


https://twitter.com/omoshiroine_bot/status/382370852135641088
29:2014/02/20(木) 19:19:16.48 ID:
>>1
ノブ子ってなんなの?人じゃないよな
ミーム?
40:2014/02/20(木) 19:26:52.36 ID:
>>1
3コマ目の怪物みたいのは何だね?
133:2014/02/20(木) 22:00:14.01 ID:
>>40
2コマ目とヘアスタイルが似てるんで心の声のときの変身状態時なのかと思ったら4コマ目に別にいたw
机の向きを逆にしたらわかりやすいって教育テレビのビデオカメラ入門でやってた気が
49:2014/02/20(木) 19:33:12.73 ID:
>>1
かわいいなそのキャラ
82:2014/02/20(木) 20:11:17.34 ID:
>>1
飯食ってるときにカレーの話をするとか、、、
105:2014/02/20(木) 20:48:50.67 ID:
>>1
やべw ツボったww
108:2014/02/20(木) 20:53:46.76 ID:
>>1
まんしゅうきつこ?
131:2014/02/20(木) 21:59:49.52 ID:
>>1
こういう漫画仕立てにしてるのって元アシスタントとかなんだろ?
3:2014/02/20(木) 19:07:43.64 ID:
つまらんが他にも見たい
126:2014/02/20(木) 21:39:19.46 ID:
>>3
サイトでみられるぞ
5:2014/02/20(木) 19:08:35.41 ID:
女ってうんこ多いの?
6:2014/02/20(木) 19:09:56.91 ID:
>>5
うん
便秘だから
7:2014/02/20(木) 19:10:02.51 ID:
おれはいつもギャル曽根に対して同じこと思ってたよこの漫画ほ
かにないの

115:2014/02/20(木) 21:09:33.55 ID:
>>7
無理やり過ぎてわろた
8:2014/02/20(木) 19:10:34.72 ID:
しかしこの女は、ウンコ発言をした女として
やはりウンコのイメージが付きまとうことになる

人を呪わば穴二つ作戦だな
127:2014/02/20(木) 21:40:04.99 ID:
>>8
ハゲっていつも言われるおかげで、だんだん耐性がついてきたんだが?w
128:2014/02/20(木) 21:49:14.55 ID:
>>127
毛根に将来性の無い人か
9:2014/02/20(木) 19:10:36.28 ID:
意味がわからん
飯食うときに普通ウンコの話なんかするか?
だいたいなんでユルキャラのきぐるみ着たまま飯くってるの?
そういう会社なんか?
15:2014/02/20(木) 19:12:34.15 ID:
>>9
122:2014/02/20(木) 21:23:40.37 ID:
>>15
男なんて存在が害悪なんだよ全員氏ねよ
22:2014/02/20(木) 19:17:48.82 ID:
>>9
38:2014/02/20(木) 19:25:38.45 ID:
>>9
39:2014/02/20(木) 19:25:45.22 ID:
>>9
アスペ乙
93:2014/02/20(木) 20:31:12.85 ID:
>>9
うるさい、
この田舎もん。
97:2014/02/20(木) 20:38:05.99 ID:
>>9
やばい はじめてガチアスペ見たわ
98:2014/02/20(木) 20:39:44.69 ID:
>>9
まじで初めてアスペ見たわ
104:2014/02/20(木) 20:48:38.72 ID:
>>9
こわい…
10:2014/02/20(木) 19:11:01.39 ID:
ちょうど今聴いてた深夜の馬鹿力でギャル曽根とジャイアント白田のウンコの話してた
12:2014/02/20(木) 19:11:23.52 ID:
子供の頃、
うんこ  で始まると必ず
  こううんき と続いた
14:2014/02/20(木) 19:11:58.62 ID:
独身OLのすべて
でググレ
16:2014/02/20(木) 19:14:02.74 ID:
飯のときにうんこの話するとか最低やな
18:2014/02/20(木) 19:15:42.23 ID:
>>16
会話することより可愛いこぶってるくせにうんこたくさんするてのが印象強いからへーき
19:2014/02/20(木) 19:15:44.76 ID:
食べたものの残骸じゃなくて自分の細胞の死骸がほとんどなんだろ?
それも食べた量に比例すんの?
79:2014/02/20(木) 20:09:11.33 ID:
>>19
マジで?知らんかった
118:2014/02/20(木) 21:12:32.77 ID:
>>19
これ今年一番笑ったわ
20:2014/02/20(木) 19:16:21.33 ID:
知り合いの女もすげぇ食べるけどすぐウンコしたがる
24:2014/02/20(木) 19:17:52.56 ID:
何処心理戦なのかわからない
32:2014/02/20(木) 19:21:48.95 ID:
>>24
マジレスすると他の女の羨望を勝ち取りにいったらいらん情報を社内の男に刷り込まれ返り討ちにあってる
135:2014/02/20(木) 22:08:12.34 ID:
>>32
さっさと次のコピペ持ってこいよ
26:2014/02/20(木) 19:18:05.20 ID:
すげぇ食べるけど、一週間はウンコしない女を知ってる
113:2014/02/20(木) 21:06:45.93 ID:
>>26
今回の騒動はその成れの果てだな。ν速荒らして何が楽しいのあれ、という。
27:2014/02/20(木) 19:18:05.69 ID:
2chでもよくあるパターンだな

東京都「○○県とかどこにあるかすら知らんよwww」
○○県「県の位置すら知らないとか、さすが低学歴だな」
東京都「ぐぬぬ・・・」
53:2014/02/20(木) 19:35:34.57 ID:
>>27
だな
28:2014/02/20(木) 19:18:49.25 ID:
快便っていいよ
宿便で腸がウンコだらけとか簡便
138:2014/02/20(木) 22:23:25.91 ID:
>>28
運用家族ったって、そんなのあってないようなもんだし。
30:2014/02/20(木) 19:19:26.77 ID:
これ面白いんだよね。
結構毒あるんだけども
34:2014/02/20(木) 19:23:15.76 ID:
少食は便秘のイメージがあるw
43:2014/02/20(木) 19:28:49.48 ID:
自分のキャラを中間くらいの見た目に設定してるくせにwww
45:2014/02/20(木) 19:29:45.28 ID:
男は女のウンコの量なんて気にしないだろ
61:2014/02/20(木) 19:41:11.18 ID:
>>45
その通り
便秘のクソ腹女より快便女の方が全然いい
62:2014/02/20(木) 19:42:23.68 ID:
>>61
全然関係ないけどお前今日腹筋スレ開いたら大変だな
65:2014/02/20(木) 19:46:56.36 ID:
>>62
そんなクソくだらないスレは無視
54:2014/02/20(木) 19:36:46.98 ID:
ちなみにこれノブコは30代
ゆみちゃんは20代前半でまだまだ色目使いたい年頃
57:2014/02/20(木) 19:38:14.97 ID:
この漫画普通の女には嫌われてるらしいけど
58:2014/02/20(木) 19:38:41.06 ID:
食事中にカレーの話かよ
59:2014/02/20(木) 19:39:40.20 ID:
>>58
うんこ食べてるときにカレーの話はまずいよな
60:2014/02/20(木) 19:39:45.32 ID:
女同士じゃなくてもこんな感じだぞ
職場で女が権力持つとろくな事ねえよ

仕事しない威張る邪魔する
居なくならねぇかなぁ・・・
109:2014/02/20(木) 21:00:52.16 ID:
>>60
運用家族はまとめサイトともスクリプトとも一切関係ないし
64:2014/02/20(木) 19:44:54.07 ID:
うんこの量が多い女の方がいいよ
68:2014/02/20(木) 19:52:17.63 ID:
ここで「やだ、汚い話やめてもらえます?サイテー」
と切り返してきたら負けるよな
71:2014/02/20(木) 19:58:32.99 ID:
>>68
そうじゃないな
うんこから普通の会話に持っていける女が出来る女
72:2014/02/20(木) 19:58:52.72 ID:
デブは動け、話はそれからだ
75:2014/02/20(木) 20:07:13.13 ID:
この嫌味ったらしい女、少ししか食べないけどぶくぶく太る
でもウンコは少ししか出ないってことだろ
品種改良した豚みたいだな
85:2014/02/20(木) 20:12:25.28 ID:
>>75
「そちらこそそんな少ししか食べないのになんで太るんですかぁー?
品種改良された豚か何かですかぁー?」
78:2014/02/20(木) 20:09:02.55 ID:
「やだー普通よー吸収したエネルギーは全部若さで燃やすしぃー!」
81:2014/02/20(木) 20:11:03.12 ID:
>>78
「でもそんなこと言ったってやっぱり出る量は多いわけでしょ!?もしかして便秘気味だったり??」





言い返すとダメージ広がるから
86:2014/02/20(木) 20:12:58.84 ID:
>>81
「食べてるときに排泄の話ばっかり振るなんてよっぽどスカトロが好きなんですねー」
90:2014/02/20(木) 20:17:23.70 ID:
>>81
「え?普通よ?快便だし。便秘になると太るでしょ?(何言ってんの?って表情)」
92:2014/02/20(木) 20:30:45.69 ID:
>>81
うんこ話題継続するほうが痛いからこれ
メシ時だから
80:2014/02/20(木) 20:10:25.21 ID:
くだらね
女ってこういうくだらないことで「単純な男とは違う」みたいな優越感抱いてるよな
単にねちねちと自尊心をいじり合ってるだけなのに
88:2014/02/20(木) 20:16:47.18 ID:
俺も食べても太らないんだけど
89:2014/02/20(木) 20:17:13.29 ID:
食べても食べなくても太らない
94:2014/02/20(木) 20:35:05.56 ID:
え、この1コマ目ですでに心理戦なの?
これだけでカチンとする奴がいるなんて思いもしなかったわ。

むしろ食べながら何度もダイエット話するデブとか、
痩せてるのに滅茶苦茶な偏食ダイエットしてる人の方が不愉快なんだけど。
99:2014/02/20(木) 20:43:18.62 ID:
>>94
最初から被害妄想というか
しょうもない小さなことで始まってるんだよな

それだけで相手は敵になって、それを叩く奴は正義
それがこれ描いた奴の世界観なんだろう
95:2014/02/20(木) 20:36:13.50 ID:
そもそも男の前で自らうんこがどうこう言えるババアは大久保さんみたいな立ち位置の人だから、
自分に「うんこ発言をした女」というイメージがつこうが痛くも痒くもない
自分のイメージよりも、若い男の前で若くて美人なモデル女優系の女に恥をかかす方が大事
96:2014/02/20(木) 20:37:53.85 ID:
>>95
まるでチョンだな
102:2014/02/20(木) 20:48:11.66 ID:
「未成年に間違えられてお酒売ってくれなかったムカツク!」
自慢もあるよな
117:2014/02/20(木) 21:12:02.19 ID:
>>102
声優にやたら多いな
120:2014/02/20(木) 21:14:40.93 ID:
>>102
男でいた
よっぽど嬉しかったのか
その話、何度も何度もすんの
106:2014/02/20(木) 20:50:09.38 ID:
ウンコ食ってる俺にとってリアルタイムなスレ
130:2014/02/20(木) 21:56:11.73 ID:
>>106
毎回スレ主を怒らせないと分らないのか?
114:2014/02/20(木) 21:08:51.99 ID:
えっ////ヤダー/////////

これで十分だろ
うんこ言い出したヤツがダメージ受けるだけ
119:2014/02/20(木) 21:12:34.39 ID:
この話、漫画じゃなくて文章で見たことあるんだけど??
121:2014/02/20(木) 21:18:08.08 ID:
>>119
このスレって馬鹿の神経を逆なでするような図星な事、突かれたら痛い事がよっぽど多いんだね
124:2014/02/20(木) 21:31:40.64 ID:
男みたいに踏ん張らないらしいよ
俺はパルスジェット式踏ん張りで出してる
136:2014/02/20(木) 22:12:00.70 ID:
何に共感してるのかは知らんが 女はやたら「分かるー」を連発するな
139:2014/02/20(木) 22:23:45.22 ID:
>>136
分かる