1:2014/02/26(水) 10:31:19.32 ID:
 「婚活サイト」で知り合った交際相手はセールス目的で勧められて不要な
投資用マンションを買わされた後、遠ざかっていった…。同様の被害に遭ったと
主張する男女12人が26日、元交際相手が勤務する不動産関連業者などを
相手に総額約2億円の賠償を求める集団訴訟を東京地裁に起こす。

 国民生活センターによると、同じ被害が全国の都市部などで急増している。

 集団訴訟の原告は30~40代の女性10人と男性2人。訴状などによると、
サイトを通じて知り合った相手とデートなどを重ねていたところ、勧められて
ローンを組み、平均約2800万円のマンションを購入した。1人で2戸買った
原告もおり購入後、相手と疎遠になったという。それぞれの元交際相手は、
都内の5業者の従業員で、ほとんどの場合、交際時には肩書や目的を
明かしていなかった。

 原告側は「結婚を望む真剣な気持ちに乗じ、利回りが期待できない物件を
高く買わされた」と批判。安易に融資審査をした責任があるとして、
金融機関3社にも賠償を求めている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140226/crm14022608430002-n1.htm
12:2014/02/26(水) 11:41:38.31 ID:
>>1
おいおいw
チンコ起てながら判押したクセにwww
厚かましい奴らだなw
13:2014/02/26(水) 12:34:48.87 ID:
>>12
内訳が女10に男2だ
どちらかと言えば、ぬるい水ダバダバ垂らしながら判押した、だろ
2:2014/02/26(水) 10:34:15.38 ID:
1夫5妻かな?
3:2014/02/26(水) 10:38:32.62 ID:
また東京名物 詐欺会社
4:2014/02/26(水) 10:43:16.35 ID:
わろたw
裁判で勝っても一円も取れんだろ
5:2014/02/26(水) 10:47:54.30 ID:
銀行は担保物件価値と支払い能力の審査が誤ってなければ
訴えるのは無理じゃねえか
6:2014/02/26(水) 10:53:28.94 ID:
絵を売っている女とあんまり変わらないな。
7:2014/02/26(水) 10:54:22.41 ID:
いやいや、何日か前に夕方ニュースでやってたデーと商法の奴だな

名前は女変える度に偽名使ってたから確信的

詐欺で立件できると踏んでなければ、あんな報道の仕方はないっつうぐらい

どの民放かは忘れた!
8:2014/02/26(水) 10:56:38.99 ID:
家賃収入が年金の足しになるとか
ありがちなセリフに騙されたのかねwww
無知は怖いねwww
10:2014/02/26(水) 11:18:37.98 ID:
女優の、ほら……
11:2014/02/26(水) 11:20:51.96 ID:
オナニー最強説が、また強固なものに。
15:2014/02/26(水) 12:41:17.13 ID:
俺がハンコを押したところで誰もマンションなんかくれないから安心。
ビンボウデヨカッタ\(^o^)/