1:2014/02/27(木) 06:57:16.75 ID:

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)が、「アッキーナ」の愛称で人気のタレント南明奈(24)と交際していることが
26日、分かった。スポニチ本紙の取材では、数カ月前から交際を始め、東京ディズニーランドで10回以上デート。
今月5日には東京・表参道ヒルズで、濱口がブーツを購入して南にプレゼントした。
数多くの美女と浮名を流し、芸能界屈指のモテ男といわれる濱口もついに年貢を納めるのか。18歳差のカップル
の行方に注目だ。

烏賊ソース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140226-00000141-spnannex-ent
3:2014/02/27(木) 06:59:11.64 ID:
アッキーナまだ24?
4:2014/02/27(木) 06:59:27.66 ID:
岡村さんはモテないのに、なぜ濱口はモテるのか

年収なら岡村さんのほうが数倍は多いよね
11:2014/02/27(木) 07:01:47.77 ID:
>>4
濱口ってブスにもババアにも美人にも同じ態度でスゲー感じいいらしい
88:2014/02/27(木) 08:44:12.49 ID:
>>4
濱口は一本筋の通ったいい男だからな
99:2014/02/27(木) 08:54:39.78 ID:
>>4
人間としての器の大きさだろうな

ただ、頭の良さと器の大きさって反比例しがちらしいなw
176:2014/02/27(木) 10:57:36.12 ID:
>>4
先天性精神障害者を愛せるか? おまえは?
5:2014/02/27(木) 06:59:58.36 ID:
折口って今なにやってんだろ
9:2014/02/27(木) 07:01:41.25 ID:
>>5
あ~この前沖縄でマングースと闘ってたわ
6:2014/02/27(木) 07:00:32.72 ID:
ちんちん大きいらしいじゃないか
16:2014/02/27(木) 07:03:24.27 ID:
>>6
社交ダンス部の打ち上げで脱いで、杉本彩が「なんで、あの人勃起してるの?」と言ったら平常時だったという微笑ましいエピソードがある
39:2014/02/27(木) 07:18:24.94 ID:
>>16
杉本彩もなかなか凄いエピソードだなw
139:2014/02/27(木) 10:02:38.95 ID:
>>52
>>39
杉本彩は経験豊富なわけじゃない
今の旦那が進めたエロキャラ頑張って演じてるだけだw
52:2014/02/27(木) 07:43:36.66 ID:
>>16
杉本彩が粗チンとしか経験がないのか
まさるさんが規格外過ぎるのか
57:2014/02/27(木) 07:53:05.52 ID:
>>52
芸人仲間数人で銭湯に行って、浜口の隣の奴が掛け湯したら床を流れて行ったお湯で「アチッ!」って股間押さえたって逸話は浜口だっけか?
128:2014/02/27(木) 09:40:43.07 ID:
>>57
それアンガールズの田中でその話聞いたことあるなw
元ネタは違うやつかもしれんが
7:2014/02/27(木) 07:00:52.43 ID:
濱口もっといい女捕まえられるだろ
わざわざあんなブスで馬鹿舌にしなくてもいいのに
8:2014/02/27(木) 07:01:27.07 ID:
ディズニーランドでデートしてあげられる42歳って、すげぇわ~
俺、絶対無理!
そこまで媚びたくない。
58:2014/02/27(木) 07:53:47.69 ID:
>>8
だから、おまいはもてない
90:2014/02/27(木) 08:45:08.09 ID:
>>8
濱口って確か自分がディズニー好きのはず。以前はディズニータイムって番組もしてたし。
12:2014/02/27(木) 07:02:02.58 ID:
オナニー三昧の俺なのに
濱口氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね
17:2014/02/27(木) 07:03:42.76 ID:
チンポ20センチ近くあるんだっけ?
18:2014/02/27(木) 07:04:11.72 ID:
>>17
アッキーナ?
20:2014/02/27(木) 07:06:15.72 ID:
>>17
オッキーナ
21:2014/02/27(木) 07:07:27.38 ID:
>>17
ボッキーナ
151:2014/02/27(木) 10:21:40.41 ID:
>>17
デッケーナ
22:2014/02/27(木) 07:08:02.36 ID:
これ、どっちが勝ち組なん?
31:2014/02/27(木) 07:11:52.08 ID:
>>22
あっきーな
25:2014/02/27(木) 07:09:36.77 ID:
広報部『競艇いけよ』
29:2014/02/27(木) 07:10:46.47 ID:
>>25
もう降ろされた
35:2014/02/27(木) 07:15:02.99 ID:
>>29
赤以外のボートニャーの中身のほうが気になる
27:2014/02/27(木) 07:09:58.89 ID:
ゆうこりん→倉科かな→アッキーナ

浜口すげえ・・・
33:2014/02/27(木) 07:12:43.14 ID:
>>27
ゆうこりんと南明奈が並んでるとこがすげーなww
195:2014/02/27(木) 11:45:47.86 ID:
>>27
ゆうこりんの前に内田有紀の家で2人っきりでゲームデートしたりしてる
30:2014/02/27(木) 07:11:15.87 ID:
チンポでかいと、モテモテだな
32:2014/02/27(木) 07:12:03.69 ID:
デカさは関係ない
女が気持ちよくなる為のみに存在するディルドの通販サイトでも見てみろよ
単純に濱口がセックスうまいんだろ
44:2014/02/27(木) 07:20:00.20 ID:
>>32
デカチン好きの女は声もでかいからな(ベッドで的な意味ではなく)
でかくないと駄目だと思い込まされるには十分なサブリミナルが生活には溢れてる
75:2014/02/27(木) 08:12:10.25 ID:
>>44
俺は鼻が高くてでかいんだけど鼻でかい人はチンポも大きいっていう噂が広まったお陰で女がそれ目的で寄ってくるわ
女同士でそういう会話があってそれで俺の名前もあがってたのを噂で聞いた
でも俺のは勃起時でも11センチ程度しかないw
96:2014/02/27(木) 08:49:53.65 ID:
>>32
でもさあ、多少のブスでも「あたしどんな遅漏でも一分でイカせる名器だよ」とか「口の中で続けて二回イカせるのが得意」
とか言われたら、興味もたない??

ちんこデカいって設定の男にデートに誘われて、本能の性欲が何も感じない訳ないと思う
34:2014/02/27(木) 07:13:46.94 ID:
金持ちの男は七難隠す
36:2014/02/27(木) 07:15:26.15 ID:
頭が悪くてもモテるんだな
40:2014/02/27(木) 07:18:50.20 ID:
42歳だったらまだマシな方だろ
41:2014/02/27(木) 07:19:00.76 ID:
浜口の女に対する気遣いは一流ホテルなみ
42:2014/02/27(木) 07:19:30.60 ID:
濱口は有名なアイドルを食い散らかしてるのがすごいよな

同じような芸人でも、普通は無名タレントにも行くでしょ
見た目ならそっちもたいして変わらないわけだし、
何より食いやすい

有名人にこだわるところに、濱口の何か心の闇がありそう

上流階級の婦女子が大好きだった秀吉みたいなもんだ
49:2014/02/27(木) 07:35:46.96 ID:
TDLデートってなに?
なんかやばいことしてたん?
エロ系デート?
53:2014/02/27(木) 07:43:55.41 ID:
>>49
TDL=東京ディズニーランド
62:2014/02/27(木) 07:55:51.60 ID:
>>53
55:2014/02/27(木) 07:52:05.48 ID:
>>49
TとったDどぉLレディ
78:2014/02/27(木) 08:15:37.85 ID:
>>49
チンチンでかいのloveの略
64:2014/02/27(木) 07:56:10.83 ID:
すごいよマサルさん
65:2014/02/27(木) 07:56:20.41 ID:
まさる優しいからなー
67:2014/02/27(木) 07:58:05.02 ID:
アッキーナの伝説
71:2014/02/27(木) 08:06:00.51 ID:
アッキーナ可愛いけど、付きあうとなったら無理ゲーだw
95:2014/02/27(木) 08:49:20.86 ID:
>>71
気が強いのが画面から伝わってくるからな
並の男じゃ太刀打ちできん
73:2014/02/27(木) 08:10:35.64 ID:
正直、倉科カナと付き合ってたのは裏山
パイズリしてもらったんだろうなと思うと・・・
76:2014/02/27(木) 08:12:36.50 ID:
浜口は一緒いて安らぎそうだけど岡村は苦しそう。
79:2014/02/27(木) 08:16:29.63 ID:
濱口って貧乳マニアなんだね
94:2014/02/27(木) 08:48:35.39 ID:
>>79
倉科は
114:2014/02/27(木) 09:13:04.21 ID:
>>94
こんだけモテたら、一回ぐらい巨乳も試してみるかと思うだろう
81:2014/02/27(木) 08:18:30.72 ID:
濱口って日によってハゲてるように見えるんだが
83:2014/02/27(木) 08:23:59.43 ID:
>>81
もう42だぞ
多少は薄くなってるのが普通
84:2014/02/27(木) 08:28:17.00 ID:
>>81
以前より増えたぞ
93:2014/02/27(木) 08:47:04.72 ID:
濱口は巨根だし
裏表がないらしい
204:2014/02/27(木) 12:03:21.90 ID:
>>93
ちんこに裏表が無いのかと思ってしまった///
108:2014/02/27(木) 09:05:08.65 ID:
30センチ
109:2014/02/27(木) 09:06:59.11 ID:
好き嫌い激しくコーラしか飲まない女と結婚したら大変だぞ
適当に遊んで捨ててしまった方がいいな
110:2014/02/27(木) 09:08:01.11 ID:
23センチってマジ?
俺11センチしかないんだけど想像つかん。
そんなでかいちんぽおまんこに挿入できんの?
116:2014/02/27(木) 09:15:40.66 ID:
>>110
赤ちゃん産まれんだぜ
146:2014/02/27(木) 10:11:10.78 ID:
>>110
膣奥にあたるので女は気持ち良くてアヘ顔になる これは同人誌では常識
149:2014/02/27(木) 10:16:14.99 ID:
>>146
同人誌では常識だが現実では痛いだけだw
111:2014/02/27(木) 09:11:23.13 ID:
アイドルばっかだな。
若干もううらやましいとも思わない年齢になってきた。
めんどくさそうだし。
まず事務所が嫌がらせしてくるんだろ。
115:2014/02/27(木) 09:15:35.92 ID:
浜口がもてるわけじゃない
浜口は岡村隆史とめちゃイケで共演→岡村隆史はタモリと友達→タモリはKinKi Kidsと仕事仲間
123:2014/02/27(木) 09:33:43.94 ID:
俺も巨チンになりたい
125:2014/02/27(木) 09:38:47.32 ID:
昔からのよゐこは大嫌いだからショックだわー
133:2014/02/27(木) 09:49:49.62 ID:
番組を利用して南と仲良くなろうって作戦だったんだろ?わかってんだよキモすぎだわwww
135:2014/02/27(木) 09:52:30.78 ID:
>>133
おまえ、それ志村けんにも言えるの?
137:2014/02/27(木) 09:57:46.78 ID:
アッキーナのまんこ壊されてまう!><
144:2014/02/27(木) 10:08:41.97 ID:
天野の件といい岡村さんがまた鬱になるぞこれww
145:2014/02/27(木) 10:10:24.91 ID:
親父と同じ歳位じゃね?確か超若かったハズ
147:2014/02/27(木) 10:12:32.31 ID:
濱口は優しそうだしな
154:2014/02/27(木) 10:31:27.87 ID:
浜口ってナンチャンがきらいなんだよね
156:2014/02/27(木) 10:34:02.69 ID:
でもハゲてるよね
157:2014/02/27(木) 10:36:22.76 ID:
>>156
ISSAも禿げてるけどモテモテだよ
だからと言ってハゲがもてる訳じゃないが
158:2014/02/27(木) 10:36:32.01 ID:
折口浜口向井堂本玉森裕太春日
みな名前に口が入ってるスゴッ
159:2014/02/27(木) 10:38:54.62 ID:
DLなんて行ったら目立つだろうに
おとなしく家でSEXしてりゃいいのに
163:2014/02/27(木) 10:46:03.19 ID:
>>159
隠すつもりは微塵も無い
という意思表示でもあるんじゃないかな。
相手にも遊びじゃないと伝わるだろうし
そういうのがモテる要因の一つなのかもしれんw
166:2014/02/27(木) 10:47:20.22 ID:
>>159
矢口…
160:2014/02/27(木) 10:39:12.16 ID:
こいつは本当に女の趣味が悪いな
あまりにも選ぶ女がアレすぎて最近だんだん嫌いになってきた
172:2014/02/27(木) 10:51:43.54 ID:
やってることは同じだが
はマグチェは悪いイメージが無い
180:2014/02/27(木) 11:09:14.07 ID:
温泉やスパとかジムでチンコゆさゆさモロだしのは大抵デカチンか知的障害者www
182:2014/02/27(木) 11:10:39.12 ID:
まさるはチンコでかいのコンプレックス言うてたぞ。
3Lのトランクス穿いてるの矢部に突っ込まれてたら、マジ切れしてたと
有野が言ってたな。
192:2014/02/27(木) 11:27:39.26 ID:
俺もよゐこは昔から大嫌い
見た目は普通ぽいがじつは腹黒くすべてが計算されつくされてる感じがするうえに芸人としてつまらなすぎる
194:2014/02/27(木) 11:33:17.90 ID:
今日は気分的に篠崎愛のDVDみながら12センチのチンコをシコシコして寝るわ
197:2014/02/27(木) 11:57:02.82 ID:
浜口さん馬鹿なんだよね?つまり女の知能は浜口さんと同じくらいってことですよWWWWW
198:2014/02/27(木) 11:57:28.99 ID:
作ったぞ!


竿姉妹リスト

南明奈←NEW!
倉科カナ
内田有紀
小倉優子
本田みずほ
上原さくら
榎本加奈子
小澤真珠
201:2014/02/27(木) 11:59:34.23 ID:
>>198
岡村さんこんな羅列みたらまたうつなんな
203:2014/02/27(木) 12:01:48.19 ID:
なんで濱口ってこんなにもてるんだ
濱口の知人という美人が以前出演してたけど、そいつも濱口の事を好きそうだった
濱口は友人にしか見れないと言っていたけど