1:2014/03/01(土) 10:13:11.20 ID:
正確には 旧車會 というらしいがどう見ても暴走族なんだが

もしかしたら人生の新しいきっかけになるかもしれないと思っている。

ただ、あれって何で逮捕されないの?どう見ても暴走族なんだが…

だがリア充側に回れる最後のチャンスかもしれないが いろいろ迷っている
66:2014/03/01(土) 10:30:55.11 ID:
この
>>1
ならマルチ商法に誘ってもホイホイ付いてきそうだな
2:2014/03/01(土) 10:13:42.83 ID:
┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ
3:2014/03/01(土) 10:13:55.65 ID:
リア充?
8:2014/03/01(土) 10:15:00.36 ID:
>>3
少なくとも楽しそう。俺よりは…
4:2014/03/01(土) 10:14:22.48 ID:
良かったじゃん。おめでとう
13:2014/03/01(土) 10:16:01.74 ID:
>>4
なんかトゲがあるなw

自分でも痛いの分かってるけど無趣味だからさ
5:2014/03/01(土) 10:14:26.06 ID:
最後の女と知りあえるチャンス!

絶対見逃せ!行くな!
16:2014/03/01(土) 10:16:55.16 ID:
>>5
それがね けっこう女もいるらしいんだよ。

ヤンキー女ってかわいい子が多いしさ…
6:2014/03/01(土) 10:14:30.48 ID:
無職なんで旧社会が所有しているバイク買えないし
序にカスタムどころか維持も出来ないんで入ってもムダ
23:2014/03/01(土) 10:18:53.90 ID:
>>6
親に何て頼むか困ってる

まさか暴走族に入るからバイク買ってなんて言えないし

30だぜ
27:2014/03/01(土) 10:20:03.77 ID:
>>23
あいつ等の所有しているバイクは信じられないほど高いので注意
74:2014/03/01(土) 10:32:51.35 ID:
>>27
おいくらぐらいですか?
87:2014/03/01(土) 10:34:55.40 ID:
>>74
ピンキリだが元は旧車なんで40~100まで色々
33:2014/03/01(土) 10:21:18.82 ID:
>>23
白バイ警官目指すから練習したい
86:2014/03/01(土) 10:34:53.95 ID:
>>33
警察って30からも受験できるの?

まあ族に入ったらサツは敵になるしなあ
7:2014/03/01(土) 10:14:57.36 ID:
もれなく土方として働く羽目になるよ


脱ニートおめでとう
26:2014/03/01(土) 10:19:48.35 ID:
>>7
俺から見たら土方の人も立派な社会人だよ

ヒョロガリだから俺には無理だろうが…
9:2014/03/01(土) 10:15:12.70 ID:
ニートのほうが100倍マシじゃねえか
28:2014/03/01(土) 10:20:23.15 ID:
>>9
いや ニートはつまらん

友達もいないしな
41:2014/03/01(土) 10:22:59.56 ID:
>>28
友達なろうず
10:2014/03/01(土) 10:15:15.70 ID:
あとチャンスは2度と戻ってこないんで気をつけろよな
そうやってチャンスを逃し続ければいい
31:2014/03/01(土) 10:21:00.61 ID:
>>10
それは入った方がいいのか入らない方がいいのか どっちを言ってるんだよw
40:2014/03/01(土) 10:22:53.01 ID:
>>31
そりゃ君私大だわ 自分で判断できないから無色なんだよ
序にあいつ等のバイクは殆ど公認取ってるし交通ルールを最低限守ってるんで暴走族じゃないんだ
コスプレと思ってくれればいいかの
11:2014/03/01(土) 10:15:22.22 ID:
ぼwうwそwうw

迷惑 市ね
36:2014/03/01(土) 10:22:00.46 ID:
>>11
あ? おめーん家の前でアクセル吹かしてゴッドファーザーのテーマ曲を鳴らしてやんよw
12:2014/03/01(土) 10:15:48.39 ID:
無職じゃガソリン代すらないだろ
42:2014/03/01(土) 10:23:22.49 ID:
>>12
ガス代なんてないです

そもそもバイクの免許さえないです
14:2014/03/01(土) 10:16:06.20 ID:
あいつら信号守ったりしてたし、あんまり暴走しなそう
15:2014/03/01(土) 10:16:16.24 ID:
バイク維持費どうすんの
44:2014/03/01(土) 10:24:10.76 ID:
>>15
親に頼むしかないです
17:2014/03/01(土) 10:17:33.32 ID:
サービスエリアでたむろってるオッサンな
負け犬とか人生の落伍者って表現がしっくりする方々
64:2014/03/01(土) 10:30:25.33 ID:
>>17
いや 負け犬ってのは俺みたいに何もしないで歳だけ重ねてる人間のことだよ多分

負け犬から抜け出すには暴走族はいいかもなと…ナメられないしな。
89:2014/03/01(土) 10:35:42.56 ID:
>>64
トラックの駐車エリア占拠して「ッス!」とか挨拶してるんだぜ
いい大人が傷の舐め合いして迷惑かけて奴らのほうが下等だよ
18:2014/03/01(土) 10:17:40.28 ID:
黒ギャルとかヤンキー娘と毎晩楽しめるで
67:2014/03/01(土) 10:31:02.08 ID:
>>18
既にそれを妄想してシコシコしてるお
19:2014/03/01(土) 10:17:43.18 ID:
スレタイわろた
20:2014/03/01(土) 10:17:50.18 ID:
けどそれでバイクに興味もって仕事とか頑張れるならいいんじゃない?
21:2014/03/01(土) 10:18:21.78 ID:
悪い現状がさらなる悪循環を生む・・・
22:2014/03/01(土) 10:18:39.93 ID:
つか金だろうな結局
でも行きたいなら行けばいいんじゃね?
いい方か悪い方かはわからんけど何か変わるんだろうし
やめといた方がいいとは思うけど
69:2014/03/01(土) 10:32:20.33 ID:
>>22
現状打破のチャンスかなとも思ってるが

ちょっと怖いよね。バイクなんて跨ったこともないし
24:2014/03/01(土) 10:19:38.09 ID:
バカなの?
25:2014/03/01(土) 10:19:45.76 ID:
お前はそう決断力がないからニートなんだよ



という事で断って早くハロワいけ
29:2014/03/01(土) 10:20:36.92 ID:
喋れば喋るほど恥になる
30:2014/03/01(土) 10:20:59.59 ID:
やってまえ
どうせ最初からろくでもない人生なんやから
今よりは楽しいかもしれん
クズにはクズの娯楽がいっちゃんにおっとるんよ
32:2014/03/01(土) 10:21:18.04 ID:
なにかを始めるのに歳は関係ないって言うしね
84:2014/03/01(土) 10:34:01.16 ID:
>>32
でも30がギリだろ不良デビューは

とりあえず金髪にする
35:2014/03/01(土) 10:21:41.18 ID:
あいつらってちゃんと許可貰っているんだろ?
それならいいんじゃね
90:2014/03/01(土) 10:35:44.71 ID:
>>35
じゃあ逮捕されることはないのかな?
何で暴走族は子供は捕まるのに大人は捕まらないの
37:2014/03/01(土) 10:22:02.96 ID:
旧車會はメットもするし交通ルールもある程度は守ってるからな
月何度かのツーリングで高速を使って遠出するだけだよ
要は昔の暴走族のようなバイクに乗ってツーリングするサークル
97:2014/03/01(土) 10:40:36.44 ID:
>>37
サークルみたいなもんか。大学みたいだな。
友達とか彼女もできるのかな
38:2014/03/01(土) 10:22:05.10 ID:
多分ステッカーとか買わされるよ
39:2014/03/01(土) 10:22:32.51 ID:
お前の例に当てはまるか知らんが

悲惨な例を語っていいか?
49:2014/03/01(土) 10:25:48.52 ID:
>>39
ぜひ頼む
75:2014/03/01(土) 10:33:05.94 ID:
>>49
お前はそういう奴等の無職の30男を誘うメリットってなんだと思うよ?

30無職の男とセックスしたいわけないし
冷静に考えれば極度の張りぼて見栄っ張りのやつらがさグレードの低いやつらは仲間にしたくないわけよ
43:2014/03/01(土) 10:23:24.08 ID:
そもそも引退したDQNがあの華やかしかった青春を忘れられずに
また走ってる感じだろう・・・
女々しくないのか?www
やめとけ
45:2014/03/01(土) 10:24:43.49 ID:
わいと珍歩族やろうで^^
51:2014/03/01(土) 10:27:01.44 ID:
>>45
くだらなすぎてワロタ
寝ないとやっぱ深夜のテンションが抜けないな
46:2014/03/01(土) 10:25:22.99 ID:
免許ないのかよwwwwww
47:2014/03/01(土) 10:25:28.72 ID:
マトモな旧車會なんか僅かだぞ

大半はお子様気分を抜け出せないオッさんらが昼間っから集団暴走行為にふけっているのが現実
48:2014/03/01(土) 10:25:40.06 ID:
今年一番のスレタイ
50:2014/03/01(土) 10:26:27.29 ID:
釣りだろ?何をどう考えたらいきなり30歳が暴走族に入ろうなんて思うんだよwOBで復帰とかならたまにニュースで見るけど
57:2014/03/01(土) 10:28:52.14 ID:
>>50
コンビニでコーヒー飲んでたら、中学の同級生と会ったんだ
でお互いのことを話して、そしたら暴走族に誘ってくれたw

めちゃ嬉しかった。
62:2014/03/01(土) 10:29:54.72 ID:
>>57
ただの金づるとして扱われるからやめとけ

あいつらの世界だと後輩から金銭を搾取するのが常識
76:2014/03/01(土) 10:33:17.98 ID:
>>62
マジでこれ、同じ趣味の友達でも見つけたほうがよっぽど幸せになれそう
65:2014/03/01(土) 10:30:51.59 ID:
>>57
日陰者同士でちょうど良いじゃねーか
52:2014/03/01(土) 10:27:42.18 ID:
バイクの免許ねーのかよwwwww
53:2014/03/01(土) 10:27:43.72 ID:
面白そうだ
入るべき
54:2014/03/01(土) 10:28:05.02 ID:
暴走族って何やるの?
他人に迷惑かけるの?
それが楽しいのか?
56:2014/03/01(土) 10:28:28.75 ID:
いろいろワロタwww
58:2014/03/01(土) 10:29:23.56 ID:
ハードラックとダンスっちまわねーようにきーつけろよ
59:2014/03/01(土) 10:29:27.15 ID:
免許無くともチャリンコでつっぱれよwwwww
61:2014/03/01(土) 10:29:46.85 ID:
とりあえず深夜に大声で喚いたりマフラーから爆音垂れ流すとかはやめて下さい
63:2014/03/01(土) 10:30:19.31 ID:
とりあえずバイクなくても誰かの後ろに乗ってればいいんじゃないの?
68:2014/03/01(土) 10:31:19.65 ID:
30のオッサンのセリフとは思えないwwwwwwwww
70:2014/03/01(土) 10:32:36.57 ID:
いい歳して暴走族とか頭大丈夫?
71:2014/03/01(土) 10:32:40.91 ID:
大型バイクの免許持ってるの?奴らが乗ってるのって大抵ナナハンとかだろ?
78:2014/03/01(土) 10:33:27.90 ID:
>>71
奴らが乗っているのは大抵400
まれにCB750とか居るみたいだが
72:2014/03/01(土) 10:32:41.03 ID:
黒ギャルだけは肖りたいのぉ
他はイラネ
73:2014/03/01(土) 10:32:47.90 ID:
起業してそいつら社員にしようぜ
77:2014/03/01(土) 10:33:22.77 ID:
これ以上親を泣かすなよ・・・
79:2014/03/01(土) 10:33:36.39 ID:
訳分かんね

単にバイクがカッコいいと思ってたからアメリカンにのんびりふふふん乗ってたけどさ
暴走族とか見てて泣きたくなったよ、当然ちんけな暴走族バイクに隣に並ばれても
どでかいこの車体で乗ってたら絡まれたことすら一度も無かった

かっこいいねそれっておっさんは気軽に話しかけてきて、照れ照れしてたけどね
どうせ乗るなら楽しくてニコニコ出来るバイクライフしようよ
81:2014/03/01(土) 10:33:40.71 ID:
ネタだろ…?
82:2014/03/01(土) 10:33:42.26 ID:
入って安価で行動はよ
83:2014/03/01(土) 10:34:00.68 ID:
あいつらが乗ってるのは原付、原ニ

大きくても中型をでかく改造したもの
85:2014/03/01(土) 10:34:15.29 ID:
レスはええ
88:2014/03/01(土) 10:35:39.81 ID:
ま、漫画みたい
91:2014/03/01(土) 10:35:57.82 ID:
無職拗らせると善悪の区別もつかなくなるのか…(´・ω・`)
93:2014/03/01(土) 10:37:24.53 ID:
>>91
そりゃ30になって無職で周りから取り残されたらなぁ
92:2014/03/01(土) 10:36:32.13 ID:
俺の話を聞け

ある男の悲惨な例を聞け
94:2014/03/01(土) 10:37:35.34 ID:
急にサツとか言い出してやる気マンマンじゃねえかwwwwwww
95:2014/03/01(土) 10:38:18.66 ID:
スレタイが良かったです







フジテレビ用
96:2014/03/01(土) 10:38:48.89 ID:
音以外は割りとまともに走ってるから警察もめんどくさくて逮捕しない