1:2014/03/07(金)07:47:39 ID:
『おーぷん2ちゃんねる』管理人さとる氏インタビュー

筆者  『2ちゃんねる』が転載禁止になったけど、その影響で多くの人たちが流れてきているのでは?
管理そうだね。昨日は投稿が5万件にもなったよ(笑)。
筆者どんな人たちが集まってるの? アフィリエイトブロガー?
管理  『おーぷん2ちゃんねる』は文字だけでなく、絵を描いて投稿できるんだよ。だから絵がうまい「絵師」のような人たちもたくさん集まってきたね
筆者それは見ているだけでも楽しそう!!
管理でも大変な部分もある。良いことばかりじゃない(笑)
筆者どんな部分が大変なのかな?
管理毎日たくさんアタックされるのよ(笑)。DoS攻撃とか田代砲とか、とにかくアタックたくさんくるから攻防の日々!!
筆者なるほど、それは気を緩められない。

続きは下記URLで

http://rocketnews24.com/2014/03/07/420717/

それにしても攻撃してるカスって誰だろー?

3:2014/03/07(金)07:52:56 ID:
やのゆき
4:2014/03/07(金)07:56:37 ID:
芋場難民のオイラにとってここは天国だ
ありがとう
5:2014/03/07(金)08:02:22 ID:
知り合い

【遠隔操作ウイルス騒動】犯人が猫に仕込んだ「首輪」を警察が回収するまでの一部始終まとめ | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2013/01/05/282700/
>・さとる氏から連絡が入る(5:00?6:30)
>『satoru.net』や『予告.in』の管理人として有名な さとる氏から連絡が入る。
7:2014/03/07(金)08:07:40 ID:
おーぷん2ちゃんを攻撃しているのは一体何鮮人なんだ・・・
8:2014/03/07(金)08:09:24 ID:
誰が攻撃してんだよw
キチガイ多すぎだろ。
9:2014/03/07(金)08:14:11 ID:
管理人がんばれ
10:2014/03/07(金)08:15:38 ID:
もう本家はケンモーケンモーいいながら死んどけ
12:2014/03/07(金)08:29:57 ID:
旧は規制ばかりで書き込めないからなあ
13:2014/03/07(金)08:33:42 ID:
なんだけっこうさとるやる気あるんだな
14:2014/03/07(金)08:35:36 ID:
削除とか規制とか色々課題はあるよな。
頑張れ。
16:2014/03/07(金)08:47:05 ID:
しかしアタック受けてるってひどいな
17:2014/03/07(金)08:48:37 ID:
Jimと同じ勘違いという可能性が。
急激な人口増加、リロードの増加あるからね。
18:2014/03/07(金)08:58:55 ID:
>>17
んなわけねーだろwww
田代砲のログなんてまるわかりだ