1:2014/03/09(日)08:24:56 ID:
http://www.dailymotion.com/video/x1fakle
これの35:48くらいなんだが





こんなとこに手って普通出てくるか・・・?
2:2014/03/09(日)08:27:10 ID:
それ俺だと思うわ
3:2014/03/09(日)08:29:08 ID:
これ絶対狙って作ってるだろwwwww
4:2014/03/09(日)08:29:15 ID:
家具クリニックって読める、クッキリした幽霊だな
5:2014/03/09(日)08:29:20 ID:
た…たまたまだろ(震え声)
6:2014/03/09(日)08:33:06 ID:
依頼内容はまったく心霊系と関係ない話


結婚指輪をタンスの隠しスペースみたいなとこにしまったんだけど、
長年放置してたから、どこが隠しスペースなのか忘れてしまって
タンスにあることは分かってるのに取り出せないっていう状況になってるから、
隠しスペースを探してくれっていう依頼
7:2014/03/09(日)08:33:52 ID:
出る
8:2014/03/09(日)08:35:28 ID:
>>7
何がだよw
不気味なレスすんじゃねぇよw
32:2014/03/09(日)11:06:22 ID:
>>8
単芝氏ね
9:2014/03/09(日)08:37:39 ID:
ハッキリ写りすぎてるな この家の子供のイタズラかな?
10:2014/03/09(日)08:38:21 ID:
あー、気付いちゃったー?気付いちゃったかーwwwwww








明日からシャンプーするとき気を付けな
11:2014/03/09(日)08:39:56 ID:
これおとといの放送な
12:2014/03/09(日)08:42:14 ID:
本家のオカ板に貼ってみようよ
13:2014/03/09(日)08:46:01 ID:
Twitterで「ナイトスクープ 手」で検索したらほんの数人だけ気付いてたみたいだな
14:2014/03/09(日)08:55:34 ID:
軍手が落ちてきたようにも見えるな
15:2014/03/09(日)08:59:07 ID:
スタッフとか関係者の手だろ
16:2014/03/09(日)08:59:44 ID:
ぶっちゃけ、マジでヤバイ
17:2014/03/09(日)09:01:01 ID:
ヤバイよ…

この画像見た瞬間お腹空いて来た…
18:2014/03/09(日)09:04:13 ID:
自宅訪問系のロケに参加したことあるけどスタッフ何人いると思ってんだ
20:2014/03/09(日)09:09:36 ID:
>>18
スタッフだとしたらこのスタッフはどういう状況で手出してんの?
23:2014/03/09(日)09:22:57 ID:
>>20
出したっつーか、出ちゃったんだろ
たいてい空いたドアの後ろにはスタッフがスタンバイしてたりするし
25:2014/03/09(日)09:29:58 ID:
>>23
あんな故意な出し方はスタッフはしないと思う
現場ではスタッフがカメラに見切れるとか怒鳴られるところなのに

心霊ではなく人間なら子供か見学にきてた親戚が記念に映ろうと思ってと考える方が
あり得ると思う
21:2014/03/09(日)09:18:42 ID:
こりゃまじもんだわ
22:2014/03/09(日)09:21:07 ID:
ETじゃね
24:2014/03/09(日)09:24:16 ID:
俺霊感あるけどマジで見たやつは塩撒いとけ

俺は見てないけど
26:2014/03/09(日)09:31:24 ID:
何がヤバイかってよくわからねえけどマジでヤバイ
27:2014/03/09(日)09:34:18 ID:
これは人類の七不思議レベルでヤバイやつだわ…
28:2014/03/09(日)09:37:33 ID:
妖怪アンテナビンビンだよ。ビンビン!
こなきジジイも泣き出すレベル
29:2014/03/09(日)09:39:45 ID:
見間違いだな
30:2014/03/09(日)09:46:20 ID:
感動系でレイテ島や空手母ちゃんがよく上がるけど男なら確実に辰吉と闘いたい素人ボクサーの回が感動する
31:2014/03/09(日)10:45:06 ID:
マジレスするとヒトデ
35:2014/03/17(月)16:54:20 ID:
気持ちわる