ローラ
セーラームーンコスプレに
挑戦したローラ (C)ViVi 5月号

 モデルでタレントのローラが、今月22日発売の女性ファッション誌『ViVi』(講談社)5月号で、人気アニメ『美少女戦士 セーラームーン』のコスプレ姿を披露している。

 堂々と主人公の月野うさぎになりきったローラは、「日本に戻ってきたときくらいに、セーラームーンのアニメをすっごく見ていて、本当に好きだったから、今回セーラームーンになれてすっごく嬉しいの。一生忘れない大切な思い出になったよ!」と大喜び。

 同誌の担当者は、ローラのコスプレについて「想像以上にローラにセーラームーンの衣装が似合っていて、撮影現場は嬉しい驚きでいっぱいでした」と絶賛している。

 同号では、セーラームーンの20周年を記念し、特別コラボしており、ローラのコスプレをはじめ、さまざまなシチュエーションで同アニメをオマージュした撮り下ろし特集が組まれている。また、付録には、同アニメの作者・武内直子氏のイラストとコラボした特製レザーポーチ(※フェイクレザー)がつく。
元記事 http://news.livedoor.com/article/detail/8653783/