1:2014/03/28(金)07:10:06 ID:
知ってるやついる?ゲゲゲの鬼太郎のやつ。
チョー怖くてトラウマなのに、周りじゃ誰も知ってるやついなくてさみしい。
アレめっちゃ怖かったよな?
2:2014/03/28(金)07:10:38 ID:
ゲームみたいになって、そのものがもうちょっとしない
3:2014/03/28(金)07:11:29 ID:
肉人形の歌とか夜に思い出したら便所いけんレベル
5:2014/03/28(金)07:13:06 ID:
6:2014/03/28(金)07:15:23 ID:
こっちだった
" target="_blank">
7:2014/03/28(金)07:19:17 ID:
頼むよ誰か来てくれよ(´・ω・`)
8:2014/03/28(金)07:20:18 ID:
はい
9:2014/03/28(金)07:21:35 ID:


10:2014/03/28(金)07:24:11 ID:
肉豆腐を作るとき
まっさきに肉人形を思い出すんだが
これが今人気の「トラウマ」ってやつなのかな
11:2014/03/28(金)07:33:48 ID:
ソーセージみたいなもん?
12:2014/03/28(金)07:46:26 ID:
学校もトラウマだわ。
いきなり先生襲ってくるとか怖い
13:2014/03/28(金)07:47:56 ID:
>>12
だめじゃないか…
かってにであるいちゃあ…
14:2014/03/28(金)07:51:11 ID:
なんだ?
知ってるのは
>>1
と俺だけか。

あのゲームのせいでプレステの起動音(ロゴが出てる最中になるやつ)が恐く感じるようになったww
15:2014/03/28(金)10:23:27 ID:
鬼太郎「僕なんか蒲鉾にされて魚屋で売られたんですよ」
16:2014/03/28(金)10:28:37 ID:
人形 人形 鬼と聞け
宵のあけぼのやもしれず
ぐんじょうらくのはばからん