1:2014/03/29(土)09:26:12 ID:
途中よった方がいいところ教えてww
南アルプス市からです


ちなみにスカイツリーは近くにいってみるつもり
2:2014/03/29(土)09:28:31 ID:
風景撮ってくれ~
3:2014/03/29(土)09:29:06 ID:
天気がいいから旅日和だね
4:2014/03/29(土)09:34:51 ID:
千葉のどのあたりまで行くの?
行き先にもよるが、都心は混むから遠回りでも16号を回った方がいいかも
あと原付だと行くだけで一日がかりだろうが、明日は天気悪いらしいぞ
5:2014/03/29(土)09:38:53 ID:
南アルプス市→千葉市


東京入ってからのことは東京入るあたりで考える
とりあえず南アルプス市から脱出
人少なくてもかってにやるwww
6:2014/03/29(土)09:40:04 ID:
原付き長距離は聞いてるだけで怖い
くれぐれも気をつけてな!
7:2014/03/29(土)09:42:07 ID:
原付なら、東京に入るルートは甲州街道より道志みちの方がいいと思うぞ
8:2014/03/29(土)09:46:28 ID:
ごめん俺どこが甲州街道とか道志みちよくわからん(´゚ω゚`)
とりあえず国道20号をまっすぐ行くつもり


これはグローバルハウスだけど後ろのぼろい建物のせいでイメージ被害を受けてる看板
9:2014/03/29(土)09:46:37 ID:
南アルプスいいな?
10:2014/03/29(土)09:51:23 ID:
甲州街道ってのは20号のことな
幹線道路だけに飛ばす車多いから原付きだときつい
道志みちってのは国道413号のことで、山中湖の東端に入り口がある
入り口がちょっとわかりにくいが、20号ほどは車が来ないからバイクツーリングにはもってこいの道だ
途中にでかい道の駅あるしな
11:2014/03/29(土)09:52:00 ID:
いいな
支援
12:2014/03/29(土)09:57:48 ID:
>>10
道志道もはいい道だけど20号から入口まで行くのが大変じゃね?富士五湖のほうに行くにはそれなりの登り坂あるし。
13:2014/03/29(土)09:59:42 ID:
>>10
なるほど、どこかで一度とまったときにしらべてみる
15:2014/03/29(土)10:06:48 ID:
>>12
まぁ確かに20号から回るのは結構大変だけど、南アルプスが起点なら早めに進路変更すればそう遠回りにもならんし
富士山の脇を通ることになるから光景もいい・・・と思ったが、南アルプスの人なら富士山なんて見慣れてるか(^^;
16:2014/03/29(土)10:07:33 ID:
>>15
あー、もう石和くらいまで来ちゃったけど遅いかな?
このまま20号で行くことにするかも
17:2014/03/29(土)10:19:11 ID:
18:2014/03/29(土)10:22:06 ID:
let's?Uそんなに走るんか
19:2014/03/29(土)10:27:18 ID:

石和のセブンイレブンでコンビニ休憩
富士山撮りたかったけど今日は空気がかすんでてよく見えない、残念

>>18
おなじスズキだけどaddress v50ってやつ
この前にレッツ4使ってたけど30000キロ弱乗ったところでベルトが切れてそれを気にバイク変えた
20:2014/03/29(土)10:44:28 ID:
スカイツリーも原付で登ろうぜ
21:2014/03/29(土)10:57:07 ID:
途中にあった道の駅甲斐大和によった


まだこの辺には大雪の時の雪が溶けきらずに残ってる
22:2014/03/29(土)10:57:26 ID:
それにしても人すくねえな
23:2014/03/29(土)11:06:52 ID:
がんばれ


船橋市から応援するぞ
24:2014/03/29(土)11:10:17 ID:
マフラーの焼き付きも怖いからこの駅で11:20くらいまで休憩してる
25:2014/03/29(土)11:10:57 ID:
今北
安全第一程度頑張って
26:2014/03/29(土)11:34:15 ID:
夜までに
27:2014/03/29(土)11:34:22 ID:
夜までにつけるか?
28:2014/03/29(土)11:37:56 ID:
夜までにつくつもりで走ってる
いま初狩
なかなかの田舎っぷりだぜ
29:2014/03/29(土)11:42:57 ID:
エンストしろ
30:2014/03/29(土)11:45:24 ID:
みてるよ
31:2014/03/29(土)11:47:39 ID:
いい景色だ
32:2014/03/29(土)11:54:15 ID:
というか何で千葉に行くん?
ピーナッツ泥棒?
33:2014/03/29(土)11:59:39 ID:
埼玉も寄ってくれ(^^)
34:2014/03/29(土)12:06:43 ID:
>>29
やめろwww

>>32
この春から千葉の大学生になるから引っ越し
でかい荷物は先に運んだ

>>33
埼玉ってよる位置じゃねえよwwww
35:2014/03/29(土)12:09:50 ID:
千葉のどこまで行くかによるな
36:2014/03/29(土)12:16:34 ID:
猿橋きたぜー
景色が綺麗でテンションあがるわ


37:2014/03/29(土)12:18:09 ID:
大学生か
おめでとう!
38:2014/03/29(土)12:21:04 ID:
南プス出身の俺が応募する
39:2014/03/29(土)12:22:15 ID:
てかさっきからちょくちょくID変わるな
酉つけてみよ
40:2014/03/29(土)12:30:22 ID:
見てるで

ガンバ
41:2014/03/29(土)12:57:36 ID:
神奈川にはいったっぽい
まあ神奈川はすぐに抜けて東京にはいるけど
42:2014/03/29(土)12:58:33 ID:
お前のスマホ画質いいな
43:2014/03/29(土)13:08:16 ID:
>>42
ありがとう、二年前の機種なのになかなか頑張ってくれてる
45:2014/03/29(土)13:16:29 ID:
国道沿いのラーメン屋でお昼休憩
半分くらいきたのかな
46:2014/03/29(土)13:32:59 ID:
大型バイクともチャリとも徒歩とも違うスピードで、原チャリ旅も楽しそうだよな。
47:2014/03/29(土)13:39:36 ID:
電波切れたからまたID変わったかも

>>46
高速使わないからキツいけどそれがまた楽しい
48:2014/03/29(土)14:13:14 ID:
東京はいったっぽい
八王子ってかいてある
50:2014/03/29(土)14:18:28 ID:
20号で八王子なら、そろそろあの了法寺の脇を通るな
51:2014/03/29(土)14:26:44 ID:
高尾駅って意外と外見かっこいい
imgurのアプリ調子悪いからろだ変えた
52:2014/03/29(土)15:01:44 ID:
スカイツリーまで写真撮るような場所がないなー
53:2014/03/29(土)15:38:03 ID:
関東、夜すぎから雨らしいぞ
54:2014/03/29(土)15:43:13 ID:
事故には気をつけてがんばってね?(東京都住みのおっさん)
55:2014/03/29(土)16:49:52 ID:
やっと新宿駅通過
都内はやっぱ混んでる
56:2014/03/29(土)17:35:09 ID:
高すぎてうまく撮れなかったけどスカイツリーついた
57:2014/03/29(土)17:36:59 ID:

スカイツリーだけの写真
58:2014/03/29(土)17:40:46 ID:
原付盗まれないようにしないとな
59:2014/03/29(土)17:45:56 ID:
浅草行こうぜ
60:2014/03/29(土)17:46:28 ID:
スカイツリーってこんなしょぼかったっけ?
61:2014/03/29(土)17:54:32 ID:
>>59
もう暗くなるからどこかよってる時間はないかな
62:2014/03/29(土)17:59:09 ID:
暮れどきは飛び出しに気をつけて!
63:2014/03/29(土)18:18:55 ID:
やっと千葉に入れそう
東京って案外でかいな
64:2014/03/29(土)18:26:24 ID:
そりゃ横断すればそうだろうよwwww
ようこそ千葉へー
65:2014/03/29(土)18:27:28 ID:
ガソリン何回入れたんだ?
66:2014/03/29(土)18:45:41 ID:
ディズニーランド行こうぜ
67:2014/03/29(土)18:52:34 ID:
>>65
最初満タンだったから一回ですんだよ


あと20分でアパート到着かな
68:2014/03/29(土)18:59:55 ID:

ぶれまくりだけど
69:2014/03/29(土)19:10:04 ID:
そのまま木更津までいこうずwwwww
70:2014/03/29(土)19:12:57 ID:
そのまま イバラギ→福島 目指そうぜ
71:2014/03/29(土)19:19:19 ID:
到着したぜー
結局10時間もかかった
グダグダだったけど付き合ってくれたみんなありがとうございました

72:2014/03/29(土)19:24:23 ID:
73:2014/03/29(土)19:42:24 ID:
74:2014/03/29(土)19:50:44 ID:
乙であります
75:2014/03/29(土)21:19:14 ID:
土日は国道20号の大垂水峠は原付通行禁止だ。
そのくらい出発前に調べろ。
76:2014/03/29(土)21:31:58 ID:
>>71
結構いいとこ住んでんな
鉄筋コンクリートか?
77:2014/03/29(土)21:47:11 ID:
おつかれさーんwww
78:2014/03/30(日)04:15:01 ID:
御疲れ