1:2014/03/30(日)03:37:31 ID:

75kg→82kg

は?……は?
2:2014/03/30(日)03:37:55 ID:
青虫も食べてたんだろう
3:2014/03/30(日)03:39:24 ID:
それしたら最悪腸が破裂して死ぬってテレビでやってた
4:2014/03/30(日)03:39:58 ID:
何故だ…ひもじい思いして頑張ったのにぃ…
5:2014/03/30(日)03:40:49 ID:
反動で朝昼大食いしたんじゃねーの
6:2014/03/30(日)03:41:29 ID:
食い過ぎだろ……
俺もやったことあるけど普通に落ちたぞ
7:2014/03/30(日)03:41:29 ID:
バランスの良い食事
規則正しい生活
適度な運動
これ以上に人体を健康に保つ方法があったら教えてほしい
8:2014/03/30(日)03:42:40 ID:
>>5
朝食はフルグラ、昼は菓子パン5~6個だからそんなことはないと思うが
9:2014/03/30(日)03:43:11 ID:
昼がおかしいだろデブ
10:2014/03/30(日)03:43:16 ID:
体重計の故障だろwww
11:2014/03/30(日)03:43:30 ID:
米抜いたら痩せるんじゃねーのかよ!!
12:2014/03/30(日)03:43:45 ID:
菓子パン5~6個ワロタwww
13:2014/03/30(日)03:45:19 ID:
胃 4つない?
14:2014/03/30(日)03:45:49 ID:
菓子パン5~6個wwww
15:2014/03/30(日)03:46:16 ID:
>>9
あ?トンカツとかラーメン食ってる奴より百倍マシだろ?
あーあーやっぱ体重は体質かよ
いーよな太りにくい奴はよー
16:2014/03/30(日)03:47:08 ID:
菓子パンってカップラーメンと同じくらいカロリーあるよな………
17:2014/03/30(日)03:49:04 ID:
菓子パンの何を盲信してるの?
つーか米抜いてもフルグラとパン食ってて痩せるわけないだろ
釣りか
18:2014/03/30(日)03:49:19 ID:
>>16
デスクワークだから糖分はちゃんと消化できるんだよ!!むしろ脂肪がヤバイから肉は控えてる
19:2014/03/30(日)03:49:49 ID:
デブはすぐ体重を体質のせいにするからな
20:2014/03/30(日)03:51:51 ID:
>>18
バランス良い食事とって運動すれば普通は痩せるんだよ
まず肉は食え
タンパク質は大事
菓子パン4?5個とか食うから太るんだよデブが
21:2014/03/30(日)03:53:10 ID:
メロンパン
413kc

22:2014/03/30(日)03:53:57 ID:
>>20
肉は体に溜まりそうなんだが…
糖分なら頭使ったら消費できるんでしょ?
23:2014/03/30(日)03:55:22 ID:
ご飯のカロリーは?


ご飯 100g当たり 168カロリー(kcal)


男の茶碗では150g   252kcal
女の茶碗では110g   185kcal
どんぶり茶碗では280g 470kcal
24:2014/03/30(日)03:56:31 ID:
>>23
でもそれにオカズつけたらやっぱり米の方が多くなるじゃん、トンカツとか
25:2014/03/30(日)03:59:46 ID:
菓子パン5?6個はさすがに笑うわwww痩せるわけねえだろww
26:2014/03/30(日)04:00:03 ID:
ガスト

ひれかつ和膳 852
ひれ とんかつ 617kcal
ひれ とんかつ膳 937kcal
手打ちひれかつ和膳 941Kcal
27:2014/03/30(日)04:02:58 ID:
牛丼
吉野家 牛丼/並盛 660kcal
吉野家 牛丼/大盛 750kcal
吉野家 牛丼/特盛 940kcal
松屋 牛めし/並 703kcal
松屋 牛めし/大 905kcal
なか卯 牛丼/並 631kcal
なか卯 牛丼/大盛 792kcal
すき家 牛丼/並 701kcal
すき家 牛丼/大盛 881kcal
すき家 牛丼/特盛 1051kcal
28:2014/03/30(日)04:03:47 ID:
菓子パンの数はオヤツのも含めてるし、夜キャベツだけだし夕食の分も兼用してるようなもんだろ
29:2014/03/30(日)04:06:35 ID:
菓子パンだけで3000kcalくらいあるか
成人の必要摂取カロリーって1800くらいじゃなかったか
30:2014/03/30(日)04:07:33 ID:
フルグラもそれなりにカロリーあるし
一日の総量として菓子パン次第で3000kcal越えてしまうんじゃないのか…
31:2014/03/30(日)04:08:40 ID:
血糖値に気をつけたほうが良いかもな
糖尿病は怖いよ
32:2014/03/30(日)04:09:03 ID:
そんなあるわけねーだろ
メロンパンとかカロリー激高の例外ばっか持ち出すなよ!卑怯もの共が!
33:2014/03/30(日)04:09:56 ID:
飲み物もどうせジュースとかなんだろ
34:2014/03/30(日)04:11:29 ID:
>>33
残念、カゴメ野菜生活だ
35:2014/03/30(日)04:11:40 ID:
フルグラ50g:222kcal + 牛乳200ml:140kcal = 362kcal

フルグラ 大袋 800g

36:2014/03/30(日)04:14:22 ID:
>>34
水にしろ
37:2014/03/30(日)04:14:50 ID:
余計な世話かもしれんが
今度から菓子パンの表記カロリー見たほうがいいよ

参考に↓
ttp://muuum.com/calorie/1195.html
38:2014/03/30(日)04:14:59 ID:
これ美味いよな、カロリーは別として。
39:2014/03/30(日)04:16:05 ID:
>>36
水にしてパンやめたら痩せる?
何食べたらいいの?太るの怖い…
40:2014/03/30(日)04:17:25 ID:
こんにゃく
41:2014/03/30(日)04:19:01 ID:
>>39
3食一汁一菜一膳にすりゃ嫌でも痩せるだろ
おかわりなしな
42:2014/03/30(日)04:19:33 ID:
>>40
調理は出来ないので、出来合いのものでお願い島す
43:2014/03/30(日)04:20:25 ID:
>>41
昼それにすれば痩せるかな…やってみる
44:2014/03/30(日)04:25:05 ID:
先ず食事は一日2食にするべきだな
朝は早く起床する
そして朝の運動 ランニング スクワット 筋力トレーニング
これを便宜上 稽古 と呼ぶことにしよう
そして 朝食 とりあえず最低限の栄養を取らなければならない
理想的なのは鍋なので これを便宜上 ちゃんこ と呼ぶことにする
食事の後は 疲れた筋肉を休める為に寝る

夜は 稽古 ちゃんこ 寝る 

以降この繰り返し

これだけで理想の体型になれるはず
45:2014/03/30(日)04:27:14 ID:
>>44
仕事してるからそのメニューは無理だし、何よりそれ力士の生活だろ!!ふざけんなよ!!俺に四股を踏ませるつもりか!?
46:2014/03/30(日)04:29:00 ID:
角界に殴りこみにいけよ
47:2014/03/30(日)04:30:19 ID:
よっ大砂嵐!
48:2014/03/30(日)04:31:28 ID:
マジな話
一日三食 カロリーコントロールしながら
稽古 ちゃんこ 休息
49:2014/03/30(日)04:32:24 ID:
もういいわ…俺相撲やるよ
ダイエットとかくそくらえ
パン乃山でデビューするからテレビで見たらヨロシクな
50:2014/03/30(日)04:33:28 ID:
かわいがりしてもらえ
51:2014/03/30(日)04:34:25 ID:
パン乃山でデビューしてもいいがその名前でダイエット報告をしにきてもいいんだぞ
52:2014/03/30(日)04:36:13 ID:
俺も昔3食目を100~150kcalに控える方法で
運動無しで半年で体重15kg落としたことあるけど(183cm95kg→80kg)

1、2食目はしっかり取っていた、とはいっても800kcal~多くても1000超えないように
一日の総量は出来るだけ2000kcal以下に

ただし俺の場合は元々筋肉質で基礎代謝も高いかも知れん
>>1
がこれで上手くいく保証は出来ない

ネットでカロリーを色々調べてみた方が良いかもね
知ってると知らないとじゃかなり違うと思う
53:2014/03/30(日)04:40:22 ID:
>>52
背高くていいな
身長あるとデブって印象は少なくなると思う
俺今、156cm82kg ブヒイ…
54:2014/03/30(日)04:46:55 ID:
>>53
少佐に似てるって言われたことない?

vid="INotAKQV2tk" class=youtube>
55:2014/03/30(日)04:49:40 ID:
>>52
時天空と旭天鵬だったらどっちに似てる?
56:2014/03/30(日)04:54:02 ID:
>>53
これでも95kgの時に糖尿病寸前って言われたんだぜ…びっくりしたわ
俺にあれこれ言われてウザく感じてるだろうけど
1回内科で血糖値とグリコヘモグロビンの数値を調べてもらった方が良いかもね
57:2014/03/30(日)05:06:27 ID:
>>55
あ、これ俺への安価?
どちらにも似てない
眼がパッチリした北尾と言われたことはある
58:2014/03/30(日)05:07:45 ID:
>>57
ごめん安価ミスったわすまんじゅう
59:2014/03/30(日)05:12:33 ID:
>>58
だよなwwwおかしいとは思った
60:2014/03/30(日)05:13:03 ID:
>>59
混乱させてごめんね
61:2014/03/30(日)05:37:10 ID:
パン乃山ワロタwwwww
62:2014/03/30(日)05:56:53 ID:
やっぱ体質より食生活だよ
俺は子供の頃から痩せてて、いくら食っても太らない体質だと思ってたが、一人暮らしで食生活が乱れたらすぐデブった
数年後実家に戻ったらまた痩せてきた
実家はほぼ全部和食。味付け薄い。量少なめ
63:2014/03/30(日)06:28:50 ID:
デブは甘え
公共交通料金倍払え


もう一度言う


デブは甘え
64:2014/03/30(日)06:30:20 ID:
たんぱく質を摂ろう(真顔)
65:2014/03/30(日)09:31:05 ID:
釣りじゃないならとんだアホだな
炭水化物減らすGIダイエット一択だろ
腹一杯食べても痩せるよ
66:2014/03/30(日)09:33:29 ID:
セルロースも消化吸収してそうな
67:2014/03/30(日)09:41:24 ID:
さすがに釣りだと思うが、デスクワークで糖分なんてほぼつかわれないよ。走った方がいい。それにキャベツは一応炭水化物で成分的には米と同じ。だから、脂肪になる。肉はたんぱく質と脂肪だから、仮に炭水化物全て抜いて肉だけ食べてたら絶対に太らない。仮にに朝、昼、夜全部炭水化物無しにするならだけどな!
68:2014/03/30(日)13:10:29 ID:
俺と同じで夜キャベツだけと思っていたら昼に菓子パン5、6個だと?w
バカじゃねーかwww

俺のやり方はキャベツと肉(スーパーで150円くらいの小さなパック)を炒めたり
茹でたりして食べて、キャベツはたまに生で食べる。その繰り返しで俺は身長166体重80だった
のが2ヶ月で60キロ台中盤まで落ちたよ。あと自分の姿を毎日鏡で見る。俺は最初見るのが
嫌だったが痩せていく実感を感じることが出来るからやってみるといい。

人ぞれぞれ身長や体重が違うが俺の場合は身長166センチで体重が60キロ代が理想と
思っている。180センチの人は80キロ台とか二桁目と同じ数字じゃないといかんような
気がする。間違っていたらごめんな。
69:2014/03/30(日)14:46:21 ID:
野菜だけを食べて痩せられると思ってる馬鹿は
草食動物と肉食動物はどちらが太ってるか考えろ
本当に痩せたいのならバランスのとれた食事
3日に1回は夕食を抜く
勿論適度な運動も忘れずに
70:2014/03/30(日)15:09:47 ID:
菓子パンと野菜ジュースは地雷もいいとこ。菓子パンは一つ500キロカロリーあるぞ
糖質制限ダイエットをネタにした釣りだろ。
とにかく糖尿内科の医者に注意されるのは「ジュース禁止」「菓子パン食べるくらいなら弁当の方まし」「栄養ドリンク禁止(糖質オフ以外)」
71:2014/03/30(日)15:18:45 ID:
断食しろよ…俺は2日に一回食うだけで、それで1ヶ月半後179cm79kg→178cm70kgだぞ
72:2014/03/30(日)15:26:33 ID:
炭水化物って血糖値が上がって脂肪蓄えるから一番ひかえねば
菓子パン4,5こなら、とんかつ2枚のほうがまし
73:2014/03/30(日)15:28:57 ID:
菓子パンがだめ
74:2014/03/30(日)15:34:42 ID:
もやしでも食ってろ
75:2014/03/30(日)15:35:08 ID:
怖くて菓子パン5~6個なんて食べられない
76:2014/03/30(日)16:06:26 ID:
デブの言うことは信用できないのが良くわかるスレだな。
「おまえは食べても太らなくていいよな」って言いながら深夜にコンビニでポテチ買ってた先輩を見てから
デブは絶対に食事に問題があると思ってる。
77:2014/03/30(日)16:36:36 ID:
上にも書かれてるけど菓子パンの平均カロリー430kcal
グラノラとパン5~6個だけで1日の摂取カロリーギリギリアウトだわ。
キャベツといえど、他にもカロリー摂取してたらその分だけ脂肪貯まって当たり前
他にもジュースやら、ちょっとつまむ位なら平気と思ってないか?
>>1
がデブの原因は現状認識が甘すぎる、1日2200kcal越えたらデブ一直線と思え肉塊
78:2014/03/30(日)18:15:00 ID:
まとめ件数14 ワロタ
79:2014/03/30(日)18:31:48 ID:
まぁ、実際のところカロリーコントロールだよな
1日1,500キロカロリー以内にすればきっと痩せられる
80:2014/03/30(日)18:40:29 ID:
見直してみたらギリギリアウトじゃなく普通にアウトだった。
パン6個 およそ2500kcal
グラノラ およそ400kcal
キャベツ1/4個玉 50kcal

他に絶対なんか摂ってるはずだから適当な物で加味
500mlジュース 100kcal
コンビニおにぎり 1個200kcal

およそ1日3000~3400kcal摂取
単純計算で1日100~150グラム脂肪蓄えて体重増やしていく計算
>>1
は豚になって相撲部屋に弟子入り目指してるのか?82kgって汚らしい肥満だよ。