1:2014/03/30(日)21:41:32 ID:

330サービス貿易反対集会は今日の午後一時に始められ、
主催団体は参加者に平和的理性的に集会を執り行うように求めた。
人々は絶え間なく集まり続け、午後二時には参加者がのべ三十五万人に達したというアナウンスがあった。
主催団体は途切れることなく演説を続けており、
318学生運動における総指揮を担当していた陳為廷も駆け付け、
林飛帆もまた立法院からケタガラン大道に向かっているところだ、と呼びかけた。

14:00
主催団体が参加者が三十五万人に達したと発表。

15:26
林飛帆さんが参加者が五十万人に達したと発表した

ソース:蘋果日報(動画・画像有り)
http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/politics/20140330/369748
引用
http://steel1986.blog.fc2.com/blog-entry-605.html
2:2014/03/30(日)21:42:21 ID:
あーこれ馬おわりましたわー
3:2014/03/30(日)21:43:38 ID:
凄いな
つか、どう数えたんだ?
4:2014/03/30(日)21:43:44 ID:
凄い事になってる
5:2014/03/30(日)21:44:41 ID:
マスゴミ報道せず。ふざけんな!
6:2014/03/30(日)21:45:34 ID:
害省人が扇動目的で紛れ込んでないか心配になる
7:2014/03/30(日)21:45:42 ID:
>>3
面積辺りの人数数えて面積を掛けたんじゃね?
8:2014/03/30(日)21:46:03 ID:
50万人かぁ~。 

日本の反原発団体が首相官邸前で20万人と言ってたのがモロに嘘だとバレてしまうなぁ(笑) 

テレビ局も嘘に便乗して20万人と言ってたし(笑)
9:2014/03/30(日)21:48:05 ID:
すんげーな。50万人かよ。
10:2014/03/30(日)21:48:54 ID:
馬は直ちに辞任せよ
11:2014/03/30(日)21:49:24 ID:
馬が辞任すればいいだけじゃん
12:2014/03/30(日)21:49:26 ID:
日本も見習わないといけない
亡国政策には抗議の声を上げねば
13:2014/03/30(日)21:49:28 ID:
すごいなあ
日本が台湾の立場だったら動けるだろうか・・・
こういうことは是非見習いたいね
14:2014/03/30(日)21:49:50 ID:
すごい
15:2014/03/30(日)21:50:56 ID:
今アジアで最も民主化が進んでいるのは間違いなく台湾だな
政府機能でなくて民権意識としての
16:2014/03/30(日)21:51:10 ID:
台湾の危機は日本の危機。なのにマスゴミは報道しない。
17:2014/03/30(日)21:52:53 ID:
頑張れ~。
台湾の学生達。
18:2014/03/30(日)21:53:46 ID:
市民、国民に賢くなられては困るんだろなw
19:2014/03/30(日)21:55:04 ID:
馬はこの状況をどう収拾するつもりなんだろ
ただじゃすまないよな
20:2014/03/30(日)21:56:18 ID:
>>19
倒されるしか無いんじゃね?w
21:2014/03/30(日)21:57:58 ID:
>>20
だよなー
22:2014/03/30(日)21:58:16 ID:
政権打倒のデモではないからその辺誤解してやるなよw
23:2014/03/30(日)21:59:53 ID:
>>22
倒されて損するのは中共だけだからいいんじゃね?w
24:2014/03/30(日)22:00:28 ID:
>>19
一族郎党が米のグリーンカード持ってるから、亡命じゃないですかね?
25:2014/03/30(日)22:01:33 ID:
政策是正のためにいちいち政権打倒されてたんじゃ国家として信用されなくなるぞw
学生らもそれをよくわかって理性的な行動してるのに外野が石投げつけるのはどうかと思うぜw
26:2014/03/30(日)22:02:11 ID:
>>24
籠の鳥みたいに生きていくんだろうねえ
これからw
27:2014/03/30(日)22:02:41 ID:
>>25
>>23
28:2014/03/30(日)22:04:32 ID:
>>24
逃げるとすりゃそうだろうな
29:2014/03/30(日)22:04:38 ID:
グッバイお馬さん
30:2014/03/30(日)22:05:51 ID:
台湾立法院(学生占拠中)のニコニコ生放送、累計500万人突破
http://live.nicovideo.jp/watch/lv173117558
31:2014/03/30(日)22:06:41 ID:
821フジデモの興奮を思い出す
32:2014/03/30(日)22:07:03 ID:
これだけ居ると鎮圧側のパニくったのが一発発砲したら内戦みたいになりそうだな
33:2014/03/30(日)22:07:08 ID:
いよいよ決め時だ!!!
頑張れよ!!!!!
34:2014/03/30(日)22:07:52 ID:
凄え!
35:2014/03/30(日)22:08:07 ID:
熱いのぉ、台湾加油!( ̄▽ ̄)b
36:2014/03/30(日)22:09:15 ID:
頑張れ台湾!!
37:2014/03/30(日)22:09:36 ID:
ほえほえくまー
38:2014/03/30(日)22:09:47 ID:
>>26
娘も結婚して「アメリカ人」ですし?W
中共と繋がりは指摘されてますからねぇww要監視対象♪

>>28
台湾側が引き渡し要求出して、処刑!なんて……ね?W
39:2014/03/30(日)22:11:20 ID:
>>25
政策是正するには現政権を手段選ばず倒さないとまずいんでない?
国の信用の前に国が無くなる
40:2014/03/30(日)22:12:14 ID:
日本も移民の時はやるべき
41:2014/03/30(日)22:13:02 ID:
一族はグリーンカード持ってたのかよ。
こんな奴、身体検査の段階で総統への出馬不可にするべきだったな。
台湾は今後、こういう項目も選挙ルールに入れておけ。
42:2014/03/30(日)22:14:15 ID:
台湾は独立した方が良いと思うんだが
43:2014/03/30(日)22:14:18 ID:
>>40
だな
台湾の事例は参考になる
44:2014/03/30(日)22:14:35 ID:
35万だと?
日本では1000人集まれば大成功なのに。
45:2014/03/30(日)22:14:43 ID:
※40
大賛成
46:2014/03/30(日)22:14:54 ID:
>>39
台湾がウクライナになって誰が得するんだw
47:2014/03/30(日)22:16:19 ID:
>>40
  ↑本当にこれ
48:2014/03/30(日)22:16:47 ID:
なんだコミケと同じ規模か
49:2014/03/30(日)22:18:02 ID:
台湾「50万人」抗議デモ、中台協定の強行審議に反発
http://www.asahi.com/articles/ASG3Z3V59G3ZUHBI00C.html?iref=comtop_6_01

何とアカヒが書いた
50:2014/03/30(日)22:19:01 ID:
李登輝元総統泣いてたよ。
学生が可哀想だ、政権は対話しろとね。国父に言われちゃお馬さん終わりだわ。
51:2014/03/30(日)22:19:54 ID:
>>50
塾長に続く人材がいないのが台湾の悲劇
52:2014/03/30(日)22:23:22 ID:
ほえほえくまー
53:2014/03/30(日)22:24:04 ID:
>>50
馬よりマシな人材いないの?
立法院議長の王さんだっけ?はどうなんだ。
54:2014/03/30(日)22:27:49 ID:
>>49
何か意外だなw
しかも書き立てほやほやじゃん
55:2014/03/30(日)22:31:26 ID:
>>46
負債もないし規模も小さいウクライナみたいにはならないんじゃないですか?
経済面と政治面を中共握られて 完全に中国の一角にしてしまうとあの辺りの海域は中国が跋扈しますよ
今のアメリカ政権が中国寄りだから何も言わない今のうちにと中共が焦っているんでしょうが
56:2014/03/30(日)22:34:33 ID:
>>49
アカヒ大本営が書くという事はもう華人側の結論は出てるということなのか。
後は馬の処理方法だけという意味になるの?
57:2014/03/30(日)22:34:46 ID:
日本で報道された?
58:2014/03/30(日)22:36:38 ID:
>>57
サラッと
59:2014/03/30(日)22:39:58 ID:
おい!カスゴミ!
ちゃんと報道しろよ!
ほんと役にたたねぇな!
60:2014/03/30(日)22:40:09 ID:
だなっ。
アカヒがニュースにするのは、
外省人勝利宣言みたいなもんだろ。
61:2014/03/30(日)22:45:29 ID:
日本が口出すのは内省干渉だろ!?

一日も早く台湾と中国が統一しますように
62:2014/03/30(日)22:47:39 ID:
>>55
中共がロシアの手口真似ることもありうるってことだよw
大陸からの人間や資本が結構入ってるからな
付け入る隙をなくすために学生が理性的な行動してるといってるわけだがw
63:2014/03/30(日)22:51:21 ID:
>>3
単位面積あたりの人の数を数える
全部の面積を計測

全人数 = 単位面積の人の数 * 全部の面積 / 単位面積
64:2014/03/30(日)22:54:44 ID:
>>57
夜テレビ見てないから分からない。 

10時から報道ワイドショーみたいなのあったよね。 
65:2014/03/30(日)23:02:09 ID:
日本ではch桜の水島社長が
朝日新聞はツブスと言っているが
本気らしいね
日本政府と連動しているようだ

ミンナも桜を応援しよう
66:2014/03/30(日)23:03:57 ID:
台湾、頑張れー!
67:2014/03/30(日)23:04:45 ID:
50万人集まっても別に何も起こらないな
68:2014/03/30(日)23:07:52 ID:
>>65
スパイ防止法が有ればなあ…
69:2014/03/30(日)23:10:16 ID:
50万人いて暴動も起きないのはそれだけ台湾の民度が高いってことかな?
70:2014/03/30(日)23:37:54 ID:
ヤフーニュースで見る限り
大手新聞社は完全スルーしてるな
71:2014/03/30(日)23:39:34 ID:
>>69
客観的にそうだろうね
大陸の反日デモとは違うよねえw
72:2014/03/30(日)23:40:03 ID:
って朝日が書いてるのか、珍しい
73:2014/03/30(日)23:43:21 ID:
台湾デモ大成功だ!
この数は与党内でも馬退陣要求もジャンジャンでてくるレベルだな
74:2014/03/30(日)23:46:52 ID:
>>69
なんか途中で武器かなんか持った小集団が来たらしいけど
全員で追い返したらしい
すごい
75:2014/03/30(日)23:47:12 ID:
なんか色々取り上げてた^^;
「デモ」じゃなくて「集会」って言ってんだな

ヤフーTOPにきてる

対中協定抗議に10万人超=立法院占拠学生ら開催―台湾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000085-jij-cn
76:2014/03/31(月)00:17:16 ID:
読売も来たね
何で今更報道し出すんだろう?

参加者は主催者発表で50万人以上、警察によると11万6000人に達した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000268-yom-int
77:2014/03/31(月)00:30:35 ID:
皆さん、賛同おねがいします。
http://goo.gl/beJuyj
78:2014/03/31(月)01:09:37 ID:
>>54
売国左翼は、コレを捻じ曲げて悪用して
自分たちの主張につなげようとするから要注意。
79:2014/03/31(月)03:09:36 ID:
正直ECFAの時点で、今の事態は予測はできたな
もちろん台湾だけの話ではない、TPPなんかでも世界各国で起こりうる摩擦
馬総統が言った新三不で8年の任期あれば100年の安定と平和をもたらす
ちょっと危ういんだよ、世界情勢下の中国の急速な台頭に対し、その感覚と考えは
80:2014/03/31(月)03:54:38 ID:
昔の日本の安保闘争は学生以外には広がらなかったらしいが
このサービス貿易協定は台湾の経済(生活)に直結するから一般市民も多いなあ
81:2014/03/31(月)03:57:37 ID:
台湾の友達に聞いたんだけど台湾は最高温度30℃くらいらしいね
台湾暑いよと言ってた
82:2014/03/31(月)05:38:39 ID:
>>1
日本のマスゴミの糞すぎる対応
83:2014/03/31(月)05:42:12 ID:
>>80
安保闘争なんて、朝鮮人組織の反日運動だもん

オウムのサリン事件と同じだよ
バカな団塊どもが利用されただけ
  
84:2014/03/31(月)05:44:28 ID:
台湾がある意味アジアで一番平和な国なのかも