1:2014/03/30(日)20:41:15 ID:
これまでにも皆さんにたくさんの綺麗なBJ(韓国の女性ネットアイドル)を紹介してきました。
しかし、ほとんどが韓国人のものでしたね。

最近『Afreeca』(動画配信サイト)上で発見した韓国で大人気のBJ! なんと彼女は日本人で??ひかりん?≠ニいいます。
ひかりんは、そのままでもとても可愛らしくて美人なのですが、韓国語がまだそれほど上手ではないので、
よりいっそう可愛らしく見えるんです。しかし、BJ界で人気が出てから、なんとネット住民に怒られて泣いてしまいました。

しかし、怒られたとは一体どういう事なのでしょうか?

実はファンが物凄い勢いで増えていったので、中には場を見だそうとするネット住民もいたのです。
日本語を使ってひかりんに「死ね」と言ったり、下品な文字をコメントしたり……。それを見たひかりんはとても辛くなってライブ配信中に泣きだしてしまったようです。


http://kaola.jp/2014/03/30/22573/
2:2014/03/30(日)20:49:43 ID:
(´・ω・`)
3:2014/03/30(日)20:51:29 ID:
韓国人はいレイシストか
4:2014/03/30(日)20:53:43 ID:
そういう人たちてわかってよかったね
つらいだろうけども授業料と思わなきゃ
5:2014/03/30(日)20:53:49 ID:
台湾でやればいいのに
6:2014/03/30(日)20:54:26 ID:
韓国は差別主義でレイシスト国家だから
7:2014/03/30(日)20:56:52 ID:
>>4
まあね。
韓国人の中に行くから悪い。
言わばひとりで敵陣に乗り込むようなもんだし。
これに懲りたら韓国に興味持つのやめたらいいだけだしな。
8:2014/03/30(日)20:58:05 ID:
お花畑脳のアホが人気が出て勘違い相手の本性見せられて涙目か?
9:2014/03/30(日)21:00:21 ID:
10:2014/03/30(日)21:01:42 ID:
関わることなかれ
11:2014/03/30(日)21:04:49 ID:
いい教訓になったね
かかわるからそうなる
12:2014/03/30(日)21:15:20 ID:
さて目が覚めますかな?
13:2014/03/30(日)21:24:00 ID:
まあでもネット住民なんてどこも似たような感じじゃね?
ニコとかもひどいのあるし
14:2014/03/30(日)21:24:03 ID:
てかこの子は顔からして韓国系だろ
俺の友だちも韓国だと出自隠してたって言ってたわ
在日だと日本人より差別されるらしい
15:2014/03/30(日)21:26:31 ID:
いや、何で韓国に進出するのよ。
ネットやってんなら韓国の姿勢ぐらいわかるでしょ。
自分からサウナに飛び込んで、暑い暑いと文句を垂れるバカがいるか。
16:2014/03/30(日)21:54:03 ID:
韓国と関わると不幸になる
17:2014/03/30(日)22:47:34 ID:
気の毒だけど自業自得。
18:2014/03/30(日)23:48:05 ID:
馬鹿だろこいつプゲラ
19:2014/03/30(日)23:49:17 ID:
朝鮮系日本人の女の子
20:2014/03/30(日)23:53:46 ID:
レイシストの国なんかにいくから
でも実際にあうと群がってくるんだよねきもすぎ

新宿で僕韓国人とかいってナンパしてくるチョン皆相手にしてないのに付きまとってくるし、本当に気持ち悪い
21:2014/03/30(日)23:58:45 ID:
被害者面あるある
22:2014/03/31(月)01:23:14 ID:
そのうち、強姦される
23:2014/03/31(月)01:24:08 ID:
こう人間がいるってことを知って良かったじゃないか
24:2014/03/31(月)01:25:05 ID:
そしてこの子は韓国を知れば知るほど嫌いになる訳ですね。
25:2014/03/31(月)01:25:48 ID:
なにか事件になってしまう前でよかったじゃないか
26:2014/03/31(月)01:33:43 ID:
>>24
純日本人であればなw
27:2014/03/31(月)03:19:05 ID:
>>22
日本のアイドルはデビュー前に朝鮮ダニから穴掘られてからデビューさせるそうだよ

穴掘らせないアイドルは、デビューも出来ないまま朝鮮ダニ連合が孕むまで回しレイプするって昔、何かで読んだ。
28:2014/03/31(月)08:53:09 ID:
マジ、朝鮮人は朝鮮人が一番嫌いというのは本当らしい。 ハングル生活謳歌だな。
29:2014/03/31(月)08:58:40 ID:
これぞ典型的な自己責任。
丸腰のすっぽんぽんで敵陣に乗り込んじゃいかんよ。
30:2014/03/31(月)09:03:48 ID:
お前らなんで女の子を叩いてるんだよ
こんなんどう考えても叩いた方が悪いだろうが
31:2014/03/31(月)09:05:34 ID:
これで韓国人の本性に気づいて配信をやめるならいいが、
韓国人に気に入られるためにどんどん反日になっていきそう。
32:2014/03/31(月)09:05:55 ID:
レイシスト南朝鮮人怖えwww
33:2014/03/31(月)09:06:36 ID:
叩かれるところに行くのもどうかと
無知もある意味罪だわ
34:2014/03/31(月)09:07:53 ID:
>>30
それは誰もが分かりきっているから、今更何も言わないだけだろ
このおねーちゃんが全裸で戦地に赴くような事をしてるから、アホと言われてるだけ。
犯されたりしないで良かったな、という事よ
35:2014/03/31(月)09:08:32 ID:
そりゃ叩いた方が悪いさ。
しかし国によって事情が違うのは事実でしょ?
行く前にその国について知っておかなくてはならないのは必定ではないか。
単にそういう意味。
36:2014/03/31(月)09:10:08 ID:
この女の子が反日になって韓国人に媚びて売れたところで
今度は日本人から蛇蝎のごとく嫌われる羽目になる
韓国人になってしまうか、日本に帰ってくるか
後者のほうがいいとおもうけどね
37:2014/03/31(月)09:14:26 ID:
韓国やザイニチコリアンに好意的な奴は、アタマ変。
38:2014/03/31(月)09:18:56 ID:
こうして嫌韓がまた一人ふえるのでしたまる
39:2014/03/31(月)09:22:35 ID:
南朝鮮人とか言うやつも頭悪いよ。
内容だけ伝えればいいのに。
無駄に煽ってる。
だいいちそんな国はない。
40:2014/03/31(月)09:25:29 ID:
>>39
韓国は英語ではサウスコリアンなわけだが
41:2014/03/31(月)09:27:20 ID:
>>39
は東朝鮮人
42:2014/03/31(月)09:28:34 ID:
台湾や香港では南韓と北韓だし刈り上げ将軍も韓国人だ
日本は北朝鮮と呼んでるんだから南朝鮮も朝鮮人も正しい

一方が北朝鮮でもう一方が韓国ってなんだよw
この国もそんなのに騙されてる日本人も阿呆だわw
43:2014/03/31(月)09:28:35 ID:
>>40
知ってたが。
いちいち煽る必要もない。
普通の言葉でたんたんと説明すればいい話だよ。
無駄にあいつらが朝鮮人って言葉嫌いなの知ってるけど、だからっていちいちそんなワードを入れても仕方ないって話。
44:2014/03/31(月)09:30:24 ID:
なんというかお前らの書き込み見てると
韓国で日本人が差別されるのは当たり前で、
韓国で差別されるのは韓国に行く日本人が悪いって言ってるように聞こえるんだよ

もし普段から韓国の反日に怒る事ができてるなら
こういう時こそ韓国の差別性を批判するべきだし、差別された日本人は擁護すべきなんじゃないのか

韓国の反日を当たり前の事として受け入れて、
その理由は違えど、この子を反日差別が好きな奴と一緒になって叩いてるっていう事に腹が立つ
45:2014/03/31(月)09:30:27 ID:
そういう言葉使わず、説明した方があいつらだってこっちの言ってること頭入りやすいだろう。
46:2014/03/31(月)09:35:26 ID:
>>44
ヒント:話が通用する相手じゃない