1:2014/04/02(水)07:19:38 ID:

おーぷんの先住と大勝利wwwwwww
今こそ移民を増やす時だぞお前らwwwwwww

ソース
http://ai.2ch.net/newsplus/
2:2014/04/02(水)07:20:57 ID:
テョン増えても困るから、今のままで良いよ。
3:2014/04/02(水)07:21:48 ID:
>>1
おーぷんの先住と大勝利×
おーぷんの先住と移民大勝利○

興奮してミスった
4:2014/04/02(水)07:24:44 ID:
オレ的には本家の流れが早すぎたぐらいだからなあ
おーぷんのまったりも悪くない
5:2014/04/02(水)07:25:20 ID:
あーそうそう、一個面白い事実教えるわ。
2ちゃんねる時代から+は特定アジア嫌いが多くすみ、
テョンとか中国共産党工作員は東アジアに居るんだが、
その東アジアは今も潰されて無いんだぜ?w
この意味が判る?
6:2014/04/02(水)07:25:46 ID:
流れに関しては完全に同意
が、人がいないのは寂しい
もう30%ぐらい伸びてほしいところ
7:2014/04/02(水)07:32:02 ID:
胸のときめきは立ててる
8:2014/04/02(水)07:33:45 ID:
なんだろう、このワクワク
9:2014/04/02(水)07:40:48 ID:
アレじゃないの?ひろかずが、真2ch作るからとかそれの影響とかの。旧ちゃん見てないからわかんないけど。
まあ、旧ちゃんはもういいよ。住民からも、創始者からも見捨てられたんじゃね。いやー、10年以上楽しませてもらったよ。
10:2014/04/02(水)08:08:24 ID:
ひろかずて誰だよwww
11:2014/04/02(水)08:09:29 ID:
ほう、見てみたがホントに人が居なさそうだ
パートスレが目に見えて減ってる、萌えニュース+みたいになってるな
12:2014/04/02(水)09:13:27 ID:
今朝になってまだ向こうでスレ立てしてる記者は
胸のときめき→1回
ばぐ太→1回
キャプテンシステム→現在連続スレ立て中(ほとんどの新スレはこいつ)
の3人だけで他は静観中の模様
13:2014/04/02(水)09:37:43 ID:
昨日の発表本当みたいだったな
14:2014/04/02(水)09:54:04 ID:
スレ立てもボランティアとみなされ訴えるってひろゆき言ってるからな
そりゃ記者も逃げるわ
15:2014/04/02(水)09:58:31 ID:
ひろかずに会えると聞いて
16:2014/04/02(水)09:59:05 ID:
ばぐ太はイデオロギー的に旧ch側には留まらへんと思ってた
17:2014/04/02(水)10:00:56 ID:
他のスレでもいたな、ひろかずww
18:2014/04/02(水)10:01:14 ID:
>>16
ここのパグタは本家のバグタと同一人物?それともそっくりさん?
19:2014/04/02(水)10:05:56 ID:
ひろかずは生きていた
20:2014/04/02(水)10:06:40 ID:
>>18
本物だろ以前はあまり知らないが、昨日東亜にも挨拶来てたよ
東亜でもスレ立ててる
21:2014/04/02(水)10:08:14 ID:
ひろかずwwwww
22:2014/04/02(水)10:09:50 ID:
謎の黒幕" ひろかず "登場か
23:2014/04/02(水)10:09:55 ID:
ひろかずって誰w
24:2014/04/02(水)10:11:56 ID:
ひろかず最強伝説再び
25:2014/04/02(水)10:14:06 ID:
くそう、俺のタイプミスがここまで波及するとは...o rz
26:2014/04/02(水)10:15:11 ID:
タイプミスにも程があるだろwww
27:2014/04/02(水)10:17:22 ID:
本家なんJでは影響はないと言い張ってるがな
28:2014/04/02(水)10:29:15 ID:
まだこっちに人が流れてきている気配がないね。

旧ちゃん住民に嫌われちゃってるのかな?
まぁ、こっちも嫌ってるからお互い様だけど、こっち来たらいいのにね。
29:2014/04/02(水)10:30:38 ID:
まだネタかなって思ってる人もいるんじゃないかな
30:2014/04/02(水)10:34:48 ID:
さあどうなる
31:2014/04/02(水)10:38:03 ID:
こっちにはひろかずが、ついてるから大丈夫だよ
32:2014/04/02(水)10:41:48 ID:
しゃとるもついとるばい!
33:2014/04/02(水)10:42:08 ID:
ひろかず舐めんなよ
34:2014/04/02(水)10:46:21 ID:
本家+の書き込みめっちゃ減っててワロス
35:2014/04/02(水)10:48:15 ID:
暴れるのが流れてきたらやだなあ
36:2014/04/02(水)10:50:13 ID:
本家の方見てきたけど板は開くけどスレが見れんわ
まぁ、おーぷんのマターリ方が落ち着くし面白くなってきたから問題ないが
37:2014/04/02(水)10:53:23 ID:
オープンはすぐ削除がはいるし、荒らしが少なくていいね
38:2014/04/02(水)10:54:02 ID:
ひろかずって誰?
39:2014/04/02(水)10:55:15 ID:
あの伝説のひろかず知らないのか?
だっせー
40:2014/04/02(水)10:55:23 ID:
>>36
鯖移転してるから専ブラの板一覧更新すれば見れるよ。
41:2014/04/02(水)11:07:50 ID:
ひろかずって誰だよ!!w
42:2014/04/02(水)11:12:13 ID:
落ち着いて書き込みしようなw
43:2014/04/02(水)11:12:21 ID:
伝説のひろかずを知らないのか…
その角の豆腐屋の…
44:2014/04/02(水)13:30:16 ID:
まろゆき だと思ってた・・・
45:2014/04/02(水)15:27:16 ID:
お前らそんなにひろかずさんの名前出すなよ消されるぞ
46:2014/04/02(水)16:18:59 ID:
>>12
>キャプテンシステム
脅しにも屈せずスレ立て続ける俺様かっけー
47:2014/04/02(水)16:45:58 ID:
>>46
≡゚ω゚) それたぶん共有アカウントじゃないかと思うんだ~。違うかな~?
48:2014/04/02(水)16:51:04 ID:
今の運営が不正状態ってことで一部の記者がストライキ状態らしい
見てる分には面白い限りだな
49:2014/04/02(水)16:54:07 ID:


50:2014/04/02(水)17:00:33 ID:
テョンここでもやってるのか、いろんなとこでやってるな
俺は2chでやってこよう
51:2014/04/02(水)17:03:41 ID:
あっちのスレの何箇所かでおーぷんの存在を匂わせおいたから、
少しずつこっちに移動してくるだろう。
52:2014/04/02(水)17:03:47 ID:
一箇所で賑わうのも楽しいが

おーぷんと2ch.scで分散したほうが、チョンに潰されるリスクは減るわな
53:2014/04/02(水)17:06:09 ID:
俺は2chで工作やってきた
54:2014/04/02(水)17:15:34 ID:
2ちゃんから来ました。
しかしV2Cだとどっちがどっちの板だかわからなくなるな。

前に移住先を話し合ってたのは知ってたけど
結局移住先っておーぷんに決定してたの?
55:2014/04/02(水)17:21:15 ID:
>>54
転載禁止騒動の時に貼られたコピペでここを知って移住してきた人がほとんどじゃないかな
決まってたっていうか、いくつかある受け皿になりそうな掲示板の中でも環境が似てて
専ブラとかも使えるからそれぞれ居着いてるんだと思う
56:2014/04/02(水)17:25:00 ID:
繁栄は人の多さに比例するから
良サイトでも人がいないと寂れる
おーぷんがもっと繁栄したらうれしい
57:2014/04/02(水)17:28:16 ID:
対応早くて荒らしが少ないので、ここは居心地がいい
ここに永住します