1:2014/04/03(木)02:20:24 ID:
韓国人が日本の社会に増えすぎるとトンデモないことが起きることは明らかです。
日本社会からこのような寄生虫を徹底的に排除しなければなりません。

悪い奴等を排除することは人種差別でも何でもありません。これは正しいことです。
当然のことであり、犯罪朝鮮人、韓国人は日本から出て行け!と叫ばねばなりません。

移民に関してはドイツに限らず西欧のどの社会でもこのような悲劇が起こっています。
このような失敗例があるのに、日本の為政者は移民を受け入れろ・・・と必死です。何故、
社会が混乱することを分かっていながら、このような馬鹿げたことを推進しようとするのか?

移民を認めているフランスでは、2世、3世でも犯罪をおこす者は強制送還すべきだと
主張する極右フランス国民戦線が地方選挙で大幅に支持率を伸ばしました。

日本でも特別永住者は懲役7年以上でなければ、強制送還はされないことになっていますが、
これは3年以下に短くすべきです。7年以上でも強制送還された事実は皆無と聞きました。

既に特別永住制度は形骸化した証左でもあるので、もう見直して廃止の方向で検討すべきです。
いつまでも外国人犯罪者に甘い日本で良いはずはありません。

多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊


移民亡国ドイツ編



ドイツ人狩りをする移民のギャング




http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53036619.html
2:2014/04/03(木)02:20:45 ID:
外国籍の妻「国の家族に送金するためだった」 秩父内の夫妻不正受給容疑 2014年3月26日
http://www.saitama-np.co.jp/news/2014/03/27/01.html
生活保護費流用し韓国に家購入か 2014年2月9日
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140209/crm14020901170000-n1.htm
韓国籍で暴力団幹部の朴秀信被告(35) 5度目の逮捕 オレオレ詐欺 2014年2月4日
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140204/waf14020411380019-n1.htm
オレオレ詐欺で李景樹容疑者(68)逮捕 2014年1月24日
http://www.asahi.com/articles/ASG1S5S11G1SUTIL036.html?iref=comtop_6_02
時事通信・田崎史郎氏「生活保護不正受給の件で『韓国籍』と見出しに取るな」 2014年1月22日
http://www.j-cast.com/2014/01/22194800.html
韓国籍の男を生活保護不正受給で再逮捕 ポルシェを所有し、半年で2度の交通事故(保険金収入約1100万円)も 2014年1月16日
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140116/waf14011607470005-n1.htm
韓国籍の男ら、経営するホテルに放火容疑 火災後に億単位の保険請求 2013年12月5日
http://archive.is/x3Bo2
「原発事故で韓国エステの売上が減った」 東電から賠償金詐取容疑で男女2人逮捕 2013年12月5日
http://archive.is/PEmNc
生活保護費を不正受給容疑 韓国籍の女逮捕 神奈川県警 2013年12月4日
http://sankei.jp.msn.com/region/news/131204/kng13120417090001-n1.htm
生活保護費約600万円不正受給 韓国籍の男2人逮捕 2013年11月22日
http://archive.is/4teDa
オレオレ詐欺容疑で朴秀信被告(35)=韓国籍を再逮捕 2013年10月28日
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131028/waf13102822430035-n1.htm
年商数千万円で生活保護受給 韓国人のクラブ経営者逮捕 警視庁 2013年5月19日
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130519/crm13051911290000-n1.htm
生活保護外国人受給世帯全体の3分の2が韓国・朝鮮人(2万7035世帯) 2012年10月1日
http://archive.is/gRRBz
警察庁「 在日韓国人と在日北朝鮮人の犯罪発生率、全人種ワースト1位 」 2012年5月11日
3:2014/04/03(木)02:22:37 ID:
鎖国って神政策だったんだな
4:2014/04/03(木)02:27:00 ID:
ロシアの国土面積&人口
17100000? 1億4千万人

フランスの国土面積&人口
674800? 6570万人

日本の国土面積&人口
377900? 1億2700万人


本来、日本は国土面積からしても食料自給率からしても6000万人くらいが丁度いいんだよ
100年前まで日本の人口は6000万人くらいだった

人口ってのは上がったり下がったりするのが普通なんだよ
下がり続けるなんてのはあり得ないし、上がり続けるってのもありえない

そこに移民を入れたら、それは日本じゃなくなる
5:2014/04/03(木)02:27:07 ID:
このスレタイだと差別は魔法の言葉のままだな
6:2014/04/03(木)02:28:53 ID:
ロシアは日本の45,2倍の土地面積を持っている(北方領土は日本の土地として計算)

それでもロシアの人口は1億4千万人しかいない

日本土地面積からしても食料自給率からしても5?7千万人くらいが丁度いいんだよ

移民で得するのは経団連のみ
日本人や日本の文化、日本の治安、日本の未来からしたら害でしかない
7:2014/04/03(木)02:52:11 ID:
移民とか市場規模を維持したい
外国人投資家の発想だろうね
8:2014/04/03(木)03:05:18 ID:
あほんだらー
論点が違うだろ

移民反対派はどうやって使えない老害を移民無しで支えるか考えるべきだし、賛成派はどうやって移民共の老後を支えるか考えろや
ホント馬鹿ばっかりだなこの国は
9:2014/04/03(木)03:11:43 ID:
>>8
スレタイの論点から外れてるのはお前の方だが。
真性の馬鹿ですか?
10:2014/04/03(木)03:34:56 ID:
地方分権なんてしたら
移民増えそう…
こんな馬鹿がまだのさばってる位だし
>橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは?
ttp://
>橋下徹「外国人に免税、外国人の所得税から住民税から全部ゼロにして
>とにかく外国人に、関西圏域に住んでいる外国人みんなに伊丹の跡地に来てもらう
>外に住んでいる外国に住んでいる人も日本で稼ぎたいと言うのなら来てもらう
>そこで英語特区にして車線も全部右側通行もう全部アメリカの生活圏と同じようにして
>その代わり、税を免税する代わりに日本の子供たちを6か月ホームステイ
>記者「英語を学ばせると?」
>橋下徹「そうなんです、海外で留学させようと思ったらとんでもない費用がかかるでしょ、
>外国人がそこに集まって貰って、で、大阪の子供たち関西の子供たちにホームステイはやってねと
>そしたらもう税金0で良いからと言う形で英語特区にする」
11:2014/04/03(木)03:42:05 ID:
欧米が体を張って移民の弊害を教えてくれたんだ
日本国内にも不法移民の在日による犯罪や生活保護受給などが問題になってる
戦前は5千万でも世界の列強だった
人口は自然増減があるから少子化対策をもっと充実させれば移民なんて必要ないよ
12:2014/04/03(木)03:45:10 ID:
>犯罪者を排除することは差別でもなんでもない

いや差別だろ。
じゃあ日本人の犯罪者はどうする? 韓国にでも移送するのか?(笑)
同じ事をやっても人種によって扱いを変えるというのは差別に他ならない。
13:2014/04/03(木)03:47:54 ID:
>>12
もう一度自分の書き込み見直せ
お前が基地外か朝鮮人でもなければおかしい点に気づくはずだ
気づかなきゃお前は基地外か朝鮮人だ
14:2014/04/03(木)04:14:54 ID:
>>12
キムチの食べ過ぎ?
ここまで狂ったレスも珍しいな
檻付きの病院行ったら?
15:2014/04/03(木)04:33:05 ID:
>>12
犯罪者を他国に押し付けるのって無責任かつ非道じゃねえか?
いろんな意味でこれをよく考えてくれw
16:2014/04/03(木)04:34:54 ID:
>>12
屁理屈すぎて突っ込む気も起きんな
まー赤くしといてやる
17:2014/04/03(木)04:37:55 ID:
排除で当然だ!
受け取り拒否なら、海に棄てて帰るまでだ!
18:2014/04/03(木)05:28:52 ID:

実際問題として、暴力団に所属する在日半島人は強制送還で良いだろう

政治家は仕事しろ
19:2014/04/03(木)05:30:40 ID:
じゃ、犯罪者は即刻死刑で良いよ。
先ずは在日テョンの犯罪者からな。
20:2014/04/03(木)05:36:38 ID:
ザイニチコリアンはすでに密入国で前科持ちだ。
二度目の犯罪は厳罰で当たり前。
21:2014/04/03(木)05:46:24 ID:
犯罪者数の一位は中国人で二位がベトナム人なのに韓国人・北朝鮮人(三位)の事ばかり言っていてワロタ

外国籍犯罪者の国外退去には賛成だがお前らは間違いなく差別主義者だ
22:2014/04/03(木)05:47:43 ID:
>>12
はお花畑のしばき隊www
23:2014/04/03(木)05:49:48 ID:
>>21
それはレイプ犯人のしばき隊員を逃がしたり、
逃亡幇助するのがテョンだけだからだよ??
テョンが自浄作用出来てないからだよ??
24:2014/04/03(木)05:53:04 ID:
>>21
通名でテョンだけ日本人にカウントされてるかもね??
25:2014/04/03(木)06:13:37 ID:
「鳩山由紀夫元首相は27日、北京市内で開かれた清華大学主催のフォーラムに出席し、沖縄県・尖閣諸島について「ポツダム宣言の中で日本が守ることを約束したカイロ宣言は『盗んだものは返さなければならない』としており、中国側が(返還すべき領土の中に尖閣諸島が)入ると考えるのも当然だ」と述べた。」

この男のことを売国奴だという人は多いと思うのですが、自分はこの男は売国、というより棄国、つまり国家というものを棄てた人だと考えるわけです。実際、本人が「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「これからは国境に固執する時代ではなくなり『地球市民』の時代になる」などと発言しているわけです。
ttp://blog.livedoor.jp/takatosi636/archives/29858591.html


村田 コスモポリタンと言いますか国籍が何だか分からない、つまり「地球市民」が日本に蔓延していけばいいんだ。それが目的なんだという人たちがいっぱい居るわけですよ。在日朝鮮人は今現在自分が何人だか分からなくなってる。日本語しかできなくて韓国語も何も分からない。何人かと聞かれても分からない。僕はあるところで「おまえは何人か?」と聞いたら「私は在日です」と言うから「国籍を聞いてるんだよ?」と返したら答えられないんです。ということは逆に奴らは自分たちが特殊な存在じゃなくて、社会その物がそうなるようにして行きたいわけですよ。「地球市民社会」に。そうすれば自分たちが「何人だ?」と言われることが無いわけですよ。どんどん国籍を薄くしていく社会に持って行きたいんですね。

鈴木 経済のグローバリズムと共通する所がありますね。国家の垣根をとにかく取り払う。世界統一政府というものが出来るのか分からないですけど。

村田 仰るとおり。左翼の連中が移民を推進する大きな理由だと思いますよ。地球政府が。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53031042.html
26:2014/04/03(木)06:20:15 ID:
【李信恵】「国籍で線を引くな」「いつまでも在日でいたい」
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395324338/

【悲報】しばき隊ECDが帰化を表明!「住まわせてやってる」との在日への扱いに疑問
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395957767/
27:2014/04/03(木)06:27:31 ID:
差別は、能力を無視して、身分や出自だけで評価すること
排除は、犯歴に着目して、未然防止のために資格を与えないこと

暴力団は差別じゃなくて排除の対象なんだよ
28:2014/04/03(木)08:14:09 ID:
>>12
何いってんだ?
そもそもどこの国でも犯罪者は入国できないのが基本。
悪さしないならこの国に来ても良いよ、って一時的に許可されただけだろ。

その前提が崩れたなら、服役後は最初の状態つまりその犯罪者の母国に戻すのが正しいよ。

日本人はそのスタート地点である日本。
朝鮮人なら上下どちらかの朝鮮。
米国人なら米国だ。
皆同じ扱いを受けていて、差別はない。平等だ。

在日朝鮮人の母国は日本じゃないよ。
どうも認めたくない人が多いのかなあ。
母国の方が差別が酷いと聞くけれど、ホントなのかな。
29:2014/04/03(木)08:21:47 ID:
>>12
が真面目に総ツッコミ受けてて面白いな。おーちゃんだと珍しい。

とりあえず、移民制度って「その国にとって」利があるとされるからやるんだろ。
別に人種のるつぼ国家作るって言ってるワケじゃないからな。優秀な人材を集めたいだけだ。
当たり前だが、犯罪者はおろか、低層外国人だって必要無いんだぞ。差別では無いぞ。分かるよな?
30:2014/04/03(木)08:25:12 ID:
>>21
これ確か東朝鮮人はカウントされてなかったんじゃなかったっけ?
31:2014/04/03(木)08:31:32 ID:
刑期なんか関係なく 犯罪検挙2回目で即アウトでOKだ
2回も法に触れる奴なんてそもそも法を守る気がないだろう
32:2014/04/03(木)08:32:48 ID:
コスモポリタンとかグローバリニズムとか世界統一政府とか、
大層に語ってますが、世界が一つの国になるというのがどういうことか、
普通の国を見れば見当がつきますよね。

ろくな産業が無い地域は過疎化し、都市部に多くの人が集まってくるのです。
都市に出てきたところで仕事があるとは限らず、過剰に流入した人口によって
治安の悪化・スラム化がすすみ…

途上国と先進国の現状に、そのまま当てはまると思いますけど。。
33:2014/04/03(木)08:35:04 ID:
>>28
国内法で裁いているのに日本人と外国人で対応を分けるというのはおかしな話。
ダブルスタンダードだ。
百歩譲って母国に戻せ(つまりそいつの帰属をその外国と認定する)のなら
その国の法律で裁かないとおかしいよな。
34:2014/04/03(木)08:37:46 ID:
在日朝鮮人で経験済みなのにな
政治家は余計なことばかりする
35:2014/04/03(木)09:23:30 ID:
>>33
日本人の犯罪者と同じように裁き、服役させてから強制送還しろってことだな。