1:2014/03/31(月)14:45:21 ID:

どうやったら幽霊とか見えるようになるん?
先天性のもんなの?
2:2014/03/31(月)14:46:54 ID:
簡単だよ
3:2014/03/31(月)14:47:19 ID:
先ず1に全裸でハゲ踊りをします
4:2014/03/31(月)14:47:47 ID:
次に激しく塩を撒きます
5:2014/03/31(月)14:47:50 ID:
>>2
kwsk
6:2014/03/31(月)14:48:01 ID:
>>2
kwsk
7:2014/03/31(月)14:49:05 ID:
おちんちん塩漬けにして片足立ちすれば見えることもある
8:2014/03/31(月)14:50:20 ID:
おまいらwww


ちょっと真面目に頼む…
9:2014/03/31(月)14:50:45 ID:
まず服をぬぎます
10:2014/03/31(月)14:52:36 ID:
一度だけタクシーの窓?にでっかい白い顔デカイ目赤い半分笑った口
11:2014/03/31(月)14:52:55 ID:
を見た
12:2014/03/31(月)14:54:21 ID:
後、車椅子に乗る老人
13:2014/03/31(月)14:54:27 ID:
かもしれない
だがしかし
14:2014/03/31(月)14:54:35 ID:
>>10
マジか
羨ましい
15:2014/03/31(月)14:57:35 ID:
知人にユダヤ教とキリスト教の中間みたいな謎の宗教の人間がいる
彼曰く、とりあえず断食だ
というのも、別の知人が貧し過ぎて否応なく断食状態になって何ヶ月だろう(たまに食う程度で栄養失調に近かった)
すると、色々見えるようになった
夜中に毎晩インターフォンを押して訪ねてくる、肉のかたまりに目が付いただけの存在だってさ
本人は死ぬほど悩んでたのでそいつに相談したら、素人がむやみに断食やもどきを長期にわたってするな
付かないでいい霊能力が付くと、そういうことになる
一応私が道教のお札の作り方教えて、それ部屋に貼ってからはしばらく見えなくなったみたいだけどね
つまり、死なない程度に断食してみたらどうだろうね
16:2014/03/31(月)14:57:39 ID:
ちなみに姉は結構見てるらしいですいろんな霊を。姉が働いてた寿司(ジャスコ3階)三階に駐車場あるんだけどそこから飛び降り自殺とかいろいろあった
17:2014/03/31(月)14:59:33 ID:
霊が見える奴はたいてい精神状態が不安定
18:2014/03/31(月)15:00:23 ID:
マジレスすると電子レンジの中から見ると見えるらしい
もちろんスイッチオンしながらな
19:2014/03/31(月)15:01:40 ID:
母親が一番見えてる。病院の階段で(夜)足を捕まれたりとかあったそうです
20:2014/03/31(月)15:03:04 ID:
>>17
決めつけは駄目。
21:2014/03/31(月)15:03:41 ID:
>>18
マジか!怖いんで代わりにやってみてくれ。見えたら報告よろしく。
22:2014/03/31(月)15:04:15 ID:
まぁ、
>>15
は断食での幻覚っぼいけど。
23:2014/03/31(月)15:05:07 ID:
先天性と後天性がある
心霊スポット行きまくって取りつかれまくればいいんじゃね?
24:2014/03/31(月)15:05:42 ID:
>>22
だと思ったよ…
25:2014/03/31(月)15:06:31 ID:
>>23
近場であるかな…
探してみよ
26:2014/03/31(月)15:07:29 ID:
幽霊なんていません
27:2014/03/31(月)15:08:03 ID:
>>22
幽霊とかって大抵こんなものだよ
後、心理的なことが原因で見える
だから
>>1
も幽霊は絶対見える!あそこの木の陰にいるのは幽霊に違いない!
って思い続けてると見えるようになる
28:2014/03/31(月)15:08:31 ID:
統合失調症の可能性は十分あると思う
なのでプラセボを狙って一応道教の札を作らせたりした
ただ、そのユダヤとキリスト教の中間みたいなとこの奴は割と修験者みたいな生活してる本格派でね
別にエクソシストとかじゃないけど一応相談したら、仮に統合失調症とかではないなら、そこが原因だってさ
自分もその肉については半信半疑だが、二週間ぐらい毎晩夜中になると来る言うからねえ
昼間は来ない、ってのが気になってさ
それでインターフォンに出て姿を見ると消えるっていう、規則性もね
29:2014/03/31(月)15:08:58 ID:
>>26
ないと思うな…あると思え…
男のロマンやん?
30:2014/03/31(月)15:09:51 ID:
とりあえず、これ声に出してみ?http://marieantoinette.himegimi.jp/booktomino.htm自己責任だけど
31:2014/03/31(月)15:10:12 ID:
>>27
思い込みってことか…
32:2014/03/31(月)15:10:30 ID:
自分は遠くに住んでるから、そいつの家にいたわけじゃないけど、Skypeで話してると夜(1時?3時くらいまでかな)になると出てたみたいね
あ、インターフォン鳴った!
とか言われてさ
警察呼べって最初はなってたけど、事情を聴いたらそんな具合だった
まあ自分が教えたお札手作り程度で消えたんだから、どっちみち幻覚の可能性は高いよね
33:2014/03/31(月)15:10:51 ID:
>>2
です
34:2014/03/31(月)15:11:11 ID:
死んだら見えるよ
35:2014/03/31(月)15:12:16 ID:
>>30
これ何?呪文か何か?
36:2014/03/31(月)15:12:57 ID:
俺は数年間、幽霊を見る努力したけどむかつくことに誰も出てこねぇ
いたとしても俺とは無縁な奴らだ
37:2014/03/31(月)15:13:10 ID:
>>30
を声に出すと呪われます
38:2014/03/31(月)15:13:23 ID:
>>35
有名なトミノの地獄だな
声に出して読むと呪われる、不幸が起こると言われてる
別の知人が音読しまくったが特に何も無いが、幸運も無い
39:2014/03/31(月)15:13:49 ID:
>>31
そうだと俺は思う
例えば、壁に掛けてあった絵が落ちる場合でも
皆がいるときに落ちてもなんでだろう?くらいにしか思わないけど
暗闇で一人でいるときに同じ現象が起きたら、
幽霊だと信じてしまう感じかな
41:2014/03/31(月)15:18:17 ID:
少々ないし断食、肉は断つ
日の出の瞬間の朝日を100日連続で浴びる

これでおk
42:2014/03/31(月)15:21:07 ID:
深夜、白粉をぬって寝ているお母さんを起こす。
43:2014/03/31(月)15:22:22 ID:
>>42
母ちゃん腰抜かすだろwww
44:2014/03/31(月)15:22:52 ID:
その前にお母さんの服を脱がせておきます
45:2014/03/31(月)15:34:58 ID:
46:2014/03/31(月)23:59:35 ID:
俺がみたのもできれば夢であって欲しいな