1:2014/04/03(木)06:29:50 ID:
2ちゃんねるのデータを取得することでマーケティング事業を行っているホットリンクの内山幸樹社長が2/19、
2ちゃんねるが乗っ取られた瞬間に自身の株を売り抜けていたことが分かった。

無事、自身の株を売り抜けてから、3/10に「3/6から2ちゃんねるのデータ取得ができなくなっている」と公表した。

詳しくはソースで。
http://netgeek.biz/archives/8494
2:2014/04/03(木)07:24:55 ID:
ライブドアと同じ時間外取引…
3:2014/04/03(木)08:14:03 ID:
まあ売り逃げだわなw
5:2014/04/03(木)09:32:24 ID:
アウトかな
6:2014/04/03(木)09:55:45 ID:
マザーズはインサイダーやってるの多いけどこれだけ公然とやったら完全AUTO
7:2014/04/03(木)10:05:34 ID:
ちょ。平気なの、こういう記事。
8:2014/04/03(木)10:20:51 ID:
この記事かいたやつやばいで
9:2014/04/03(木)14:28:53 ID:
SECCにちくっとけ、匿名でも受け付けぞ
確実に逮捕くるから
10:2014/04/03(木)19:54:14 ID:
ひろゆきは無実?
11:2014/04/03(木)20:02:44 ID:
で、実際どーなん?
また嫌儲連中のフカシか?
12:2014/04/04(金)10:54:30 ID:
アウト!!!!
13:2014/04/04(金)11:15:59 ID:
これは完全にAUTO
ムショで臭い飯食ってきなさい
14:2014/04/05(土)10:40:23 ID:
ヤフートップきたな!!!
15:2014/04/05(土)11:54:40 ID:
具体的な証拠がないと厳しい、か
なかなかしたたかな事で
16:2014/04/05(土)12:39:11 ID:
証取委に通報いってるだろうから、捜査結果待ちだな