1:2014/04/06(日)17:53:42 ID:
自衛隊と韓国軍ってどっちがどう強いんだ?
2:2014/04/06(日)17:54:22 ID:
韓国軍が自滅して終了
3:2014/04/06(日)17:54:42 ID:
自衛隊には魔法使いがいるから自衛隊が勝つ
4:2014/04/06(日)17:55:22 ID:
詳しい解説モトム
5:2014/04/06(日)17:55:54 ID:
あいつらの兵器ってちゃんと動くの?

数は結構あるらしいけどさwww
6:2014/04/06(日)17:56:04 ID:
アメリカさんが介入して戦闘も起こらない
7:2014/04/06(日)17:56:27 ID:
>>3
30を越えた童貞は魔法が使えるんだよ
8:2014/04/06(日)17:58:41 ID:
>>5
動かない戦車
撃てない自走砲
高波で沈む軍艦
マンホールに撃墜される戦闘機

など各種取り揃えてます
9:2014/04/06(日)18:00:32 ID:
そもそも、まともに外洋に出られない軍艦があるというのが信じられない
10:2014/04/06(日)18:04:43 ID:
KOREA軍人とJAPAN隊員一人一人だったらどうなる?
11:2014/04/06(日)18:05:59 ID:
わざわざ比較するまでもないが、一応。

日本と韓国が戦争をしたらどうなるか


イージス艦「きりしま」・弾道ミサイル迎撃テスト成功!
12:2014/04/06(日)18:07:15 ID:
結局JAPAN圧勝ってことになるのか
13:2014/04/06(日)18:09:12 ID:
圧勝というか、韓国軍は何も出来ないまま終わるような……
14:2014/04/06(日)18:09:34 ID:
>>12
世界的に見れば韓国軍が弱いわけではない。
日本が強すぎる。だが、相手が中国となれば今の日本は危うい。
アホ左翼が薄っぺらい平和を連呼している間に追い抜かれてしまった。規模的にはね。
15:2014/04/06(日)18:14:38 ID:
日本侵略しようと海に飛び出した瞬間藻屑にされるだろうな
16:2014/04/06(日)18:15:42 ID:
軍事データリンクと軍備機器整備で日本圧勝

但し、銃器持って対峙するとわからん!

日本はずっと戦争してないから、人を見て躊躇無く引き金引けるか不安だな!
17:2014/04/06(日)18:18:52 ID:
SDF!SDF!
18:2014/04/06(日)18:19:52 ID:
>>10
>>16
そんな想定は無意味。
サッカーの試合で「日本は10-0で勝ったけど、右SBは相手のFWを抑えきれませんでしたね」なんて話をするアホはいない。
19:2014/04/06(日)18:20:39 ID:
日本まだ、とぐろ弟30パーセントってくらいじゃないの?
本気出せば120パーセントまだいけるんじゃない?
20:2014/04/06(日)18:24:03 ID:
日本:敵基地攻撃能力が無いので敵地上陸が困難
韓国:装備がへっぽこ過ぎて自滅

交戦すれば韓国海軍が全滅、日本は上陸せずに兵糧攻め
東アジアの地図見ればわかるけど、日本が洋上封鎖すれば韓国は1週間で干上がる
21:2014/04/06(日)18:24:16 ID:
>>18
 無傷では勝てんぞ、ミサイル全部防げるとは思えんし、

戦時に電光石火の殲滅作戦を政府が選択するとも思えん!

だけど、日本は勝つでしょう!
22:2014/04/06(日)18:25:08 ID:
まあ現状電光石火の殲滅攻撃取れる体制じゃないからね
23:2014/04/06(日)18:25:11 ID:
このスレはまとめにのる!間違いない!(赤字)
24:2014/04/06(日)18:25:54 ID:
昭和を代表する萌え&エロゲームの"くりいむレモン"
『旭日旗をバックに日本国旗を両手に持つCG』
を最初に表示していた
http://ameblo.jp/koorogiyousyoku/entry-11808835717.html

アリスソフトが旭日旗をタイトル画面にしたソフトを発売!
http://ameblo.jp/koorogiyousyoku/entry-11710357085.html
25:2014/04/06(日)18:26:22 ID:
マジレスすると、緒戦で向こうの巡航ミサイルとKイーグルをやりすごせば勝ち。
韓国の石油は日本にあるし。
日本には世界有数の海洋封鎖能力があるが、韓国にはそれがない。
世宗大王等は装備だけ見れば決して攻撃能力の低い艦船ではないが、海自潜水艦を前にどうこうできるものではない。
北朝鮮・中共・米帝といったファクターを(ありえない話だが)度外視できる場合、負ける要素は見当たらない。
なんなら向こうが逃げ出すレベル。JSDF舐めたらあかんで。
26:2014/04/06(日)18:26:28 ID:
>>19
とぐろ0パーセントだよ。
憲法9条という鎖に繋がれたままでは、相手が無茶するまで何もできない。
1人2人殺されたぐらいじゃ反撃すら許されない。

>>20
「自衛」隊だからね。韓国を攻め落とすのは難しい。
侵略戦力なんていりませんし。

>>21
じゃ、10-1で。
27:2014/04/06(日)18:27:04 ID:
韓国は戦争始まったらアメリカ指揮下になるから
せんそうがおきない
28:2014/04/06(日)18:29:24 ID:
まあ、韓国軍が装備、人間どっちも劣ってるのは確かだよな
29:2014/04/06(日)18:30:12 ID:
韓国って空母くらいは自作できるの?

日本の駆逐艦(自称)くらいのは作れるのかな?
30:2014/04/06(日)18:30:16 ID:
陸軍はそんなに差がないんじゃないの?
まあ陸軍の出番なく決着着きそうだが
31:2014/04/06(日)18:30:58 ID:
韓国軍の悪口言うな(泣)!

32:2014/04/06(日)18:33:16 ID:
いちばん面倒なのはテロだよ
日本国内に沢山居るだろ
33:2014/04/06(日)18:34:32 ID:
まあテロだとアメリカですら打撃与えられるからな
34:2014/04/06(日)18:34:55 ID:
面積
377,955 (km2)
62位 / 201ヶ国

人口
128 (100万人)
10位 / 185ヶ国

GDP
5,960 (10億USドル)
3位 / 187ヶ国

日本はおかしい。頭おかしい。
だが、この幸福は勤勉な先人が築き上げてきたもので、今の日本人じゃ維持できない。
変わらないと。
35:2014/04/06(日)18:35:28 ID:
ソースかけ忘れ
http://ecodb.net/country/JP/
36:2014/04/06(日)18:36:16 ID:
ドンパチの前に経済封鎖で韓国終了なんだが・・・
これを言ったら野暮かなw
37:2014/04/06(日)18:36:36 ID:
勤勉に頑張ってきた先人の遺産は団塊世代でもう食い荒らされてしまってるだろ
38:2014/04/06(日)18:38:32 ID:
>>37
だから変わらないと。大多数のアホはもう終わりが近い事に気が付いてない。
自分が可愛い平和主義者を弾圧するぐらいの勢いで変わらないと。
39:2014/04/06(日)18:43:02 ID:
極端な話、海上封鎖するだけで韓国は干上がるだろ
大体、燃料を日本経由で輸入してるんだから開戦時の備蓄を使い切ったら即燃料切れで補充の目処無しだし
で、日本の燃料分捕ろうにも海上兵力で負けてるんだからどうしようもない
空挺降下して製油所なりを占領してもタンカー撃沈されておしまいだしな
40:2014/04/06(日)18:44:02 ID:
経済封鎖で終わるほどカスかったんかw知らんかった
41:2014/04/06(日)18:44:02 ID:
原子力発電の安全神話と一緒で、

日本国土の安全保障神話もおかしい。

可能性は僅かだけど、戦争になる可能性は有るのだから。

自然災害位の備えは各自しておくべき!
42:2014/04/06(日)18:49:12 ID:
韓国海上封鎖されたら何もできずに終わるなw
確かほとんど輸入だろ?
確かこの前も自衛隊に銃弾いただいてたよな
43:2014/04/06(日)18:49:22 ID:
>>41
同感。
もし北朝鮮がしくじってミサイルを日本に落としてしまったら
「ちょっとー、次から気を付けてよ☆」で済ますつもりなのか

「じゃあそんな時に庶民に何ができるんだ!」で思考停止するんじゃなくて、とりあえず考えておけって話。
44:2014/04/06(日)18:50:29 ID:
ミサイルぶち込まれたら反撃する権利はあるんじゃねえの?
まあ日本よりも先にアメリカあたりが出てきそうだが
45:2014/04/06(日)18:54:42 ID:
>>44
それが実験の失敗と断固主張してきて、全力で謝罪してきたらどうだろうねぇ

つかね、俺が言いたいのはあんなミサイル実験なんてやらせてんじゃねぇよって話
アメリカでも欧州でも、あんなことされて「遺憾の意」で終わらせる国があるかよってね
46:2014/04/06(日)18:54:56 ID:
ていうか核ぶちこまれそうになったらさっさと憲法変えて反撃しようぜ
47:2014/04/06(日)18:56:49 ID:
>>44
 もう、独立国家として、米に頼りすぎる考え方はどうかと思う!

 まず、自国政府がどう判断すべきかを国民が議論していい時だと思うぞ!

 その上でどう米国に協力してもらえるかだ!
48:2014/04/06(日)18:57:56 ID:
海軍戦力差がやばいからはっきり言って無理
揚陸しようにも揚陸艦も護衛戦力も足りないため日本に対して数的優勢を持つ陸軍を生かせない
さらに言うなら北朝鮮に一定戦力を張り付けておかないといけないため戦力がさらに乏しくなる
もっというならウォンに対する日本の保証がなくなるので海外投資が逃げ出してしまいかねないため経済破綻を引き起こす可能性が高い
そして現在の外交上侵攻した方が失点が高く信用の失墜となりかねない
49:2014/04/06(日)18:58:35 ID:
>>47
そうだそうだ!!
命賭けない日本の為にアメリカが命賭けるかよ
50:2014/04/06(日)18:59:14 ID:
なぁに ストライク心神がやっつけてくれるさ
51:2014/04/06(日)18:59:52 ID:
いや勿論日本が国としてどうにかすべきなのはそうなんだが現実問題として安保もあるしアメリカが勝手にしゃしゃり出てきそうだなと
最近のアメリカの情けなさ見てるとそろそろ戦争でまた一儲けしたい頃だろうし力も示しておきたいと思ってそうだから
52:2014/04/06(日)19:00:25 ID:
韓国ならまだいける

中国の場合は負ける、数で。
53:2014/04/06(日)19:01:57 ID:
嫁さんに先立たれたらと思ったら
54:2014/04/06(日)19:04:16 ID:
>>51
それも同感。
でも、その勿論の部分の議論が足りないというか薄っぺらい平和主義者が議論を許さない
55:2014/04/06(日)19:08:25 ID:
日本の(と言っていいかは疑問だが)平和主義は9条が軸だからなあ
まあ9条を軸にするとしても戦争を起こさないために牽制のための戦力増強とかはある程度あってしかるべきだと思うんだが
日本が戦争やりたがってるなら戦力増強は断固阻止すべきだが残念なことに相手が好戦的なんだもん
56:2014/04/06(日)19:08:40 ID:
>>52
 海・空で日本が強いから負けはしない。
 
 日本は敵地占領が出来る軍備が無い。
57:2014/04/06(日)19:08:56 ID:
韓国が仮想敵国として日本を意識して軍備してるんだが
日本のマスコミは一切報道しないのがおかしい
58:2014/04/06(日)19:18:39 ID:
韓国と戦争になった瞬間中国も同時に攻めてくるような気がするんだが
59:2014/04/06(日)19:20:58 ID:
俺もそう思う
60:2014/04/06(日)19:38:48 ID:
戦争で消耗した両国を中国が美味しくいただくとか
絶対させんぞw
61:2014/04/06(日)19:43:47 ID:
ところで韓国軍には銃弾あるの?
62:2014/04/06(日)19:47:05 ID:
ないから自衛隊にくださいって泣きついてんだろw
韓国ワロタwww
63:2014/04/06(日)19:55:55 ID:
じゃ日本と戦争する時には軍資金と銃弾くれって言ってくんのかよ
64:2014/04/06(日)20:01:18 ID:
自衛隊が勝つと仮定して国土は無事でいられるのか?
全艦艇&全航空機でミサイル飽和攻撃とかで先制されたら
九州沖縄あたりはヤバいだろ
65:2014/04/06(日)20:07:33 ID:
>>64
無傷では勝てないが、十分勝てる!!

戦争になって、無傷で勝とうなんてムシが良すぎる。
66:2014/04/06(日)20:14:16 ID:
まあ戦争っつってもこっちから手を出すことは100%無いわけだから
まったくの無傷ってのはあり得んのだけど
67:2014/04/06(日)20:24:45 ID:
・韓国のF-15Kは韓国内でオーバーホール出来ない筈だからある程度痛めつければ共食い整備で自然に数が減る。
・世宗大王級は外洋で真価を発揮できるか危ぶまれるが、港湾防衛用に駐留されたら面倒なのは事実だと思う。
・燃料はこっちが持ってるから向こうは短期決戦で攻めてこないとキツい。
・F-15Kがカタログスペックを発揮できたとしても、所詮F-15Eのノックアウト生産だし、純制空戦闘用のF-15J改(AIM-4装備、E-767による援護)に1対1で勝つのは無理だと思う。
68:2014/04/06(日)20:25:01 ID:
>>25
なんで戦闘爆撃機で空戦してるんですかねぇ・・・(呆れ)
69:2014/04/06(日)20:25:40 ID:
韓国軍は日本を攻めると北朝鮮に背後から撃たれることになるから、日本に負けることはなくても北朝鮮に負けることになる。
70:2014/04/06(日)20:25:48 ID:
ここだけの話なんだけど
日本にいるザイニチが徴兵されたら
正直脅威になるから徴兵はやめてほしいと
知り合いの自衛官が言ってたな
でも他国の事なので何も言えないとも言ってたな
71:2014/04/06(日)20:26:11 ID:
>>37
勤勉に頑張ってきたのもまた団塊の世代である
72:2014/04/06(日)20:32:57 ID:
>>70
外国で兵役を受けた外国人は永住許可取り消しだと思ったが!

在日韓国人が徴兵されたらその時点で永住許可取り消しでしょ、きっと!
73:2014/04/06(日)20:41:20 ID:
永住許可取り消されたところで、日本の居心地の良さを知ってる在日は観光ビザで戻ってきて、そのまま不法滞在するだろ
俺も徴兵はどうかと思う。徴兵経験のある韓国人が入国できるのはどうなんだろう
74:2014/04/06(日)20:41:22 ID:
韓国は共食い整備で早期警戒機4機のうち1機しか飛ばん用になってるしw
共食い整備で1機しかとばなくなったニダニダ
75:2014/04/06(日)21:03:36 ID:
最近のニュースでは、オモチャのラジコン飛行機も撃ち落とせないニダって言ってたのが印象的だったな

しかも、韓国人の中では、それは5000m以上の高度で飛んでて、射程2000mのバルカン砲じゃ無理だったニダ
って言ってたが、写真の機体が5000mの高度を飛べるような代物じゃないのは明らかでしょ

如何に、連中が息を吐く様に嘘ついてるのか、また一つ目の当たりにした瞬間だった・・・w
76:2014/04/06(日)21:19:21 ID:
>>58
おそロシア
77:2014/04/06(日)21:20:33 ID:
韓国軍はウンコで顔を洗う訓練やってるらしいぞ
78:2014/04/06(日)21:22:55 ID:
>>77
これか?