1:2014/03/29(土)22:12:43 ID:

来店情報を店員がツイート? ウーマン村本さんとガリガリガリクソンさんが相次いでバカッター被害に

お笑いコンビ“ウーマンラッシュアワー”の村本大輔さんが
3月25日に行われた『オールナイトニッポン』&『オールナイトニッポン0(ZERO)』新パーソナリティの記者会見にて、

「主にインターネットに潜む2ちゃんねらーたち、深夜にパソコンのモニターの光でカップラーメンを食べているやつら。
どんどん戦争をしかけていきたい。そういうやつらを消毒してきたい。直接アンチの方をスタジオに呼んで話したい」
と意気揚々と語った

という村本さんであるが、『2ちゃんねる』では上記発言がさほど相手にされず微妙にスルーされていた感もあった。
しかし、今回のバカッター騒動は『2ちゃんねる』の芸スポ+板で2スレを消費するなどかなり話題になったようである。村本さんは

「まあでも一番の悪は自分のことでもない他人事なのに、ネットニュースをひろい、必死に相手の店員の
ツイート遡り粗を探し店員さんにネットで誹謗中傷してる人が一番の暇人で精神がへんなんだろうな。」

ともツイートしており、こちらも話題になっているようだ。
(記事より一部抜粋)
http://getnews.jp/archives/544079
2:2014/03/30(日)00:48:43 ID:
こっちは、おーぷんだから関係ないな
3:2014/03/30(日)01:10:49 ID:
炎上商法
4:2014/03/30(日)07:55:11 ID:
誰?
5:2014/03/30(日)18:22:16 ID:
ウーマンラッシュアワーは何となく聞いたことある
6:2014/03/31(月)07:24:50 ID:
キンコン西野の後継者宣言なのか?
7:2014/03/31(月)08:50:08 ID:
ネットなんて人数が多い分アホも多いが自分より遥かに賢い奴や弁が立つ奴がいる可能性が高い
たとえ同じに能力だったとしても
多勢に無勢では勝ち目はない
なんでこんな簡単な事すら理解できず
スルーせずに真っ向から挑もうとするバカが多いのか理解不能
あ、バカだから理解できないのかw
8:2014/04/01(火)05:48:56 ID:
これだけ挑発してもスルーされてたのかw
魅力ない奴って嫌われる以前に相手にされないからなw
9:2014/04/01(火)20:16:46 ID:
もぬけの殻なのにw
しかも誰も相手にしてないのなw
10:2014/04/08(火)10:13:11 ID:
旧ちゃんねるに?
よくわからんな。
11:2014/04/09(水)00:56:08 ID:
まぁ、身内批判より、見ず知らずの2ちゃんねるの方がやりやすいってことだろうなぁ。
殺害予告とかも美味しいとか、思うだろうし、
まあ、無視するのが一番なんだけど
12:2014/04/09(水)22:31:42 ID:
とりあえず先週はナイナイよりも面白かった。村本のしゃべりの聴き取りづらさはあったけどね。

さぁ、問題は明後日深夜だな。
13:2014/04/11(金)04:23:49 ID:
2ちゃんねるも高齢化して、ウーマンラッシュアワーレベルは掃いて捨てるほど見てきたからなぁ。
ゴミ箱のゴミが?
段ボールの中のホームレスが?
何か言ってきても、目も会わさず立ち去るだけだし。
16:2014/04/11(金)13:52:04 ID:
一生懸命さなのか、余裕の無さが漫才に出て見てるほうは笑えない。
子どものお遊戯会とかこんな感じだよな。
17:2014/04/11(金)13:59:05 ID:
汚物は消毒だ
北斗の拳からの引用か、
2ちゃんねらーぶっ殺す
くらいだとニュースになるのに
気持ちが弱いから、言葉も弱い
18:2014/04/11(金)14:04:27 ID:
戦争を仕掛ける。
国内法に縛られない、殺害予告ともとれるのか。
しばき隊が最近言ってたな。
19:2014/04/11(金)14:11:40 ID:
自称お笑い評論家は糞すぎて、芸人が調子に乗るのは理解出来る。
小保方さんを擁護する連中みたいなもの。
馬鹿は理解してるつもりなんだよな
20:2014/04/11(金)14:17:41 ID:
アンチか。
正直、余裕の無い話し方を見てると応援してしまう。
村本さん。頑張って。
この感覚、高校野球で出身県のチームを応援する感じ。
エラーにヒヤヒヤする感覚
21:2014/04/11(金)14:33:40 ID:
ハッタリがハッタリと見抜かれてるからネットの反応が弱いんだろうな。
22:2014/04/11(金)14:38:26 ID:
在日のお笑い芸人の次長課長の河本を地上波で『ワライモノ』にしたのは、良かった。
23:2014/04/11(金)14:50:53 ID:
アンチをスタジオに呼ぶか、
素人にメリットは無いし、勝ってるような編集はテレビの存在理由。
勝てる馬鹿を選んで勝利宣言。
楽なんだよな、馬鹿を相手にするのは。
24:2014/04/11(金)14:59:40 ID:
ネットで焚き付けて、スタジオでやるとか。
まあ、誰でも考えそうな企画だけど
見た目オタクの劇団員でも呼んで、やらせ番組でも作ったらいい。
オタクに気持ち悪いこと言わせて、勝ち誇れる。
視てるほうは安心するだろう。
25:2014/04/11(金)23:26:59 ID:
一番の悪。
(笑)
神とか天使とか、恥ずかしさもなく言いそうだよな。

一番の悪は毛沢東であるくらい言えよ。
26:2014/04/11(金)23:28:40 ID:
店員さんのあら探しは
悪のランキング圏外です。
27:2014/04/11(金)23:30:15 ID:
悪のランキング2000位
馬鹿を煽って金儲け。
28:2014/04/12(土)09:04:11 ID:
漫才から緊張感じゃなくて緊張を感じさせる芸人。
肩の力ぬけよ