1:2014/04/13(日)16:48:23 ID:

あんまたいした話じゃないと思うんだが、小学生の時に体験した。
(´Д` )


元スレ:http://www.toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1397375303/
2:2014/04/13(日)16:51:25 ID:
聞いてくだされ
3:2014/04/13(日)17:00:13 ID:
姉と友人が公園で遊んでたんだ。
で、その公園は結構自殺してる人が多い公園だった。
遊ぶ前日友人は遊具に白いモヤモヤがかかってる夢を見たらしいんだ。
4:2014/04/13(日)17:01:39 ID:
姉はアホっぽいから、その話を、聞いたらすぐさまその遊具も元へ行ったらしい。友人は行かなかったそうだが…
5:2014/04/13(日)17:03:49 ID:
ここまで俺は関わってないが、これから怖い体験をするお
6:2014/04/13(日)17:16:33 ID:
楽しみ
7:2014/04/13(日)17:19:05 ID:
よかった!人がいて

で、姉が帰って来たんだ。
小学生だった俺はいつも一時過ぎまで漫画よんだりして夜更かしをしてたんだが、その日の夜はいつもと違ったんだ。
8:2014/04/13(日)17:23:43 ID:
母は夜中結構トイレに行くひとなんだが、夜遅くまで部屋に電気がついてるとドア越しに注意されてたんだ。
俺はいつも注意されたら一時的に電気を消して母が部屋に戻った足音を確認してからまた電気をつけ、夜更かしを続けてたんだ。
9:2014/04/13(日)17:26:09 ID:
その日も「○○!」…と俺の名前を呼ばれたんだ。俺はいつも通り電気を消して母がいなくなるのをまっていた。
10:2014/04/13(日)17:30:19 ID:
>>9
はよ
11:2014/04/13(日)17:33:35 ID:
だけど一向に足音がしないんだ。
俺は(なんで母はドアの前からいなくならないんだ?)と考えていた。
数分まって電気つけても何も言われなかったから、母は部屋に戻ったんだ…と解釈した。
12:2014/04/13(日)17:36:26 ID:
で、漫画読むの続行していたら今度は男の人の声が聞こえたんだ。
(ふえぇ、なんなんだお。やめるのだお(´Д` ))
と考えていたけど漫画の続きが気になったから読み続けてたんだ。
13:2014/04/13(日)17:45:06 ID:
ある程度時間がたった。そしたら
「ズダダダダダダダダダ!」
と物凄い勢いと音で階段を駆け下りる音がしたんだ。
その日はビビって寝た。
14:2014/04/13(日)17:45:45 ID:
人があんましいない…(´Д` )
15:2014/04/13(日)17:47:00 ID:
読んでる
16:2014/04/13(日)17:51:22 ID:
次の日の朝母に「昨日夜起きたー?」と聞いたら案の定
「え、起きてないけど」ときた。
そして姉も階段の音を聞いたらしい。俺ら一家はやべーぞ…という雰囲気になった。
17:2014/04/13(日)17:55:18 ID:
聞くところによると母も掃除中二階から走り回る足音が聞こえたらしい。
それから家の部屋中に塩をばらまいて、母が姉にむかって「ここはあんたの来るべき場所じゃない」的な説教をしだした。
18:2014/04/13(日)17:58:04 ID:
効果があったのかわからんが、その日を境に謎の現象はなくなった。
姉と母は霊感があって、この前も姉は心霊体験をしていた。
姉のせいで無関係の俺も巻き添えをくらった話だ。
19:2014/04/13(日)17:58:25 ID:
あんま怖くなかったかな(´Д` )
20:2014/04/13(日)17:58:53 ID:
割と淡泊でござったな
興味深いが
21:2014/04/13(日)18:01:34 ID:
うん。もしあの時部屋から出ていたら…とか考えささるわ。
この前も一人で部屋で大声で歌ってたら、母の部屋から男の人の会話が聞こえたし…
なんなんだお
22:2014/04/13(日)18:08:21 ID:
俺の霊現象は微笑ましいのが多いからなぁ
炬燵で猫歩きを見ていたら身体の上に猫の霊らしいものが上ってきて
座る、伸びをする、丸くなる、寝る、例のもみもみをし始めるとか
そういうのがわかるとかだったり
23:2014/04/13(日)18:12:22 ID:
かわいらしいのぉ。
そういうのだったら体験してみたいかも。
小学生の時は「霊感あるのカッケー!」と思って、クラスに
「俺幽霊みえるんだぜ!」と中二病満載のウソをつき、結局ばれた黒歴史があるがな…
24:2014/04/13(日)18:14:08 ID:
うん、可愛いもんだよ
毛の感触とかもわかるしね
ただ、こういうのがいるからか、怖い霊みたいなものは家の中には寄りつかないね