1:2014/04/15(火)15:25:11 ID:

埼玉県警浦和東署は12日、さいたま市緑区原山、県職員の男(56)を
傷害容疑で逮捕したと発表した。

発表によると、男は同日午前8時半頃、自宅で妻(58)の頭を冷蔵庫に
ぶつけるなどして暴行した疑い。

妻が近くの交番に駆け込んで発覚した。妻は額を打ち約2週間のけが。
男は「浪費を注意したら暴れ回ったため、押さえつけた。暴行は加えていない」
などと供述。妻は「スリッパを買ったことを伝えたら急に怒りだした」と話しているという。

男は総務部入札課主査で経理関係の仕事をしていたという。
同課は「詳細を把握していないのでコメントできない」と話している。

YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140415-OYT1T50105.html


元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397543111/
2:2014/04/15(火)15:28:43 ID:
スリッパの値段がいくらなのか
3:2014/04/15(火)15:33:10 ID:
WWEかよ
4:2014/04/15(火)15:35:07 ID:
スリッパはあくまでも引き金で
今まで積み重なった怒りが色々あったんじゃないか
5:2014/04/15(火)15:42:21 ID:
パチンコで○万円使ったあとに、スリッパ買ったのか。
6:2014/04/15(火)15:43:29 ID:
女様の証言は大正義だわ
7:2014/04/15(火)15:50:58 ID:
http://www.beau-p.com/fs/beaup/0000000195/hh002

このダサさにこの値段よ
8:2014/04/15(火)16:11:24 ID:
浪費が多い事からして専業主婦だな。
兼業主婦は自ら労働するから金の価値がわかる。
9:2014/04/15(火)16:50:14 ID:
ドリフ夫婦