1:2014/04/15(火)22:28:18 ID:

 警視庁は14日までに、東京都町田市の路上で女子高生にバイクで近づき、顔を殴ってカバンを
奪おうとしたとして、強盗未遂の疑いで、同市のとび職・千葉将樹容疑者(24)を逮捕した。

 逮捕容疑は先月22日、自転車で帰宅途中だった当時高校1年生の女子生徒に原付バイクで後ろから
近づき、顔を平手打ちしてリュックサックを奪おうとした疑い。「イタズラをしようとしたが、カバンを奪う気は
なかった」と容疑を一部否認している。

 町田署によると千葉容疑者は、女子生徒を襲う前からバイクで歩道を走り、無言で追い掛けていた。
気味悪がった女子生徒が道を譲ると、顔を平手打ちして自転車の前カゴの中のリュックを奪おうとした。
女子生徒は千葉容疑者をバイクごと突き倒し、走って逃げた。激怒した千葉容疑者はバイクでさらに数分間、
約500メートル追い掛け回した。同署の調べに「カッとなって追い掛けた」と供述している。
今月13日、同署が自宅で逮捕した。

 同市内では先月4日以降、若い女性がバイクの男に追い掛けられ、カバンなどを盗まれる被害が
計22件発生。自宅まで追い掛けられ、火の付いた新聞紙を投げ込まれたケースもあった。
男の容姿とバイクの特徴が千葉容疑者と似ているため、同署は関連があるものとして調べている。
[ 2014年4月15日 05:30
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/04/15/kiji/K20140415007977810.html


元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397568498/
2:2014/04/15(火)22:30:44 ID:
ひったくり犯のとび職は死刑で
3:2014/04/15(火)22:40:08 ID:
常習犯か。表に出しちゃいけないタイプだな。
4:2014/04/15(火)22:47:18 ID:
ソースからだけでも 強盗未遂 余罪として現住建造物放火未遂 窃盗 … 厳罰受けろや
5:2014/04/15(火)23:51:26 ID:
・ひったくり
・強盗
・レイプ未遂
ときて
『放火』


う~ん。犯人像がしぼれてきたよ、じっちゃんの名にかけて
6:2014/04/15(火)23:52:43 ID:
反社会パーソナリティってやつかな
死刑にしてくれ
7:2014/04/16(水)00:03:59 ID:
やまとなでしこは強し!
8:2014/04/16(水)00:21:33 ID:
更正は無理だ
9:2014/04/16(水)00:24:12 ID:
ピアノ線張ろうぜ
10:2014/04/16(水)00:25:25 ID:
JK頑張ったな、ご褒美あげるから連絡下さい
11:2014/04/16(水)00:28:42 ID:
池沼: 無罪
とび: 有罪
普通: しない
12:2014/04/16(水)00:36:09 ID:
やるなぁ
13:2014/04/16(水)05:34:51 ID:
どうせチョンだろ
14:2014/04/16(水)09:47:14 ID:
とどめの放火ww
チョン以外に考えられない
15:2014/04/16(水)09:50:27 ID:
国籍がどこだろうと
こいつはダメだろ
刑務所から出さないで欲しい
16:2014/04/16(水)09:54:22 ID:
ひったくり&ストーキング&放火とかチョン確定だな
17:2014/04/16(水)10:38:39 ID:
クズは死刑でいいだろ?
生かしておいて何か日本の役に立つのか?
腹切らせろ。