1:2014/04/17(木)12:47:29 ID:

個室でプロレス技かけるJKリフレ 労基法違反容疑:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/sp/articles/ASG4K3GY2G4KULOB006.html

女子高生を雇い、男性客を相手に個室でプロレス技をかけるなどの接客をさせたとして、
神奈川県警は、「横浜リフレ学園レインボーカラー」経営者、
京谷真行容疑者(36)=横浜市西区=を労働基準法違反(危険有害業務の就業制限)の疑いで逮捕し、17日発表した。

中略

横浜市の高校2年の女子生徒(16)が18歳未満であることを知りながら、
客の男に対し「腕ひしぎ逆十字」などのプロレス技をかけるなどの接客をさせた疑いがある。

中略

一番人気は首4の字固めで、5秒間技をかけて2千円。
2番は腕ひしぎ十字、3番は三角締めだったという。

《ひとこと》
哲学過ぎて、本文引用の方がカオスさが伝わるかと。
世界は広いのだわ。
@opensorenari


元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397706449/
2:2014/04/17(木)12:58:09 ID:
技かけさせてくれ
3:2014/04/17(木)13:00:06 ID:
きっと技をかけられることに意味があるのでしょう…

技をかけられるまでのやり取りが知りたいですわー
4:2014/04/17(木)13:00:42 ID:
>一番人気は首4の字固めで、5秒間技をかけて2千円

ボロい商売やな
5:2014/04/17(木)13:02:50 ID:
プロレス技というのは風俗扱いになるってことなの?
6:2014/04/17(木)13:03:14 ID:
>横浜市の高校2年の女子生徒(16)が18歳未満であることを知りながら、
>客の男に対し「腕ひしぎ逆十字」などのプロレス技をかけるなどの接客をさせた疑いがある。

何度見てもシュールな文
7:2014/04/17(木)13:03:31 ID:
まあでも売春されるよりはいいかな
8:2014/04/17(木)13:04:15 ID:
>>4
どの程度の技まであったんでしょうねえ。

ノーザンライトボムとかしてくれたんだろうか(;゜∀゜)
9:2014/04/17(木)13:13:13 ID:

10:2014/04/17(木)13:13:51 ID:
ほんと色々考えつくのな
11:2014/04/17(木)13:14:50 ID:
上四方固めがいいなぁ
12:2014/04/17(木)13:17:07 ID:
JKの生理臭がしそう
13:2014/04/17(木)13:18:46 ID:
しかしまぁ、次から次へとよく思いつくな
14:2014/04/17(木)13:21:48 ID:
>>9
ああ、これなら…(*´∀`)
絵、上手いなぁ
15:2014/04/17(木)13:24:44 ID:
それくらいで2千円か・・・・いいな・・・・
16:2014/04/17(木)13:24:52 ID:
>>9
上手いな
表現する能力うらやましい
17:2014/04/17(木)13:25:02 ID:
>>8
そんなんされたら逝っちゃうよ