1:2014/04/17(木)07:37:29 ID:

5度目の結婚が判明したビッグダディこと林下清志さん(49)が16日に放送された
TBS「ウワサは誤報か真実か ガセデマコレクション」に出演。
昨年の年収が1200万円だったことを明かした。

 ドキュメンタリー番組の取材料は「一部上場企業のお偉いさんくらい」と表現したダディ。
年収6500万円というネット上の噂を追及されると
「去年が人生最大の年収だった、本が売れたので。それにしても1200万円くらい」
と包み隠さず披露した。

 13年4月に発売した処女作「ビッグダディの流儀」が12万部売れたことで印税が
約1000万円入り、本業である整体の報酬が約200万円だったことから総額1200万円になったという。
ただ、ベストセラーを出版する前は「300万円台ですよ」と説明した。

 印税生活でウハウハかと思いきや今年1月に発売した「ダディから君へ」の印税は一切受け取らず、
「全部復興支援に回してもらうということで作った」と話した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/16/kiji/K20140416007988910.html

ダディ最初の妻・佳美さんが初グラビア!




美奈子さん





 


元スレ:http://www.hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1397687849/
2:2014/04/17(木)07:57:21 ID:
この人は何がいいの
3:2014/04/17(木)08:49:03 ID:
何か隠してるな
4:2014/04/17(木)10:17:57 ID:
もう只々気持ち悪い
5:2014/04/17(木)10:59:32 ID:
>>2 少子化が叫ばれている中、子供を沢山作ってる政治的姿勢が
   日本人にバカ受けしてた。
6:2014/04/17(木)11:27:05 ID:
ああああ
7:2014/04/17(木)16:57:57 ID:
1199万くれ
8:2014/04/17(木)17:50:27 ID:
ダディ「残り1199万9880円…もうダメぽ」
9:2014/04/17(木)18:06:32 ID:
よくある大家族の幸せな感じが一切無いのが印象的だったな