1:2014/04/17(木)13:15:56 ID:

「痴漢ですよね」に「すいません」 バス座席の隙間から指3本突き出し尻触る 兵庫県職員を逮捕


 バスの車内で女性の体を触ったとして、兵庫県警葺合署は17日、
県迷惑防止条例違反容疑で、神戸市兵庫区に住む兵庫県国際経済課副課長の男(55)を逮捕した。
容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、16日午後2時20分~35分ごろ、神戸市中央区を走行中の
市営バス車内で、保育士の女性(43)=同市北区=の尻を触ったとしている。

 同署によると、女性は1人がけの座席に座っていて尻を触られている感覚があり、
バスが停車して立った際、座席の背もたれと座面の隙間から
指が3本ほど突き出ているのを発見。
後ろに座っていた男に「痴漢ですよね」と問いただすと「すいません」と認めたため、
運転手と3人で降車し、近くの交番に通報した。
2014.4.17 11:04
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140417/waf14041711040016-n1.htm

 


元スレ:http://www.hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1397708156/
2:2014/04/17(木)13:20:25 ID:
2ちゃんねるチョンヱンってのもあるのか
3:2014/04/17(木)13:35:22 ID:
チャイナ2chか
憤青民のすくつだろ(←何故か変換できない)
4:2014/04/17(木)13:44:24 ID:
素直に認めすぎ
「いいえ。バスのバランスを支えているだけです」とか何か言い返せよ
5:2014/04/17(木)13:46:32 ID:
バスのバランスを支えしモノ、か

そのレスで、俺も昔こういう遊びよくしてたの思い出したわ。なぜか親に怒られてたけど、
今思ったらその先に相手のケツとかあったんだな。

単に手が入るから面白かっただけなんだが。今だったら逮捕されてたな・・・
6:2014/04/17(木)14:01:53 ID:
>>5の親は>>5が未だにこんなんでがっかりだろなwww
7:2014/04/17(木)14:18:25 ID:
素直だな
8:2014/04/17(木)14:18:50 ID:
おれ「てっきり彼女もメーソンだと思って秘密の符丁の握手交換しようとました。
ぼくの勘違いだったんですねすみません」
9:2014/04/17(木)18:47:33 ID:
指二本だったらセーフなのに。
10:2014/04/17(木)20:54:48 ID:
世知辛い世の中になったもんだなあ?おい
女が「痴漢ですよね?」って確認する程度だったらおいらの若い頃はセーフなんだよ!有りだったんだよッ!お互いに顔を見合わせてニコッと笑って会釈したもんだ!「次の機会もまた」ってお互い照れた感じでな~





そんな作品が見たいです