1:2014/04/17(木)20:16:16 ID:
大人AKB、37歳で2児のママに決定 塚本まり子さん初お披露目

 アイドルグループ・AKB48の期間限定加入する、30歳以上の新メンバー 「大人AKB」が決定し、神奈川県内のスタジオで初お披露目された。
5066人の応募者の中から選ばれたのは、2児の母親で、専業主婦の塚本まり子さん(37)。ママ友からの推薦でオーディションに参加。今後、最年長メンバーとして8月31日まで活動する。

 この日、私服で登場した塚本さん。緊張した面持ちでマイクを持ち、深呼吸してから「皆さん、はじめまして」と細い声であいさつ。多くのカメラフラッシュを浴び、「夢の中にいるようです。…ごめんなさい」と涙ぐんだ。

 同席した渡辺麻友(20)、島崎遥香(20)、川栄李奈(19)、小嶋真子(16)、大和田南那(14)と初対面を果たすと、メンバーも「わぁ~」と驚き、「美人に入ってきてほしい」と言っていた島崎は、
「顔がきゅっとしていて、私は引き立て役に回ります」と笑わせ、小嶋は「私のお父さんと同い年!」と興奮した様子だった。

 『大人 AKB48 オーディション』の応募資格はプロ・アマ、未婚・既婚を問わなかったが、「30歳以上の女性」に限定。
5066人の応募者の中の最高年齢は82歳で、最終選考に残った60人の中での最高齢は51歳だった。

 主催する江崎グリコは、選考理由について、「30歳以上の大人でありながらも、一生懸命で初々しいところなどがメンバーとしても、イメージが合致した」と説明。
塚本さんは「自分と同じように子育てしているママ達にパワーを届けたいです」と意気込みを語った。

 塚本さんは、同社『パピコ』のCMをはじめ、店頭広告にセンターとして起用。活動開始まで日常的に都内のレッスン場に通い、握手会や劇場公演、コンサートにも参加するという。
また、キャンペーン終了とともに卒業を予定している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000305-oric-ent

画像

 


元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397733376/
4:2014/04/17(木)20:17:27 ID:
>>1
動画
6:2014/04/17(木)20:18:16 ID:
その人は美人だけどAKB早く消えてくれ
8:2014/04/17(木)20:19:36 ID:
合格
9:2014/04/17(木)20:20:26 ID:
一番かわいいじゃん
11:2014/04/17(木)20:26:46 ID:
ぱるるの目が死んでる
14:2014/04/17(木)20:31:47 ID:
↓ここから謎の市川推し
16:2014/04/17(木)20:33:07 ID:
ああ、秋元が鬼女を懐柔する為だけに企画したアレか。

オリンピック委員やクールジャパンの話題が取り上げられる度にネットで叩かれる秋元、その叩いてる層がAKBのハニトラ詐欺に引っ掛からない鬼女達が多いと踏んでこれを企画したんだよな。

子育て頑張りながら自分の夢を追いかけるお母さん達を、秋元康とAKBグループは応援します!(キリッ

くっさー
18:2014/04/17(木)20:46:18 ID:
37歳にしては可愛い
19:2014/04/17(木)20:59:53 ID:
経産婦はちょっと
20:2014/04/17(木)21:03:53 ID:
SDN48とはなんだったのか
21:2014/04/17(木)21:06:16 ID:
つまんね
22:2014/04/17(木)21:08:27 ID:
元モー娘。市井紗耶香、大人AKB落選を報告「初心を見つめ直すことが出来た」
http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=4053689


37歳に負ける30歳元アイドル
23:2014/04/17(木)21:30:18 ID:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
24:2014/04/17(木)22:13:47 ID:
キンタローにしろよ
25:2014/04/17(木)22:36:32 ID:
あと20才わかければ。
26:2014/04/18(金)00:40:16 ID:
素人熟女が現役AKBを公開処刑
27:2014/04/18(金)01:38:41 ID:
この人の良さが分からん奴は、まだまだガキ
28:2014/04/18(金)07:08:13 ID:
余裕で抱ける