1:2014/04/19(土)10:13:14 ID:

(一部抜粋)
慶大講師の竹田恒泰氏(38)がAKB48の元メンバーでタレントの畑山亜梨紗(23)
との交際を一部で報じられた18日、畑山の所属事務所は「いいお付き合いをしている
と報告を受けている」と、事実関係を認めた。

(略)

華原の所属事務所は「華原は憔悴(しょうすい)し切って、落ち込んでいる」と話している。


続きはこちら……

華原朋美 “元カレ”竹田氏の交際報道にショック、憔悴…
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/19/kiji/K20140419008001730.html
スポニチ  [ 2014年4月19日 06:00 ]

【関連ニュース】
【芸能】 皇族芸人の竹田恒泰(38) 23歳の元AKB48と結婚へ
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397731175/

依頼によりたてました
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397869994/

MEMORIES-Kahara Covers-(初回限定盤)(DVD付)
華原朋美
ユニバーサル ミュージック
2014-03-12

2:2014/04/19(土)10:16:29 ID:
あれ・・・・華原と付き合ってたんだっけ?
3:2014/04/19(土)10:17:59 ID:
これ芸スポじゃない?
4:2014/04/19(土)10:18:26 ID:
憔悴ってw

自分からフッておいてw
5:2014/04/19(土)10:19:49 ID:
竹田先生に難癖付けて袖にしたのは 糞女の方だろうが!
6:2014/04/19(土)10:21:00 ID:
そりゃク○リ漬けの三十路女より若い娘の方が良いだろう
7:2014/04/19(土)10:22:33 ID:
意味がわからん
恒泰は説明しろよ
8:2014/04/19(土)10:26:18 ID:
華原はプライドが傷ついたようだw
9:2014/04/19(土)10:26:41 ID:
メディアは華原をそういうキャラにしたいの
10:2014/04/19(土)10:54:07 ID:
これか
11:2014/04/19(土)10:59:36 ID:
慶大講師でタレントで皇族の末裔でお金持ち
女としてはこれ程良い物件はそうそう無いだろうな
12:2014/04/19(土)11:02:27 ID:
またか w
何度もやってるんだから、ガッカリ、我狩を楽しめ w
13:2014/04/19(土)11:04:12 ID:
だねw 

竹田が他の女に取られてショックなんじゃなくて、すぱっとかっこよくふったつもりが、
竹田みたいなキモオタに二股かけられていたことに
プライドが傷ついたんだな、これは。やっぱり竹田を下に見ていたねw

まあ、水面下では華原は竹田の二股も見抜いてたんだとは思うが。
14:2014/04/19(土)11:05:50 ID:
>>6
一番いい時期を小室に徹底的に味わい尽くされた後だしなあ
15:2014/04/19(土)11:06:45 ID:
知らんがな
16:2014/04/19(土)11:08:26 ID:
>>14
あんだけ売れたんだから、普通に考えれば良い人生だろうに
その後、自業自得で不幸になっただけ
小室も華原も
17:2014/04/19(土)11:08:33 ID:
いや、生理的にアイツは無理だろ。
18:2014/04/19(土)11:18:11 ID:
同じ歌ばかり唄いやがって
可哀想なっぷりもいいかげんにしろ
ババアw
19:2014/04/19(土)11:20:07 ID:
年齢的にも子供産めるかどうかわからんしな。
本能なら20代前半に行くだろ。
20:2014/04/19(土)11:23:51 ID:
でも、竹田も趣味はあまりよくないな、と思うのは俺だけか?

とはいえ、華原知美の復活はうれしいし、応援してる。
21:2014/04/19(土)11:27:27 ID:
竹田信者湧きすぎィ!
22:2014/04/19(土)11:30:28 ID:
天皇の直系じゃなくても、もう少し品よくできるだろう。 オヤジさん程度には。
23:2014/04/19(土)11:38:07 ID:
>>10
だっせぇおっさんw
24:2014/04/19(土)11:40:06 ID:
先祖は誰とか、誰それ末裔とか言う奴って、現在何の功績も実績もない凡人っていうことを際立たせたいの?
25:2014/04/19(土)11:42:44 ID:
ていうか明治天皇自体が大室寅之助っていう、長州が探し出してきたどっかの馬の骨なんだけどねw