1:2014/04/19(土)19:07:05 ID:
そのキュートなネクタイにだまされないでください。
この凶暴な猫は家族3人を病院送りにしたのですから。
カリフォルニア州で火曜日、飼い猫による攻撃を受けたとして家族3人が病院に運ばれるという事件が起こりました。
「攻撃的な猫ではなかったんです。
 でも突然、襲いかかってきたんです。」
動物管理局が閉まった後だったため、消防署がこの事態に対応したとのことです。
「被害者の一人には顔に引っかき傷があった。
 猫が実際にそこまで飛び上がったのでしょう。」
消防士は被害者を病院に搬送し、また消防車に積んでいた器具を使って猫を捕まえることに成功したそうです。
今後、猫をどうするかは家族は語っていません。

http://www.huffingtonpost.com/2014/04/17/cat-attacks-family_n_5169210.html?utm_hp_ref=weird-news


元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397902025/
2:2014/04/19(土)19:09:18 ID:
そんな事する訳ないだろ
3:2014/04/19(土)19:20:20 ID:
顔に引っ掻き傷なら昔飼ってた猫にやられたなぁ
(*´ω`*)
ま、コタツで寝てたからなんですが
(´・ω・`)
4:2014/04/19(土)19:21:55 ID:
なに猫ごときにビビってんだよ
育ててやってる恩も忘れて飼い主を攻撃なんかしたら
腹にでも蹴り入れてやれよ
5:2014/04/19(土)19:22:18 ID:
猫って本気出したら強いの?
6:2014/04/19(土)19:36:03 ID:
もしかして、近くにペット用の墓地があるんじゃないか?
7:2014/04/19(土)19:42:33 ID:
きっとネクタイに秘密が
8:2014/04/19(土)19:44:55 ID:
猫も色々いるからねぇ、そうでしょ?
9:2014/04/19(土)19:49:53 ID:
俺は鼻に頭突き食らって鼻血出した事がある。白猫の頭が俺の鼻血で血まみれになって驚いた。
10:2014/04/19(土)20:03:11 ID:
>>6
キングかよ
11:2014/04/19(土)20:07:08 ID:
無邪気で虫も殺さぬ可愛い顔してるな