1:2014/04/19(土)09:32:10 ID:

お笑いタレントのキングコング西野亮廣が3万人分のtwitterフォロワーを購入したとtwitterにて公言し、ネット上で炎上する騒ぎとなった
@nishinoakihiro
【フォロワーを買ってみる】 ツイッターの利用規約に反した行動をとっていたようで削除いたしました。 誠に申し訳ありませんでした。 ご心配くださった皆様、ありがとうございました。これからは気をつけます。 もう二度とフォロワーは買いません。 本当に申し訳ありませんでした。
https://twitter.com/nishinoakihiro/statuses/456973004719677442

詳しくはソースで。
http://netgeek.biz/archives/10050


元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397867530/
2:2014/04/19(土)09:36:08 ID:
有吉が言及してきそうだな
3:2014/04/19(土)09:38:25 ID:
さすが好感度低い芸人
4:2014/04/19(土)09:38:32 ID:
やはりツイッターはフォロワー数=ヒエラルキーなのかなあ
東京エンカウントコンビすげえ
5:2014/04/19(土)09:40:12 ID:
ヤングトングの西森さんか
久しぶりだ
6:2014/04/19(土)09:55:15 ID:
西山さんはやっぱ目のつけどこがちげーわ
7:2014/04/19(土)09:59:59 ID:
実験の為にフォロワー買って自ら公表して利用規約違反で叩かれ謝罪したが反省する気はなくさらに嫌われていく嫌われ界のプロ
8:2014/04/19(土)10:04:36 ID:
かなりどうでもいい
9:2014/04/19(土)10:05:22 ID:
フォロワーを買うってどういうこと?
10:2014/04/19(土)10:07:46 ID:
フォロワーが多くても少なくてもどうでもいいよな
11:2014/04/19(土)10:11:29 ID:
>>10
一般人にゃそうだが、ビジネス用、特に知名度がダイレクトに利益につながる芸能人としてはやっぱメリットあるんじゃないか?
12:2014/04/19(土)10:20:37 ID:
>>11
メリットの為じゃなく実験の為にやった
らしいぞ
13:2014/04/19(土)10:21:10 ID:
>もう二度とフォロワーは買いません

そっちじゃねぇよ
芸人って馬鹿なの?
14:2014/04/19(土)10:22:20 ID:
どっかのネタサイトでイイネ!を買ってみたとかいうの見た事あるなww
15:2014/04/19(土)10:28:51 ID:
ネットの評価とかいろいろなものは疑わないとだな
ステマがネットにはあふれかえってるからな
16:2014/04/19(土)11:01:55 ID:
こんなのより2chで工作してくれるバイト買った方が良いだろ
17:2014/04/19(土)11:07:55 ID:
今レギュラー番組0本だからな
色々必死なんだろ