1:2014/04/19(土)21:07:12 ID:
アップルの地図アプリで使われている衛星写真の中に、ネス湖のネッシーと思われる巨大な物体が写っているのが見つかった。

二人のアマチュア・ネッシーハンターが、iPadとiPhoneでそれぞれ別々に発見した。
Googleマップなど他の衛星写真の同じ位置には写っていないため、何らかの移動する物体であると考えられている。

大きなヒレのある何かが水面下を泳いでいるように見える。
ネス湖では、ここ18ヶ月の間ネッシーの目撃報告が途絶えていた。

画像








http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/loch-ness-monster-spotted-satellite-3428130
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397909232/
2:2014/04/19(土)21:10:32 ID:
ついにきたか
3:2014/04/19(土)21:15:47 ID:
どうせ無っしーなんだろ
4:2014/04/19(土)21:18:25 ID:
ネッシーって首長竜の一種だったと思ったんだが。
これじゃサメかカメじゃないか。
5:2014/04/19(土)21:19:00 ID:
ガブトエビみたいな
6:2014/04/19(土)21:20:23 ID:
なんだジンベイザメか。
7:2014/04/19(土)21:36:26 ID:
発見した人が「自作自演」を認めたんじゃなかったけ?
8:2014/04/19(土)21:38:29 ID:
ネッシー何歳だよw
9:2014/04/19(土)21:40:33 ID:
航跡だろw
10:2014/04/19(土)21:42:34 ID:
つーか、イギリス人ってオカルトネタに関して言えば、
ジョークのつもりだかなんだか知らんけど、ネッシーにミステリーサークルに、妖精に、降霊術と、
やりたい放題、嘘ばっかりだからなあ。
まともに相手にするのは無駄です。
11:2014/04/19(土)21:48:07 ID:
イギリスでは4月18日がエープリルフールなのか?
12:2014/04/19(土)21:50:28 ID:
>>11
ま(ry
13:2014/04/19(土)21:50:58 ID:
ステルス船じゃね?
14:2014/04/19(土)21:52:05 ID:
日本で矢追さんに突っ込むのは無粋とされてるようなもんか
15:2014/04/19(土)21:52:12 ID:
船の航跡にしては船見えないな
16:2014/04/19(土)22:01:34 ID:
ああ、これバビル二世が乗ってたやつだ
17:2014/04/19(土)22:05:35 ID:
古代魚の想像図とかでこんな感じのがあったかな
しかし、ずいぶんでかいな
このサイズのが見つからないでいるというのは、ちょっと信じがたいとこだけど
ロマンはあるな~
18:2014/04/19(土)22:06:47 ID:
ましろたんが喜びそう
19:2014/04/19(土)22:08:57 ID:
>>16
おせいドンだっけ?
20:2014/04/19(土)22:12:38 ID:
>>18
モケーレ・ムベンベの方が喜ぶ
21:2014/04/19(土)22:14:09 ID:
>>19
しもべじゃなくてバビル2世号ってやつかな?
22:2014/04/19(土)22:17:35 ID:
ヘミキクラスピスに見える、あいつは20センチくらいしかなかったらしいが
23:2014/04/19(土)22:19:12 ID:
カブトガニだな。
24:2014/04/19(土)22:19:32 ID:
ムーの刊行がはかどるな
25:2014/04/19(土)22:30:24 ID:
これはあれだ
画像一枚目の道路や家屋が小さすぎるミステリー
26:2014/04/19(土)22:31:24 ID:
すいじんさまじゃ!
27:2014/04/19(土)22:36:23 ID:
なんかネッシーの幽霊みたい(´・ω・`)
ウルトラマンでこんな怪獣いたよね
宇宙の怪獣墓場からやってきたやつ
28:2014/04/19(土)22:42:10 ID:
恐竜じゃなくていいから、主の名にふさわしい生き物がいるといいな
29:2014/04/19(土)23:03:56 ID:
種の絶滅を避けるには最低、三千匹は必要らしいぞ
30:2014/04/19(土)23:06:23 ID:
ネス湖は地下で海とつながってる、クジラだな。調査捕鯨に行くよ
31:2014/04/19(土)23:09:32 ID:
どらえもんではネッシーがいたはず。
どえらもんでは日本狼は生きていたはず。
32:2014/04/19(土)23:39:02 ID:
船だろ
33:2014/04/19(土)23:54:32 ID:
フナッシーだな
34:2014/04/20(日)00:05:56 ID:
魚類の何かにも見えるけど、船の起こす波にも見える。
恐竜っぽい物でないのは確か。
35:2014/04/20(日)01:17:34 ID:
良さそうなカリね???
36:2014/04/20(日)01:23:59 ID:
ふねっしーだろ
37:2014/04/20(日)02:20:10 ID:
普通にアップルのいたずらだろ。
宣伝乙としか
38:2014/04/20(日)04:05:33 ID:
光学迷彩を施した船の航跡
40:2014/04/20(日)04:43:26 ID:
ナマズっぽい。
ネッシーってナマズだったのなw