1:2014/04/19(土)20:50:42 ID:

欧州サッカーでは、2013~14年シーズンも終盤。約1年にわたるアツい戦いが幕を閉じようとしている。各国で行なわれているカップ戦も、勝ち上がってきたクラブしか残っておらず、優勝を目前にした戦いを繰り広げている最中だ。

当然、タイトル獲得のためにサポーターは熱狂するのだが、ギリシャでの試合の盛り上がりが尋常じゃないほどアツいと話題になっている。スタジアムが火の海になったような光景は動画「Paok ? Olympiakos toumpa 16/04/2014」で確認できるぞ!

・カップ戦の準決勝
カオスな盛り上がりを見せたのは、2014年4月16日に行なわれたギリシャのカップ戦の準決勝・PAOK vs オリンピアコスの試合だ。レギュラーシーズンをオリンピアコスに次ぐ2位で終えた PAOK はタイトル奪取のためにも負けられない戦いであった。

・熱狂するサポーター
4月2日に行なわれたアウェーでの試合を2-1で落としていた PAOK は勝利条件として得点が必要。そのためにもサポーターは試合前から選手を後押しする声援を送るのだが、これがとんでもない盛り上がりなのである!

・ピッチが見えない
選手が入場を始め、発煙筒が焚かれるとスタジアムは殺気立った雰囲気に豹変。ところどころから爆発音が聞こえ、ピッチにまで煙が充満し、選手も見えなくなってしまう。まるで火の海のような光景は完全にカオス状態だ。

〈以下略〉

全文はソースで
http://rocketnews24.com/2014/04/19/433794/


★参考動画


元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397908242/
2:2014/04/19(土)20:54:07 ID:
すげえ…( ; ゜Д゜)
荒れてるなぁ。
政情不安定だとスポーツの試合でファンが荒れやすいとは言うが…
選手も集中できなかろうなあ
3:2014/04/19(土)20:54:13 ID:
芝生が傷みそうだ…
4:2014/04/19(土)20:56:36 ID:
酸素が薄くなりそう
5:2014/04/19(土)20:56:52 ID:
前もあったよね。原因知らんけど、欧州でスタジアムの火事ニコ動でみた
6:2014/04/19(土)20:59:41 ID:
これは・・・男塾名物「殺禍亜」!
7:2014/04/19(土)21:01:05 ID:
火傷しそう
8:2014/04/19(土)21:05:56 ID:
火の海だけど安全なのか?
9:2014/04/19(土)21:11:10 ID:
>>8
煙が赤く染まっているのがほとんどで
でも芝に投げるなよ・・
10:2014/04/19(土)21:15:35 ID:
カオスww
11:2014/04/19(土)21:15:58 ID:
なにコレw 普通に火事に見えるw
12:2014/04/20(日)02:23:19 ID:
凄いな
13:2014/04/20(日)02:54:39 ID:
思ったより大火事だったw
14:2014/04/20(日)04:06:57 ID:
火事じゃん
15:2014/04/20(日)14:06:31 ID:
相撲無双かよ
16:2014/04/20(日)14:15:19 ID:
山火事かよw
17:2014/04/20(日)14:25:17 ID:
普通に火災だろw
18:2014/04/20(日)14:26:57 ID:
あぶねーよw
19:2014/04/20(日)14:36:41 ID:
http://minijikenbo.com/ontime/detail/402
火祭り 留学生が噴火と勘違い
20:2014/04/20(日)17:28:38 ID:
完全に火事だろーwww