1:2014/04/20(日)09:01:29 ID:

そういやみんな触れてなくね?


元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397952089/
2:2014/04/20(日)09:02:00 ID:
ちんぽに決まってるだろ
3:2014/04/20(日)09:04:23 ID:
ハワイかどっかのことばで
「もこ」は真っ直ぐって意味で
みちは道


真っ直ぐな道っていみでもこみちってつけたけど
調べたらもこに真っ直ぐなんて意味は無く鼻水って意味だったとか
4:2014/04/20(日)09:04:44 ID:
もちこみだろ
5:2014/04/20(日)09:05:30 ID:
>>3 道がビチャビチャなわけか
6:2014/04/20(日)09:06:24 ID:
ロコモコだろ
7:2014/04/20(日)09:07:38 ID:
DQNネームではないよな
8:2014/04/20(日)09:09:17 ID:
「もこみち」という名前は芸名ではなく本名である。「真っ直ぐ」を意味する「もこ(moco)」と
日本語の「道」を合わせて、「真っ直ぐな道を歩んで欲しい」という願いをこめて父親が命名した、と本人は語っている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9F%E6%B0%B4%E3%82%82%E3%81%93%E3%81%BF%E3%81%A1

おそらく"moco"はラテン系の言語またはロマンス諸語だと思われる
9:2014/04/20(日)09:09:20 ID:
もこっち改心の一撃!!