1:2014/04/25(金)11:13:13 ID:

サイダーだと思って飲んだらソーダだった時の絶望感とおなじだろうか


元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398391993/
2:2014/04/25(金)11:13:57 ID:
ダサイダーwwwwww
3:2014/04/25(金)11:14:06 ID:
お前大杉漣だろ
4:2014/04/25(金)11:20:57 ID:
オニオンリング方が美味いからむしろテンション上がるだろ
5:2014/04/25(金)11:24:15 ID:
玉ねぎ嫌いなんだよね...
6:2014/04/25(金)11:31:51 ID:
ひとくちヒレかつ注文したのにコロッケが出てきた時の
フォークの刺さり方に驚愕
7:2014/04/25(金)11:34:54 ID:
麦茶だと思ったら麺つゆだったほどじゃないだろ
8:2014/04/25(金)11:36:56 ID:
麦茶がめんつゆだったってのは悪意を感じる
9:2014/04/25(金)11:39:17 ID:
イカリングだと思って食べたらわっか型のコロッケだった時がある

???ってなったわ
10:2014/04/25(金)11:39:28 ID:
幕の内弁当を食べる度に「夜汽車の男」ごっこをしてます

夜汽車の男
11:2014/04/25(金)11:41:13 ID:
>>8
だよな、目印つけるとか、容器を変えるとかわかるようにするならわかるが
明らかに罠だよあれは
12:2014/04/25(金)11:43:45 ID:
麦茶とめんつゆ位匂いで判別しろよwwww
最悪でも飲む寸前にわかるだろ
13:2014/04/25(金)11:50:18 ID:
子供の頃おばあちゃんに
「おかえり!ケーキあるで!!」
って言われて
一本100円のロールケーキだった時の何とも言えない気持ち
14:2014/04/25(金)11:54:25 ID:
ばあちゃんが寿司買ってきたって言っていなり寿司出された気分
15:2014/04/25(金)11:57:42 ID:
ロールケーキはクリームが入ってるからまだ許せるがシフォンケーキだったときは殺意が沸く
16:2014/04/25(金)11:59:21 ID:
まあ、おばあちゃんいなくなっちゃったからそんなこと言えないよね。
17:2014/04/25(金)11:59:22 ID:
>>14
ばかやろおおおおおおおお!
いなり寿司だって ばあちゃんの時代には
高級だったんだぞ ありがたく食え!

昔、じいちゃんが寿司を買ってくると
必ずいなり寿司とかんぴょう巻きだったんよ
若い時は「えーーー」って言ってたけど
歳を取るごとに美味しく感じられてきて
「じいちゃんごめん」って泣けるよ
18:2014/04/25(金)12:06:47 ID:
ケーキあるよって言われて赤まきだった時の絶望感
19:2014/04/25(金)12:07:59 ID:
異常ってほどでもないんよ
20:2014/04/25(金)12:08:51 ID:
オニオンリングの方が好きな俺はどーすれば
21:2014/04/25(金)12:11:01 ID:
鳥の唐揚げだと思ったら中身が豆腐だった時のご飯の余り具合は異常
22:2014/04/25(金)12:22:41 ID:
ばあちゃん「ケーキお食べ(イチゴスペシャル出される)」
23:2014/04/25(金)13:40:02 ID:
FFの装備っぽい
24:2014/04/25(金)15:19:27 ID:
いかリングの話がおばあちゃんの思いで話になってしまった
25:2014/04/25(金)15:25:25 ID:
世にも奇妙な物語スレじゃなかった