1:2014/04/25(金)15:26:17 ID:

「授業中、エキサイティングな臭いが漂ってきたかと思えば、爆睡していた男子生徒が突然起きて『先生、Hな夢を見ていたら、夢精したんでトイレに行ってきます』って。堂々と教室から出ていった。そのあまりにも堂々とした姿がクラスの男子から称賛され、以来、オナニー絶ちした男子たちが授業中に夢精にチャレンジ。成功した男子がトイレに行くたびに拍手が起きるから、授業になりません」(公立校男性教師・Y氏)

 思春期の男子にとって、オナニー絶ちは苦行。だからこそ、夢精の達成感はひとしおということか。

http://nikkan-spa.jp/280881
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398407177/
2:2014/04/25(金)15:28:26 ID:
男子校なら面白いから許す
3:2014/04/25(金)15:29:30 ID:
夢精部
4:2014/04/25(金)15:29:37 ID:
成功した男子がトイレに行くたびに拍手が起きるから、授業になりません

そこじゃねえよ
5:2014/04/25(金)15:33:00 ID:
数学教師が生徒と付き合い、土日は堂々と体育館でバドミントンデート

生物教師がお気に入りの生徒に「20点上げておいたからね」とテスト返却時に堂々と宣言。当該女子生徒はその後登校拒否

国語教師が童貞ハンターで童顔の男子四人と交際。体育倉庫が現場。

体育教師がプールの更衣室でレイプしたが学校側がうやむやにしてお咎めなし。

うちはこれぐらい。
6:2014/04/25(金)15:35:59 ID:
現代文で豆腐屋の話が出る→生徒「俺、豆腐嫌いなんだよね」→翌日、生徒のかばんの中に豆腐が山積み(パックから開けてあるからかばんぐちゃぐちゃ)→犯人「豆腐嫌いが許せなかった」→教師「なぜパックを開けていれたのか。本当に豆腐を傷つけたのは君だ」

うちはこんなん。
7:2014/04/25(金)15:36:27 ID:
大体教師が悪いよな

ウチもそうだったわ・・・
8:2014/04/25(金)15:37:47 ID:
>>6
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
9:2014/04/25(金)15:42:18 ID:
底辺高校で人が少ないうえぼっちか
地元民以外行かないとこに通ってたが楽しかったぞ
中退したけどwww
10:2014/04/25(金)15:47:02 ID:
エキサイティングな臭いてwwwww
11:2014/04/25(金)15:57:24 ID:
完全に別世界の住人だな
12:2014/04/25(金)16:09:31 ID:
猿じゃねーか(笑)これはまとめに載るわ!
13:2014/04/25(金)16:32:45 ID:
底辺高校の授業風景
14:2014/04/25(金)16:33:15 ID:
逆に行きたい