1:2014/04/24(木)10:31:28 ID:
見た事も無い幽霊の存在を気にしすぎて日常生活にも
支障をきたすし…。お前ら怖くなった時どうしてんの?


元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398303088/
2:2014/04/24(木)10:32:15 ID:
オナニー
3:2014/04/24(木)10:32:43 ID:
ファブリーズ
4:2014/04/24(木)10:33:47 ID:
ID非表示にしてしまった(´;ω;`)
1です。あどばいすくれさい
5:2014/04/24(木)10:35:36 ID:
バルサン焚けば大丈夫
6:2014/04/24(木)10:36:23 ID:
そんなもんいないから
7:2014/04/24(木)10:39:45 ID:
>>2
賢者なった時にもっと怖くなりそう
夜道とかで怖くなったらどうすんの?
>>3
幽霊見えないんだけど何処に向かってすればいいの?
>>5
ぬこが死んじゃ…(´;ω;`)
8:2014/04/24(木)10:40:03 ID:
恋人と寝れば怖くない!
9:2014/04/24(木)10:41:15 ID:
リアルって話を読むといいよ
10:2014/04/24(木)10:42:11 ID:
怖い時に見えたりするのはヤバいやつだから気をつけてね
11:2014/04/24(木)10:42:30 ID:
そういえば、この間生まれて初めてポルターガイストに遭った
怖さはなかったけどあのホテルには二度と行かん
12:2014/04/24(木)10:43:43 ID:
俺んちでも熱いお茶入れた湯のみが勝手に動くことあるwwwwwwww
13:2014/04/24(木)10:44:25 ID:
霊となんどか戦ったわ
14:2014/04/24(木)10:44:49 ID:
ちなみに見たこともない幽霊を本気で怖がってるなら強迫性障害
幽霊見えちゃってるなら統合失調症
どっちにしろ病院行ってね
15:2014/04/24(木)10:45:32 ID:
俺の場合、何回消してもテレビが勝手に点いてさ
マジ、なんなん?
16:2014/04/24(木)10:45:36 ID:
俺の方が強いって言い聞かせるといいよ
何が強いかは知らないけどさ(´・ω・`)
17:2014/04/24(木)10:45:53 ID:
>>13
kwsk
18:2014/04/24(木)10:46:13 ID:
おんな?
19:2014/04/24(木)10:47:06 ID:
>>12
俺んちなんて熱々のラーメンどんぶりが動くことあるぞwww
20:2014/04/24(木)10:48:04 ID:
>>6
そう思おうとしても、勝手に頭が反応して被害妄想がありとあらゆる方向に膨らむ
>>8
誰かが居なきゃ、限界きて落ちるまで寝れない
誰かが居ても豆電球なきゃ寝れない
>>9
読んだ!ホラー系好きだけど後で後悔するやつ…
>>10
やめろ、やめて…
後で思い出して、発狂する
21:2014/04/24(木)10:48:56 ID:
むしろ幽霊には会いたい。親父が成仏したのか知りたいし、また会いたい
22:2014/04/24(木)10:49:31 ID:
俺んちラップ現象しょっちゅうだよ
身近に何かがいるとすぐ慣れてくるよ
あ、またか、、くらいになる
23:2014/04/24(木)10:50:44 ID:
豆電球ある方が怖くない?
だってそれだと明るくて見えるじゃん
24:2014/04/24(木)10:50:58 ID:
25:2014/04/24(木)10:51:27 ID:
こういうのが見たかったの?
26:2014/04/24(木)10:52:16 ID:
>>25
なにこれよくわからないんだが
27:2014/04/24(木)10:52:47 ID:
ただ頭がおかしいだけやから安心するんや
28:2014/04/24(木)10:52:50 ID:
お魚とか動物が怒っている霊だって
29:2014/04/24(木)10:54:19 ID:
免疫つけろ
30:2014/04/24(木)10:55:17 ID:
>>12
うちは味噌汁入れたお椀が必ずスーッと…ひひひひ
31:2014/04/24(木)10:56:07 ID:
一人でアタマ洗ってるときに自分の足元見たらアカンで
32:2014/04/24(木)10:59:24 ID:
これが一番
よーく覗き込んでみよう
33:2014/04/24(木)11:01:41 ID:
>>11
ポルターガイスト?って幽霊ってより、不思議な現象の事だよな?って湯川先生が
ちな、どんな感じ??
>>12
こえーーーー!こぼれたらどうすんだよ
>>13
嘘つけ。もし目の前に現れたら自害する自信あるわ
>>14
見えた事ない。気配とか殺意感じたりするが後で冷静に考えれば被害妄想だと分かる
>>16
恥を忍んで友達に相談した時におんなじ事言われて試したけど、心拍数は上がるばかり…
>>18
よく分かったな
叩かれるの承知で本気で悩んでる
>>19
それ、家が傾いてるんじゃ…
34:2014/04/24(木)11:11:44 ID:
幽霊もそんなに怖くないぞ
ウチでは俺がデッキに入れっぱなしのAVを勝手に再生はじめて見てること多いぞ
あいつらもそういう人間臭いとこあるんよ
35:2014/04/24(木)11:13:09 ID:
おっさんスレじゃないのか……
36:2014/04/24(木)11:16:48 ID:
>>21
(´;ω;`)いい話っぽいけど相手は話の通じない幽霊だぞ?
>>22
ラップ現象???
ちょっと待ってろぐぐってくる
>>23
誰かと一緒+豆電でも恐怖心がざわつく事はしょっ中。ただ、見えない間に幽霊に近よられたり殺されるかもって考えたら付けずにはいられない
>>24
なんとなく自分の為に開けないでおく。
>>25>>29
そーゆ系の心霊写真はドキッとするけど大丈夫
>>27
おい、弟と同んなじ事言うな
でも本当に幽霊の事になると正常な判断が取れなくなる
>>28
??どーゆこと??
>>30
最後の笑い声の方が怖い。
脳内で恐ろしい声で再生された
37:2014/04/24(木)11:25:44 ID:
>>15
そーゆーの本当勘弁してほしい。
まだなった事ないけど目の前でそんな現象起きたら、わいが壊れる
>>34
いくらAVでも、"勝手にテレビがつく"が無理。正気で居れないと思う
>>35
ごめんな、でももう何年も悩んでるんだ。これさえ克服できれば悩み事なくなるのに…
38:2014/04/24(木)11:31:51 ID:
みーつけた
39:2014/04/24(木)11:32:14 ID:
幽霊が怖いと感じるのは「あり得ない物を見た」という恐怖なんだけどな
40:2014/04/24(木)11:35:31 ID:
いや、君の目の前、数cmの所にいるよ?
41:2014/04/24(木)11:38:48 ID:
昔飼ってた犬の幽霊見た時は嬉しくて泣いたな
42:2014/04/24(木)11:57:00 ID:
見たくない見たくない怖い怖いと思う人の所にはいつもヤバイ霊が周りにいるよ
43:2014/04/24(木)11:57:48 ID:
>>38
やめてください。今1人なんです。
>>39
見たことはないんだ。
ふとした時に、ホラー系の映画とか怖い話のシチュエーションを自分の立場で頭の中で再現してしまう。気持ちの問題だと自分でも思うけど、そうなった時には自分で制御できない
>>40
目の前はベランダの柵とアサヒスーパードライしか見えない。見えない。見えない
>>41
なにそれ、いい話(´;ω;`)
うちの猫も去年目の前で苦しみながら死んだの思い出した(´;ω;`)
でも、死んだと認識した、溺愛してた猫が現れたら自分は素直に喜べないかも
44:2014/04/24(木)11:58:47 ID:
左耳の耳鳴りすると居るっていうよね?!!!
45:2014/04/24(木)12:01:18 ID:
>>42
後あと、一人の時に限ってその手の話思い出すからやめて(´;ω;`)
>>44
おい、いま>>42に注意したばっかりだぞ。控えたまえ
46:2014/04/24(木)12:01:42 ID:
子供の頃
隙間から幽霊が入ってきて布団から出ている部分を刈り取っていくという話を信じて
寝るときに扉がちゃんと閉まってるか確認してた



今も寝るときは確認してる
47:2014/04/24(木)12:09:44 ID:
>>46
聞いたことある。そんな馬鹿な話ないよなwwww

ちなみに二年間前に、子供の頃信じてたその話を思い出してシングルからダブルに変えたが、クイーンに買い換える時がきた
48:2014/04/24(木)12:16:10 ID:
>>43,45,47は1です。
油断した
49:2014/04/24(木)12:45:51 ID:
黒いワンピースは今みても不思議だわ
50:2014/04/24(木)12:48:45 ID:
>>49
黒いワンピース??
51:2014/04/24(木)12:51:00 ID:
あっ耳鳴りしてきた
52:2014/04/24(木)12:55:32 ID:
>>51
大丈夫か?(こっちは大丈夫だからどーでもいいや...)
53:2014/04/24(木)12:55:55 ID:
俺は消防の頃自宅の階段を一階から見上げた時白い人型っぽい何かなら見たことある

まぁ気のせいだったんですけどね





気のせいだよな?
54:2014/04/24(木)12:56:07 ID:
うちはよく屋根裏から何かを引きずる音がする
しかも決まって夜中の2時くらい
55:2014/04/24(木)12:56:30 ID:
寝る前に時々全ての感覚が鋭敏になったかのような錯覚に陥り頭がフワッとする。これってなんだろうな。
56:2014/04/24(木)12:57:56 ID:
>>55
おっさんがが四つん這いになって息吹きかけてる
57:2014/04/24(木)13:00:50 ID:
1ちゃん怖くなくなるおまじないを教えてあげるよー!
まず目をつぶります。次に自宅をイメージして玄関から入って
全部の部屋をみてまわります。これでOKよ!


ところで1ちゃんのイメージした自宅に誰か知らない人はいなかった?
もし誰か知らない人がいたのなら・・・・・・
それがお前の家に取り憑いてる悪霊だよww
58:2014/04/24(木)13:01:21 ID:
>>57
これ絶対やんなよ忠告
59:2014/04/24(木)13:10:06 ID:
>>53
ぬーべーの人ん家のうえに人型の~って話思い出した
階段は昼でも怖い。マンションで良かった…
>>54
むりむりむりむり
怖いから、唯一落ち着くしベランダに出たのに、部屋の廊下に何か這い回ってる映像(妄想)が止まらない
>>55
それ分かる。俺の場合、怖い妄想が始まる前に緊張感とそれが一緒にくる
60:2014/04/24(木)13:16:22 ID:
>>56
wwwwwわろたwww
そんなつもらないだろうけど、唯一笑かしてくれたお前は今俺の中で神
>>57
しね。氏ねじゃなくて死ね
>>58
にぃちゃん遅いよ…(´;ω;`)
61:2014/04/24(木)13:19:09 ID:
女の幽霊に殺される

幽霊は存在するということがわかる

当然俺も幽霊になる

殺した幽霊女をボコって犯せる


この考えにいきついてから怖くなくなった
62:2014/04/24(木)13:21:50 ID:
>>61
オカルト的に考えるとだけどそれ呪殺の類になるから魂そのものが縛りプレイににに
63:2014/04/24(木)13:22:26 ID:
いるの?いないの?
64:2014/04/24(木)13:22:27 ID:
いるの?いないの?
65:2014/04/24(木)13:22:28 ID:
>>57
昔何かでこれ見たけど幽霊関係だったか?
66:2014/04/24(木)13:22:50 ID:
いるよ
67:2014/04/24(木)13:23:56 ID:
てか、>>57やったら弟の部屋に弟と誰かいた(´;;;ω;;;;`)
キッチンと洗濯機の前にもいたんだけど、てか誰や。弟と一緒おったやつとキッチンのやつの顔が分からん
とりあえず家でた
68:2014/04/24(木)13:24:18 ID:
>>62
死後もその女に縛られちゃうってこと?
69:2014/04/24(木)13:33:17 ID:
>>68
その可能性としてなきにしもあらず。

あとは同じような悪霊になったり自縛霊になったり、ソースは高校時代のオカ研の先輩
70:2014/04/24(木)13:34:40 ID:
>>61
それで納得出来たお前が本当に羨ましいわ
>>63-65
息詰まってむせたじゃねーかks
まぁコンビニにきた今のわいには膝かっくん程度のダメージw残念だったなw

ただし、次やったらザラキな
71:2014/04/24(木)13:45:35 ID:
>>31
後ろと見せかけて上に居るってのは聞いたことあるけど、足元だめなの?目瞑る以外でどこみればいいんだよ?
とりあえず今日はお前のせいでお風呂入れない
72:2014/04/24(木)13:45:35 ID:
>>31
後ろと見せかけて上に居るってのは聞いたことあるけど、足元だめなの?目瞑る以外でどこみればいいんだよ?
とりあえず今日はお前のせいでお風呂入れない
73:2014/04/24(木)13:49:08 ID:
>>71
今まで頭洗ってる時に足元見続けてる俺がいる、安心して入れ。



あと知ってると思うけど幽霊って水場が大好きらしい
74:2014/04/24(木)13:51:49 ID:
>>73
安心させたいの?絶望させたいの?
76:2014/04/24(木)13:54:58 ID:
>>74
家がいわくつきだったり呪(まじない)とかそこらへんの類のものやってなきゃそうそう入って来たりせんよ。入って来たとしても雑魚の類
77:2014/04/24(木)13:55:31 ID:
幽霊なんていると思うから怖いんだよ
いないから安心しろよ

ちなみに怖がっていたり怖い話をすると本当に寄ってくるこれ豆な
78:2014/04/24(木)14:00:52 ID:
>>74
>入って来たとしても雑魚の類

…ん?
79:2014/04/24(木)14:06:03 ID:
>>78
>>76だ安価ミス
80:2014/04/24(木)14:07:08 ID:
>>75
動画と分かった瞬間そっ閉じ
>>76
いわくつきかは分からんけど、まじないってゆーか、なにかある度に死んだ猫とおばあちゃん達に願掛け的な事してしまう。
>>77
怖がってしまうから相談してるのに、どんどん心情が悪化してるのは気のせいでしょうか
81:2014/04/24(木)14:08:08 ID:
隙間ってこわいよね
82:2014/04/24(木)14:08:58 ID:
>>80
よくカルトがやるようなやつじゃなきゃ大丈夫じゃね?
83:2014/04/24(木)14:09:29 ID:
横にいるよ
84:2014/04/24(木)14:09:50 ID:
>>81
この前タンスと壁の間に猫が挟まってた
85:2014/04/24(木)14:10:58 ID:
いや上だよ
86:2014/04/24(木)14:11:42 ID:
>>84
なにそれかわ....こわい!
猫こわい!!!
87:2014/04/24(木)14:11:53 ID:
下に移動したよ
88:2014/04/24(木)14:13:23 ID:
ところで>>1の後ろにいる人はどなた?
そろそろ紹介してくれよ
89:2014/04/24(木)14:14:20 ID:
>>78
全く同じ事思ったは
>>81
本当に怖い。昔、友達と隙間男って映画?のDVD見たんだけど、見てる最中は「ちょwwwピッコロさんwww」って感じで余裕だったけど、その後忘れるのに一ヶ月以上は掛かった
90:2014/04/24(木)14:20:43 ID:
>>82
よかった(´;ω;`)
お婆ちゃん達いつもありがとう。
>>84
ちょwwwやっぱり猫は天使。正義
>>83,85,87,88
ザラキザラキザラキザラキ
91:2014/04/24(木)14:21:05 ID:
>>1も後ろには気をつけて
92:2014/04/24(木)14:21:46 ID:
わかりすぎる
93:2014/04/24(木)14:26:06 ID:
>>86
素直に可愛いっていえよw
このツンデレっ☆
>>91
悪意しか感じない>>91が早く天に召されますように
>>92
ん?どの話??
94:2014/04/24(木)14:27:16 ID:
こわいかもしんないけど
ビビらされて腹立つってのはあるよね
95:2014/04/24(木)14:30:11 ID:
隙間隙間すきますきますきまスキマスキマスキマ....
96:2014/04/24(木)14:37:29 ID:
くっそ
ID非表示だから誰が何の話してるのかたまに分からんorz

>>94
そうなんだよ!
びびった度数が高い分だけ、殺意のボルテージが跳ね上がる
>>95
たった今コンビニでは安心できず、とうとう弟のバイト先に現れるという迷惑行為を果たしたワイは無敵状態(^q^)残念だったなwww
97:2014/04/24(木)14:40:10 ID:
>>96
なんだ、だから留守だったのか
また夜に出直すよ....
98:2014/04/24(木)14:46:22 ID:
>>97
谷亮子でテクノブレイクする夢を毎日みる呪い掛けたから安して寝ろ
99:2014/04/24(木)15:14:01 ID:
なにこの1かわいい
ストーカーしていい?
100:2014/04/24(木)15:15:18 ID:
100げつ
101:2014/04/24(木)15:22:07 ID:
とりあえず俺の背後に気配消して立った時点で何者であろうと脳漿ぶちまける
102:2014/04/24(木)15:25:26 ID:
今日の怖い話スレはここでいいの?
103:2014/04/24(木)15:41:10 ID:
>>99
ストーカー犯に逆通報されたワイに生身の人間の勝ち目はない
>>101
それあかんやつ
>>102
スレタイを見るんだ…!
104:2014/04/24(木)15:47:06 ID:
頭洗ってるときだるまさんが転んだ!ってやってみ
105:2014/04/24(木)15:50:44 ID:
これは怖くないやろ
106:2014/04/24(木)16:00:45 ID:
>>103
お前には敢えて怖い話をして>>1に耐性を付けて欲しいという>>102の優しさが分からないのか!
107:2014/04/24(木)16:08:46 ID:
実は>>78が悪rtghんm
108:2014/04/24(木)16:11:57 ID:
>>76
悪霊にもカーストがあるんですか?(震え声)
109:2014/04/24(木)16:17:52 ID:
小さいころ天井の蛍光灯の傘の部分が怖かったなー
最近じゃ天井びたーんてくっつくの流行ってるけどそうじゃない吊るすタイプのやつ
眠れないとやたら目につくんだよね
んでなんとなしにじーっとみてたらなんかぐにゃぐにゃしてひろがってきてすっぽり包もうとしてくんのね
うわっこえーーーって布団かぶるともちろんなんともなかったんだけど
たぶん眠いからそう見えたんだろうが以来そういう形の蛍光灯カバートラウマだわ
110:2014/04/24(木)16:23:08 ID:
幽霊よりもこういう鬱々とした雰囲気の場所のほうがゾクゾクする
111:2014/04/24(木)16:24:17 ID:
昼間っからそんなにびびってどーすんの?
もうすぐ逢魔が時になるのに・・・・
112:2014/04/24(木)16:24:19 ID:
電気でも火災報知器でもインテリアでも何でもいいけど、
電気消して寝る前にじっと垂れてるヒモを見つめるんだ
そうしてそれがゆっくり回り出したら、部屋には霊がいる…ひひひひひひ
113:2014/04/24(木)16:28:19 ID:


取り敢えずこれでも見てなごんでおけよ
114:2014/04/24(木)16:31:04 ID:
幽霊の話は、心霊スポットに居る系は割と安心して見れるけど
家に居るってケースがめっちゃこわいよね
後ろ振り向いちゃうよね
115:2014/04/24(木)16:31:12 ID:
俺の知り合いで自称霊能者、見えるというオッサンがいるんだ
ちゃんと僧籍も持ってて、前はどっかの寺に居たらしい
地方とか宗派言うとアレだけど寺も昨今「経営者」が変わるのは
珍しい話じゃないし、そういうのを金で権威付けに買う新興宗教もあるって

で、そのオッサン普段はサラリーマンみたいな格好なんだ、いつ会っても
何で会うようになったかというと行きつけの飲み屋で知り合ったんだが
最初は普通に坊主頭のリーマンにしか見えなかったし、話も普通だった

4、5回目くらいからよく会うねみたいに世間話から始まってだんだん
お互いの仕事の話とか、まあ世間話や普通の会話含めてよく話すようになった
お互いに男一人客で、その店はカウンタはだいたい俺らだけで、
夫婦ものや複数客はテーブルか座敷行くんだよね

でそのオッサンが見える人だっていう話も何度か実例出されて
聞かされるようになったんだけど、俺全然そういうの信じてないから
ふうん、へえ、って聞いてた。でオッサンが言うには、はっきりと生きてる人の
ように見えることは希で、ぼやっとした光だったり、一番多いのは「気配」だと

ぼやっとした光はだいたい人の傍にいる事が多く、オーラってそれじゃないか
とオッサンは言っていた、背後霊とかとオーラって違うんじゃないかとおもったが
突っ込まなかったけど
で、そのオッサンがね、俺の後ろにいつも何かついてるって言うんだよ
116:2014/04/24(木)16:38:09 ID:
悪いものじゃないから大丈夫だけど、っていうし
俺には元から見えないし「やめてくださいよ」って苦笑して終わり
でも最近、会うたびに…だいたい週イチか十日にいっぺんくらいだけど
「だんだん光の色が悪くなってる」「心配だ」って真顔で言うんだ

酒まずくなるじゃん、なんでちょっとこっちも「もういいですから」つって
ちょっとまあその店とか行くのも遠ざかっちゃって。
それから一ヶ月くらいしたとき、ああ、時期的には今から二週間くらい
前なんだけど、オッサン毎日来てるわけじゃないし、ちょっと夜も
あったかくなってきたんでビール飲みたくなって、またその飲み屋行ったんだわ

そしたらカウンタにそのオッサンがいたのね
何となく気まずくて、「…あ…どうも」みたいな感じでちょっと離れた席
座って一人で飲んでたら、いきなり俺の隣に来て
「もう駄目だよ、もう遅いから…あれから毎日来てたんだけど
あんたがどこに済んでるかも知らなかったしマスターも知らないって言うから」
って俺の顔つか頭のちょい上あたり見ながら真剣な顔で言うのさ
117:2014/04/24(木)16:40:05 ID:
「何ですか」って俺ちょっとムッとして、せっかく冷えたビールうまいとか
思ってたのに、「やめてくださいよ、何が遅いんですか」つったら
「済まなかった」つって沈痛な顔で元の席戻って、あとずっと黙ってんの

気持ち悪いオッサンだよね
俺の余命あと二週間とか、本当酒まずくなったわ
118:2014/04/24(木)16:43:48 ID:
心霊動画特集とか見ると家でも怖かったりする
時計のチッチッチッって音とか水道から零れる水滴の音とかが怖く思える
119:2014/04/24(木)17:00:51 ID:
>>115
長い産業で
120:2014/04/24(木)21:33:35 ID:
>>1は連れて行かれたか…
121:2014/04/25(金)03:13:35 ID:
わ、スレあってびびった
こんばんわー息してるよー

>>104
声に出してやったことはないが、歯磨き中に思い出して心の中で唱えてしまった事はある。光の速さで弟呼んだけど
>>105
うん、大丈夫
幼女かわいい(^q^)ぺろぺろ
>>106
そうだったのか。すまない、びびらしてくる輩が多いからナーバスになってた(´;ω;`)
>>107
(((((((((;゚Д゚))))))))))))
>>109
ちょっと待て、ワイん家全部の電気それ。紐は全部ちょん切ったった
>>110
めっちゃ分かる!マンションの周りが雰囲気アリアリな感じだから、5年前くらいから弟に送り迎えしてもらってるwすまない弟
>>111
1人の時は怖いんだよぉ…
今はゲームしてる弟の横陣取りつつぬこはべらしてるから余裕
122:2014/04/25(金)03:28:27 ID:
>>112
紐は猫が必死こいて狙おうとするからちょん切ったったwそして電気とテレビを付けたまま寝るワイには死角はなかった
>>113
真ん中のやつの顔がうちの長老猫の怒った顔にそっくり
>>114
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
振り返る程度で済むお前は強者
123:2014/04/25(金)03:29:00 ID:
俺は尋常じゃない幽霊が怖い
124:2014/04/25(金)03:30:49 ID:
見えないから問題なかろ
上にいるけど
125:2014/04/25(金)03:34:39 ID:
俺の場合は全く気にしない見えてても気にしない
気にすると近づいてくるから気にしない
126:2014/04/25(金)03:35:25 ID:
たまにIDが表示されるけど、気にしちゃダメだよ…
127:2014/04/25(金)03:39:26 ID:
天狗じゃ天狗の仕業じゃ!
128:2014/04/25(金)03:55:30 ID:
>>115
ワイも14歳の時に視えるらしい知り合いの奥さんに、ワイの首元に子供の悪霊がいるって言われたの思い出した。
残り2週間か…とりあえず呑みに行こうか。話はそれからだ
>>118
水道の栓をきっちり閉める癖をつけて針の音がなる時計は全部捨てたワイからしたら笑い話
>>120
ちょべりば_(:3 ⌒゙)_
129:2014/04/25(金)04:06:40 ID:
>>123
俺の妹がこんなに可愛いわけがない!風に再生された
>>124
弟がいる、後一時間だけ無敵モードのワイにはその手は効かんぞ!
>>125
ちょ、おま見えてるのかよ
てか近づいてくるってなんだよ毎日気にしてるワイはどうなるんだよ。ふざけんな(´;ω;`)
>>126
何言ってんだよ
それ見えてんのお前だけだよ
わ、っワイは大丈夫やもん
>>127
天狗はいい奴だって婆っちゃんが
130:2014/04/25(金)05:21:09 ID:
>>129
携帯の電源切って真っ暗にして覗いてみな
そこにおまえ以外の誰かが写り混んでるから
131:2014/04/25(金)05:42:23 ID:
>>130
おはようお前
必殺コンビニなうだから大丈夫だ

ところで電源落としたiPhoneに恐ろしい顔が映ってたんだが気のせいか
132:2014/04/25(金)05:50:19 ID:
>>131
それ俺の顔
133:2014/04/25(金)05:51:41 ID:
幽霊ってこわいかな?
俺は気にしないんだけど…

てか、気にしなさすぎて
心霊スポットに一人で行ったりして友達に心配される件
134:2014/04/25(金)06:05:58 ID:
>>132
よお、ハゲ
>>133
気にしないって言ってるけど逆に気になって心スポ行っちゃうお前かわいい
135:2014/04/25(金)08:07:49 ID:
マジレスすると生き物(蛇とか)が怖いとか暗いところが怖いって言うのは原始的恐怖から
136:2014/04/25(金)08:44:02 ID:
家に猫がいれば大丈夫じゃね?家も2匹いるけど
俺がお化けトンネルに行って帰って来た時に
オスは俺を見るなりシッコちびりながら逃げたけど
メスはフーッ!!って威嚇しよったよ(普段はベタベタでそんな姿は見た事無い)
で、メス威嚇の後はオスは何事もなかったかの様にいつも通りに戻ったから
多分メスが追い払ってくれたんだと思うよ!1んちの子も多分助けてくれるよ
137:2014/04/25(金)09:07:06 ID:
昼間でも窓の外に立ってるからカーテン開けられないよな
ガキの声が聞こえると思って安心してカーテン開けても誰もいないし
外出して帰ってきたらカーテンが大人一人分くらいこんもり盛り上がってるし
138:2014/04/25(金)09:47:52 ID:
>>134

なお、心霊スポット行き過ぎて
悪いものを沢山背負ってる件
霊媒師に言われたおwww

しかも、霊感強くなってる件
でも、気にしないから
また、一人で心霊スポット行って
次の日、金縛りにあってキツネ2匹ぐらいに右耳とか弄られてたお!

でも、キツネは好きだよ!
139:2014/04/25(金)09:49:39 ID:
幽霊なんていないだろ・・・?
140:2014/04/25(金)10:01:09 ID:
怖い画像張られてるけど>>32にはイケメンしかてないぞ?
141:2014/04/25(金)10:53:01 ID:
>>135
生き物(動物、虫)は大丈夫
1人の時は暗いところじゃなくても怖い
>>156
動物ってやっぱり見えてるんだな
ウチも猫14匹居るけどオス共は本当ヘタレ。頼みの気の強いメス達はワイに懐いてないから、ワイの危機にも見て見ぬ振りしそうw
>>157
なんか当たり前の日常の光景っぽく言ってるお前を尊敬を通りこして引くわ
142:2014/04/25(金)10:56:08 ID:
>>141にしかみえないレスに安価が飛ばされているようでホラー
143:2014/04/25(金)11:02:31 ID:
ワロタwww
144:2014/04/25(金)11:07:13 ID:
>>138
心スポは見えるやつ連れていかないとおもしろくないよな
ワイも去年初めて金縛りに会ったときは泣いた
>>139
ワイは昔も今も幽霊の存在信じてる。や、居て欲しくないけどな?
ただ異常に気にし出したのはここ数年の話だけど
>>140
見栄はんなよハゲ
145:2014/04/25(金)11:10:21 ID:
>>142
ちょっwwwわろたwwwww
わろた…
146:2014/04/25(金)11:14:03 ID:
大丈夫だ、みんな神様だと思えば怖くない、えっ?死神も神様だよ
147:2014/04/25(金)11:19:00 ID:
>>146
あの鬱蒼としてて、時には目がぽっくりないやつらを神様とは思えない(´;ω;`)まさに死神そのもの
148:2014/04/25(金)11:28:12 ID:

149:2014/04/25(金)11:34:34 ID:
>>148
なにこれ
150:2014/04/25(金)11:38:22 ID:
>>149
死神?
151:2014/04/25(金)12:40:41 ID:
>>148
>>1
152:2014/04/25(金)12:57:42 ID:
>>1

>>115死んだってよ
153:2014/04/25(金)13:08:00 ID:
>>150
死神サンちーす
>>151
あんな肩幅ごつくない
>>152
おいおい、冗談はよせよ
だってあいつ後二週間って…言ってたじゃんっ…か!!!早い!早すぎるよ>>115ぉ…!ホジホジ
154:2014/04/25(金)17:59:30 ID:
>>141
>1人の時は暗いところじゃなくても怖い

ヒトリジャナイヨ?