1:2014/04/28(月)21:52:00 ID:
ニコニコ超会議の自民党ブースで、日本兵のコスプレイヤーが登場し大歓声に
https://twitter.com/aitaiima/status/460026385629585409/photo/1
本当に日本兵のコスプレイヤーのせたのか
https://twitter.com/sangituyama/status/459992078273896449/photo/1
東條英機、憲兵、日本軍の超会議関連記事を見ました。街選車上に乗っている のは確かに自分です。
自分の判断力の無 さに深く反省しております。
このような 騒ぎを起こし多くの方々にご迷惑お掛け して申し訳ありませんでした。
https://twitter.com/vice0079/status/460373232596439042

@thinkjp2013 コスプレ撮影している場所近くで街宣車に乗れるイベントがあり自民党スタッフに勧められ乗ってしまいました…

@hazeart17 そうですね、「大歓声」とは完全なデマですし…デマや無許可の写真を撮り悪意な
(あったのかは知りませんが)拡散をさせたのは悪いですが、乗ってしまった事は事実ですので反省しています。


元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398689520/
2:2014/04/28(月)21:53:14 ID:
炎上にハテナが付くことは既に静かなブーム位嘘になってんぞw
3:2014/04/28(月)21:55:25 ID:
けんもー民のイチャモンだろ
4:2014/04/28(月)21:56:27 ID:
ちなみにこのブログがまとめているようですが
内容を見る限り左巻きの・・・
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2397.html
5:2014/04/28(月)21:57:13 ID:
民主党は国民の前で文革ごっこしてたんだし問題ないよ
6:2014/04/28(月)21:58:52 ID:
帝国日本軍兵の存在も日本の歴史だし
一体何が問題??
ゴキブリケンモーのいいがかりやろw
7:2014/04/28(月)22:00:00 ID:
朝見ましたがこれ↓

しばき隊・神原弁護士「これはひどい。東條英機のコスプレって...自民党はこれを容認してるってことでいいんですかね?」
http://hosyusokuhou.jp/archives/37804933.html

いつものシバキ隊界隈が騒いでるみたいです
8:2014/04/28(月)22:02:44 ID:
何が問題なのか、よく解らんな?
9:2014/04/28(月)22:02:54 ID:
ノイジーマイノリティなど無視するがいい
10:2014/04/28(月)22:07:42 ID:
>>7
神原弁護士には、お祭りでコスプレすることの方を

刺青晒して政治活動することよりも問題視する理由を、論理的に解説して欲しいな
11:2014/04/28(月)22:09:23 ID:
帝国日本軍兵は愛国者だな、問題ないな。
次の選挙で痛街宣車に帝国日本軍兵コスプレを乗せて、全国を走ってこい。
12:2014/04/28(月)22:11:16 ID:
自衛隊と在日米軍が一つ処に集って和気藹々と盛り上がる
ニコニコ超会議はさぞしばき隊界隈にとっては煙たいでしょうな
13:2014/04/28(月)22:11:18 ID:
朝鮮街宣右翼がいつも日本軍兵コスプレしているのと同じだな。
なぜ黒塗りしているのか知らんけど。
14:2014/04/28(月)22:13:00 ID:
いっそ、稲田に艦これのコスプレさせろよ、自民党w
15:2014/04/28(月)22:14:58 ID:
東条は敗戦の将だからなぁ。英雄とは言えないのでは?
別にいいけど、まーた左翼が中韓に告げ口するぞ
16:2014/04/28(月)22:19:56 ID:
>>7
うわぁ…結局、しばき隊界隈が騒いでるんやんw
17:2014/04/28(月)22:22:22 ID:
>>16
コミケでも軍人コスプレがいるが、しばき隊か?
18:2014/04/28(月)22:24:08 ID:
ワロタwww
19:2014/04/28(月)22:25:11 ID:
「自民党スタッフに勧められ乗ってしまいました…」
しばき隊は自民党スタッフw
20:2014/04/28(月)22:26:42 ID:
自民党「コスプレをしばき隊」
21:2014/04/28(月)22:26:59 ID:
ま、こんなこともあるわな

と、言った感じ
22:2014/04/28(月)22:28:26 ID:
朝日新聞あたりが嬉々として食い付きそうではある
23:2014/04/28(月)22:29:33 ID:
【東京都千代田区】5・3 「民間憲法臨調」 第16回公開憲法フォーラム 「国家のあり方を問う ―憲法改正の早期実現を―」

平成26年5月3日(土) 13:00~15:00

砂防会館別館 1階ホール(東京都千代田区平河町2-7-5(本館) TEL: 03-3261-8386(代表)

地下鉄永田町駅(有楽町線・半蔵門線・南北線)4番出口 徒歩1分

登壇者
船田元(衆議院議員・自民党憲法改正推進本部長)
百田尚樹(作家)
西修(駒澤大学名誉教授)
櫻井よしこ(本会代表・ジャーナリスト)

参加費:1,000円 (大学生以下 500円) ※ 事前申し込み不要

主催:「21世紀の日本と憲法」有識者懇談会(民間憲法臨調)

注:追加関連情報は、下記サイトをググってください。

※チャンネル桜イベント情報
※そなたが来るのを待っておった
※行動する保守運動のカレンダー全国版
※保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!(up主療養中のため更新休止)
24:2014/04/28(月)22:29:40 ID:
ニコ動のあの痛車のやつだよな
あれが問題になるんかいな
むしろ車を問題にしろよw
25:2014/04/28(月)22:30:55 ID:
どうでもいい。
26:2014/04/28(月)22:31:36 ID:
>>24
これですね
27:2014/04/28(月)22:32:15 ID:
日本が何しようが韓国人には関係ない
韓国人こそ日本から出て行けや
28:2014/04/28(月)22:34:57 ID:
>>27
その韓国人団体の朝鮮街宣右翼と自民党は蜜月だけどな。
29:2014/04/28(月)22:35:56 ID:
>>26
後ろのネコキャラがかわいいなw
30:2014/04/28(月)22:37:19 ID:
なんな変な人がいる。
31:2014/04/28(月)22:45:26 ID:
>>6
「帝国日本軍兵の存在も日本の歴史だし」
それをよく言っているのは朝鮮街宣右翼なんだよな。軍歌を流しまくって。
32:2014/04/28(月)22:45:27 ID:
お前ら毛沢東でもポルポトでもスターリンでも
ヒトラーでもやればいいじゃないか
写真撮ってやるよ
33:2014/04/28(月)22:46:43 ID:
コミケで金正日とか金正恩のコスプレがいたなw
34:2014/04/28(月)22:49:10 ID:
>>33
コミケでもナチスは禁止。イスラエル大使館からの
抗議と聞いた
35:2014/04/28(月)22:52:27 ID:
>>1
取りあえず騒ぐことが目的でネタは何でも良いと言うことw
36:2014/04/28(月)22:59:16 ID:
>>34
そうなんだ。まぁ当たり前だな。
37:2014/04/28(月)23:06:40 ID:
自民党信者ってこれだからキモイんだよ。

左翼じゃなくても馬鹿にしたくなるよなwww
38:2014/04/28(月)23:09:57 ID:
>>37
では
論理的に詳細に詳しく
39:2014/04/28(月)23:18:39 ID:
>>34
知らなかった、ありがとう、教えてくれて。