1:2014/04/27(日)13:03:12 ID:

正直、全く笑えません。


元スレ:http://www.toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1398571392/
2:2014/04/27(日)13:04:47 ID:
地元ではなく、都道府県ないでも噂される心霊スポット。
県名書くと、私宅がバレそうなので言えない。
3:2014/04/27(日)13:06:25 ID:
おまえなんか憑いてね?
4:2014/04/27(日)13:08:06 ID:
>>3
おいやめろ。
治療中の薬で頭パーなってるからかもしれんが
この間、稚児が足元で寝てたぞ。
赤ちゃんいねぇからwww
5:2014/04/27(日)13:09:13 ID:
でも自殺の名所ってのがないんだよね。
これが不思議。
6:2014/04/27(日)13:12:09 ID:
自殺の名所あったったwww
これまた車で15分の距離…。
7:2014/04/27(日)13:15:49 ID:
わりと心霊系ってみんな興味ない?
8:2014/04/27(日)13:15:59 ID:
最近のインターネッツは幽霊もスレ立てできるんですね
成仏してください(-人-)
9:2014/04/27(日)13:17:04 ID:
>>8
死んでないって!!
怒るぞ!激おこだぜ!!
10:2014/04/27(日)13:19:03 ID:
しかも私の部屋から窓を開けると
オーシャンビューのごとく墓場ビュー。
いえーい!!。゚(゚^ω^゚)゚。
11:2014/04/27(日)13:19:48 ID:
どこまでkwsk聞いていいの?
12:2014/04/27(日)13:20:36 ID:
>>11
それな。県名バレてもいいけど、
有名どころバレたら私がバレる。
13:2014/04/27(日)13:21:53 ID:
じゃあ今までで一番ヤバかった怪奇現象は?
14:2014/04/27(日)13:24:08 ID:
まあ、とりあえずバレない程度に
近くにある心霊スポット紹介。

・ホワイトハウス
様々に語り継がれてゆく白い館。
お金持ちの別荘だったまでが真実。
そのあとあやふや。
お金持ちの娘が精神病で家族を惨殺した。
またはお金持ちの娘が部屋で自殺した。
などと言い伝えられている。
中には入れるが、ほぼきったねぇ廃墟。
女の幽霊が出るとかいうよりも、
その廃墟の汚さの方がビビる。
15:2014/04/27(日)13:27:30 ID:
>>13
借家暮らししてたとき、
安くて部屋数多くて、
親が詳しく聞こうとしても
不動産屋は口を開かない。
この時点で不動産屋さんの職務放棄。
引っ越してすぐ、怪奇現象。
夜中に足のみが階段を登ってくる。
風もないのに壁をドンドコドンドコされる。
ちな一軒家
気味が悪く引越しをした際に聞いたこと。

「ここの通りは良く人が死ぬ。
ここの住人も腐乱死体で見つかってた」

事故物件!おぅいぇ!!
16:2014/04/27(日)13:29:52 ID:
・ブラックハウス
ホワイトハウスで家族を殺した後
娘が最期にたどり着いたと言われるところ。
鉄塔みたいな感じだったきがする。
娘はそこで首を吊って死亡したという説がある。
17:2014/04/27(日)13:30:50 ID:
新潟こわいお
18:2014/04/27(日)13:32:18 ID:
・赤い橋
ドライブ中に会話しながら通ると、
必ずと言ってほど事故を起こす橋。
数々に「女がいた!」と証言。
その女はキチガイにレイプされた挙句殺された説と
DQNと箱乗りして首ポロリ説がある。
首ポロリ説の方が有力。
19:2014/04/27(日)13:33:26 ID:
引っ越せww
20:2014/04/27(日)13:36:25 ID:
・日蓮岩屋
夜な夜な積み石が行われている
水子供養のお部屋?
洞窟で現在も供養を続けてる人がいる。
積み石を崩すと呪われる。
実際、知り合いの話だが、積み石を蹴り飛ばしたら、1ヶ月後に急死した。
割とガチでやばい。
21:2014/04/27(日)13:39:26 ID:
・まぜトンネル
すまん、漢字わからねぇwww
母子の幽霊が出現する。
とくに私は関わったことないから不明。
22:2014/04/27(日)13:40:28 ID:
そしていま紹介したもの全てがシーサイドラインで体験できます.+*:゚+。.☆
夏場の肝試しに、新潟に金落とせ。
嘘。
ちょん人には気をつけろ。
23:2014/04/27(日)14:03:52 ID:
1自身が怖い目にあったことはないの?
24:2014/04/27(日)14:15:31 ID:
>>17
どこで分かったんだよ?
25:2014/04/27(日)14:54:03 ID:
>>24
ホワイトハウスとブラックハウスのある県
26:2014/04/27(日)14:54:57 ID:
↑ごめん名前欄は間違い
27:2014/04/27(日)20:44:57 ID:
ちょん人多いん?
28:2014/04/28(月)14:31:25 ID:
>>27
ちょん人多いよ。
ヌィガタ民じたいがファビョるから
どれがチョン人か見分けるのは難しい。
29:2014/04/28(月)14:33:01 ID:
そういや、間瀬トンネル通ったわ。
普通に街灯が役立たずのトンネルだった。
30:2014/04/28(月)14:35:58 ID:
>>23
自称霊視できるもんでね。
これは曾祖母の代からの遺伝というのか
呪いらしいぜ、ベイベー!
怖い体験は事故物件だったやつかな。
31:2014/04/28(月)17:32:10 ID:
俺右翼っつか愛国心溢れる青年なんで新潟は行けそうにないなw
精神性が普通ならチョン人でも気にしないけど
つか、霊視できるん?
呪いとか、詳しく聞きたい。