1:2014/05/02(金)05:47:17 ID:

ワロタwwwwww

しょこたん破局…隠し子騒動で話し合い別離決断「仕事に全力投球」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000501-sanspo-ent

タレントで歌手、中川翔子(28)が俳優、小澤亮太(26)と破局したことが1日、分かった。
2人の交際は先月26日に本紙報道で発覚。同28日発売の「女性自身」で小澤が以前交際していた一般女性との間に隠し子がいると報じられた。
関係者によると、中川は週刊誌報道で隠し子の存在を知り、大きなショックを受けたという。
5日に29歳の誕生日を迎える中川は熱愛が発覚した際、ブログで「レベル29直前にまさかの!? 自分でもビックリしてます」
とつづっていたが、この“ビックリ”とは、彼の隠し子のことを指していたようだ。
小澤本人が隠し子の存在をブログで認め、中川のファンから心配の声が多数寄せられたこともあって、中川は今週に入って小澤と話し合い、
「いまは互いに大事な時期だから仕事に全力投球しよう」と別離を決断。29歳を前に大きな経験をした中川が、一回り成長した姿を見せてくれそうだ。
元スレ:http://www.hayabusa5.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398977237/
2:2014/05/02(金)05:48:02 ID:
朝から飯が旨い
3:2014/05/02(金)05:49:37 ID:
しょこたんってもう29歳なの
4:2014/05/02(金)05:50:41 ID:
デュフフ
5:2014/05/02(金)05:50:59 ID:
よかたよー
6:2014/05/02(金)05:51:15 ID:
ただ非処女になっただけとか…悲しいな
7:2014/05/02(金)05:52:59 ID:
隠されてたのがショックなのかな?
8:2014/05/02(金)06:00:28 ID:
隠し子いっしょに育てろよ
9:2014/05/02(金)06:01:38 ID:
元ホストで隠し子とか不良債権すぎるよ
10:2014/05/02(金)06:02:07 ID:
はええよ
11:2014/05/02(金)06:15:58 ID:
しょこたんはやく幸せになってくれよ
なんなんだこの子は
12:2014/05/02(金)06:18:48 ID:
まあしょこたんなら早く次が見つかるでしょ
13:2014/05/02(金)06:22:25 ID:
正直良かったと思う

しょこたんいいこだから、いい人と幸せになってほしい
14:2014/05/02(金)06:23:51 ID:
フリーで隠し子のいない特撮ヒーローはまだか!
15:2014/05/02(金)06:27:48 ID:
でもSEXはしまくったから小澤的には満足でしょ
16:2014/05/02(金)06:33:02 ID:
相手の小澤ってなにやってる人?
17:2014/05/02(金)06:35:29 ID:
>>16
海賊
18:2014/05/02(金)06:37:22 ID:
>>17
ああーゴーカイジャーに出てた人?か……どれかわからんけど
19:2014/05/02(金)06:41:54 ID:
女として魅力を感じない
大体奇形だし
20:2014/05/02(金)06:44:51 ID:
レベル29という表現が斬新過ぎる
21:2014/05/02(金)06:56:39 ID:
今は辛いだろーけど
それで良かったんだよ
もっと普通で猫好きな男もいるよ