1:2014/05/05(月)13:24:51 ID:
NHK総合の地震速報時に映った女性が話題に 「地震なんかないよ!」

本日早朝5時18分に起きた関東付近の地震。震源地はその後気象庁の観測により地震の規模(マグニチュード)は6.2と観測された。この地震で飛び起きた人も多かったはず。私もそのうちの1人で、即NHK総合にチャンネルをあわせた。

そのNHK総合を見ていると、表参道の映像に酔っ払った変わった女性が映り込んでいるのが発覚。カメラを発見したのか指をさして「地震なんかないよ!」「地震なんてないよ!」を連呼しながら映ろうとする。どうやら酔っ払っていたようだ。NHK側も察したのか、途中で音声を消して対応した。

詳細のソース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1055420?news_ref=top_topics_topic
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399263891/


2:2014/05/05(月)13:27:38 ID:
朝まで飲んでたのか糞女
周りもDQNっぽい男がいっぱいだったな
3:2014/05/05(月)13:30:14 ID:
「地震なんかないよ!」
4:2014/05/05(月)13:30:43 ID:
動画見たけど酷かったなwww
声は可愛かったけど、頭悪そうな感じ
5:2014/05/05(月)13:35:08 ID:
朝からちょっと運動、表参道、赤信号
6:2014/05/05(月)13:37:39 ID:
>>3
うーん…酒の飲み過ぎかな?
飲み過ぎはイカン。
7:2014/05/05(月)13:38:38 ID:
犬HKガーの人だったりして
8:2014/05/05(月)13:54:32 ID:
薬でも決めてんじゃね
9:2014/05/05(月)14:09:06 ID:
ただ不思議なのは
ただの酔っ払いだと思って動画を見てみると
手には書類が入ってそうな袋
格好は明らかに仕事着風な格好

しかも後から現れるヒゲのやつは明らかに途中参加な雰囲気
ほんと見れば見るほど不思議な動画だった

あと単純に表参道は路上喫煙禁止区域なのに手にタバコ持って
それを振り回すのはどうかと・・・
10:2014/05/05(月)14:12:11 ID:
俺はNHKよりもこの女の言葉を信じる
11:2014/05/05(月)14:12:35 ID:
地震なんて無いよって言ってるんだから表参道では無かったんだろ?
12:2014/05/05(月)14:21:28 ID:
賢者曰く「自身なんか無いYO」

昔、薄手のワンピに紙袋は石鹸女と聞いたことがある。
彼女は違うけど。
13:2014/05/05(月)14:27:43 ID:
しらふになって後で見返すと死にたくなる類の奴か
14:2014/05/05(月)14:29:01 ID:
可愛いじゃん
15:2014/05/05(月)14:30:13 ID:
>>1
久々に正論。 
. 

【東京・震度5】
 
東北大震災後に「アロマの香り」を楽しんでいた元民主・三宅雪子氏、「何かが起きるまで気付かないのでは遅すぎる」と戒め
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1399259025/
 
 
.
16:2014/05/05(月)15:03:09 ID:


17:2014/05/05(月)15:12:24 ID:
今朝の地震のあと、もう一度寝たら、津波に襲われて東京が壊滅する夢をみたわ・・・
18:2014/05/05(月)15:12:31 ID:
地震無いのに自信はたっぷり
19:2014/05/05(月)15:17:52 ID:
放送が終わった直後に本人の携帯に怒涛の着信
田舎から怒りの母親というオチで
20:2014/05/05(月)15:23:45 ID:
>>19
脳内的には、それで落ちにしときます ありがとう