1:2014/05/05(月)01:43:39 ID:

■レイクテカポ(ニュージーランド)

大切な人を連れていくなら、ルピナスが咲き誇る春から夏にかけて訪れるのがベスト。湖そのものの美しさが、パッと明るく華やかになります。濁り一つないこの鮮明な景色を二人占めした思い出は、一生忘れないことでしょう。




■ウユニ塩湖(ボリビア)

美しすぎる湖といえば、このウユニ塩湖。雨季の水面鏡も美しすぎますが、真っ白で真っ青な湖の中に遊ぶピンクのフラミンゴたちが見られる乾季も素敵です。美しすぎる大自然が作り出す神秘に、大切な人も隣で思わず微笑んでいることでしょう。




■九寨溝(中国)

九寨溝の魅力は、なんといっても四季によってその色合いや雰囲気が大きく変化すること。大切な人を連れていくにはどの季節が良いでしょう。カラフルな色合いを楽しみたい冒険心のある二人なら、紅葉が色づく秋に。まだ出逢ったばかりの二人なら、夏の爽やかな青が映えるでしょう。




〈中略〉

■バイカル湖(ロシア)

ロシアの三日月形の湖。普通に景観を楽しむのも良いですが、やはり魅力は凍りついたバイカル湖。もし二人の関係がこのような寒々しい関係でも、この美しすぎる光景を二人そろって眺めれば自分たちの凍りつきぶりなんてたいしたことないって思えるかも!




〈中略〉

■ペテン・イツァ湖(グアテマラ)

グアテマラにあるペテン・イツァ湖。そのエメラルドグリーンの中に、ぽっこりと浮かぶ赤いフローレス島が印象的。延々と続く水平線は、ビルや街など邪魔するものは何もありません。大切な人と見るサンセットは生涯忘れない思い出となりそうです。



元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399221819/

>>2に続く
2:2014/05/05(月)01:43:53 ID:
■ラグーナ・コロラダ(ボリビアの赤い湖)

旅の途中、喧嘩をしてしまった二人。でも、そんな二人がこの美しすぎる景色を見れば、くだらないこだわりなんて捨て去ってしまえそうです。見たこともない色彩に、誰もが目を丸くすることでしょう。喧嘩するカップルをよそ目に素知らぬ顔をしてふわふわ歩いていているラマ(らくだのような動物)にも、あっけにとられてまた2人は笑顔で旅の再開です。




■セノーテ(メキシコ・ユカタン半島)

(アーカイブ#32)

〈以下略〉

全文はソースで
http://tabizine.jp/2013/12/24/3514/
4:2014/05/05(月)05:57:19 ID:
赤い湖、EVAっぽい
5:2014/05/05(月)08:55:41 ID:
6:2014/05/05(月)09:44:33 ID:
最後のはちと怖いw
鉄とかがあるのかね?
7:2014/05/05(月)15:41:31 ID:
6枚目が好き!
山と湖、あいだに生えている立木とのバランスが美しい!
8:2014/05/05(月)15:45:44 ID:
セノーテヤバイ
9:2014/05/05(月)17:10:47 ID:
ニュージーランド綺麗。。