1:2014/05/10(土)19:49:42 ID:

いつもの札幌の街並みだが人の様子がおかしい
全員のっぺらぼうで行列つくってる
行列の先には壁
先頭の人は数秒壁おして
また最後尾に並ぶ
ただ壁をおすだけなのに
1000円くらい係員みたいのに払ってたわ
しかもその行列が何列もあった


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399718982/
2:2014/05/10(土)19:53:15 ID:
話してる言葉もおかしかった
「ッ。レ..ダゥ...ユッ  ウォノ」
「ァ...エル...ゥ...ス  ガヨ...ノ」
思い出せるのはこんな感じ
3:2014/05/10(土)19:53:43 ID:
飯食ったらまた各
4:2014/05/10(土)19:54:36 ID:
気になるなはよう
5:2014/05/10(土)21:58:50 ID:
完全に忘れてタスマン
あげ
6:2014/05/10(土)22:03:58 ID:
怖くなって携帯みたら
携帯の中もまた意味不明な言葉ばっかりだった
ス、アシゥ...ハ...
..ケ...ケ...ッ ヨ、
ィ...サ、エグ、...ァ
みたいなメールがびっしりだった
ビビッて携帯落としたら
一斉にのっぺらぼう達がこっちの方を向いた
7:2014/05/10(土)22:06:06 ID:
「ァッ...ヨ...ガ...ァェ...」
みたいな事を口々に言ったかと思うと
列を崩して一斉にこっちのほうに走ってきた
8:2014/05/10(土)22:11:08 ID:
猿夢
9:2014/05/10(土)22:11:12 ID:
自分は殺されるんじゃないかと思って
必死で走って逃げた。
助けてって叫ぼうとしたら
「ル...ンィ...シ...シ...」
みたいな声が出た
まるでのっぺらぼう達がしゃべってるのと同じかんじ
っていうか助けよんでもいみなかったわ
10:2014/05/10(土)22:14:35 ID:
ところどころにある看板も変な言葉で書かれてたなそういや
結局にげれなくて
その場に倒れこんで意識無くした
視界がブラックアウトしてから目がさめると
夢の最初と同じ状況同じ場所だった
11:2014/05/10(土)22:17:07 ID:
今度は最初から家にむかった
でもどの家も
ドアを釘と木の板で抑えられてた
自分の家もそうだった。
12:2014/05/10(土)22:19:11 ID:
最初の場所に戻って
のっぺらぼうの行列に並んでみた。
壁を押してみると
なんかすげえ気持ちよかった
吸い込まれそうな感覚
こりゃ並ぶわけだわ
と思いつつ壁おしながら夢終了
13:2014/05/10(土)22:19:38 ID:
のっぺらぼうについて詳しく書いてく
14:2014/05/10(土)22:21:33 ID:
こわいな...
15:2014/05/10(土)22:21:48 ID:
たぶん自分だったら泣きながらその夢見てると思う
16:2014/05/10(土)22:21:56 ID:
白いマネキンみたいな感じで髪はなかった
目とか口とか鼻とかっていう
凹凸はないマッ平らな白い顔だった
17:2014/05/10(土)22:24:02 ID:
性別って概念はないみたいだった
全員ほとんど同じ身長で
156くらいだったかな
服も全員同じだった
青と白のチェックのシャツで
下はジーパン
18:2014/05/10(土)22:24:13 ID:
なんだその社会に何かを訴えてそうな夢は
19:2014/05/10(土)22:24:33 ID:
>>17
ドチビばっかやん
20:2014/05/10(土)22:25:45 ID:
靴は運動靴やら革靴やら色々だった気がする
係員みたいのも同じな
21:2014/05/10(土)22:27:43 ID:
声の大小と高さはさまざまで
機械的だった
22:2014/05/10(土)22:28:54 ID:
だけど動きは人間的だった指さしたり頭かいたり
足滑らせたり
あいさつはしてこなかたし、行列以外はだれもいなかった
23:2014/05/10(土)22:30:30 ID:
寝る

24:2014/05/10(土)22:30:39 ID:
なんか…よくわからんけど…
怖いからか情景がガンガン伝わってくるからかわからんけど涙出てきた・・
25:2014/05/10(土)22:31:01 ID:
とりっぷつけとくは明日かく
26:2014/05/10(土)22:31:04 ID:
>>23おやすみ、また夢があったら報告を、
27:2014/05/10(土)22:50:22 ID:
その後>>1を見た物は居なかった…