1:2014/05/15(木)21:14:36 ID:

???「STAP細胞」論文の発表以降、良くも悪くもすっかり時の人となってしまった理化学研究所の小保方晴子氏(30)だが、そんな彼女を「口説き落としたい」という人物がいる。お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(40)だ。

???2014年4月から「週刊プレイボーイ」で「天空のブランコ 田村淳の脳内両極論」と題したコラムを連載している田村さんは、5月12日発売号のテーマに小保方氏を選んだ。

■「男としての本能がムクムクとわき出てしまった」

???コラムは、田村さんが設定した議題について、肯定派と否定派両面の立場に立って意見を述べる「ひとりディベート」の形式をとっている。第3回目の今回は「小保方晴子さんは是か非か」をテーマに、小保方氏が4月に開いた記者会見を検証した。

???以前からツイッターで擁護派だと発言していたとおり、ひとりディベートの結論も「擁護」となった。だがこの議論を通じ、田村さんは「擁護と否定を超えて自分の男としての本能が最終的にムクムクとわき出てしまった」と打ち明け、「ひとりの男として、小保方晴子さんを口説き落としたい」として、次のように語ったのだ。

「ぶっちゃけた話、オボちゃんって、勉強ひと筋の女の人生を歩んでいると思うわけ。それはそれで素晴らしいことだと思うんだけど、しょぼい恋愛しかしていないんじゃないかな。身も心も燃え上がるような激しい恋をいまだ経験していないように思えるんだよね」

(続く)

http://www.j-cast.com/s/2014/05/15204867.html
2:2014/05/15(木)21:17:25 ID:
心底下品な芸人だな…
40歳にもなって学生レベル以外の恋愛ネタかよ…
3:2014/05/15(木)21:18:37 ID:
バカは酒とギャンブルと女の話しかしないw
4:2014/05/15(木)21:31:59 ID:
淳は包丁振り回す嫁の万個ナメてりゃいいんだよ
5:2014/05/15(木)21:43:09 ID:
ろくなもんじゃないな
6:2014/05/15(木)21:45:22 ID:
これ、小保方は無関係な芸能ニュースなんじゃないか?
7:2014/05/15(木)21:48:52 ID:
うえ?
関連性見当たら無いのだが( ̄▽ ̄)
私の目、おかしくなっちまったのか?
8:2014/05/15(木)21:50:21 ID:
あれ?お付き合いしてる人いなかったっけ?
9:2014/05/15(木)21:50:33 ID:
下品…
10:2014/05/15(木)21:51:08 ID:
あの朝鮮ブス嫁はもう飽きたのか?w
11:2014/05/15(木)22:17:05 ID:
頭も性格も悪い出っ歯不細工芸人が何言ってんのコイツ
12:2014/05/15(木)23:52:14 ID:
え、40歳でこんなこと言ってるの!?
マジでキモイな
13:2014/05/16(金)00:04:33 ID:
ロンブーってマジでどこの層に需要あるんだろう……
どっちがどっちなのかもよくわかってないけど
下品でチャラいパッパラパーなイメージしかない。
底辺層には人気あるんだろうか。
14:2014/05/16(金)00:09:46 ID:
>>13
ミヤネみたいな枠とか・・・?
あいつもなかなか降ろされないよなぁ
15:2014/05/16(金)00:14:17 ID:
STAPの実在云々は怪しいにしても、しょぼいとか見下すのはどうか
16:2014/05/16(金)00:40:35 ID:
AVに誘う時みたいなセリフだな
17:2014/05/16(金)01:18:13 ID:
下種出っ歯の情けを受けるくらいなら、舌を噛んで死んだほうがましだ
と、並以上の知能と感性を持つ女性なら当然思うはず
18:2014/05/16(金)08:53:59 ID:
何か執拗に小保方女史を叩こうとする流れが
芸能界にはあるね。
そうすることで得になる勢力でもいるのだろうか。
全然芸能界と関係のない話なのに。

少し韓流ごり押し同じ流れを感じる。
19:2014/05/16(金)09:25:07 ID:
人格や恋愛経験は関係なくね?
馬鹿だから科学的なこと言えないからって、勝手に他人の人生を決めつけで語るなよ
20:2014/05/16(金)09:26:21 ID:
もう年も年なんだから、いい加減相応に芸風変えろよ
金髪とかアホか
21:2014/05/16(金)09:52:29 ID:
思い上がりもいいとこ、勘違いっぷりが甚だしい。痛いオッサンですわ。
22:2014/05/16(金)09:59:28 ID:
生殖本能だけで生きられる半島系似非人類が偉そうに
23:2014/05/16(金)10:41:20 ID:
つまり、芸も無い、エセインテリの自称芸人に
適当につまみ食いして頂くのがゴージャスな恋愛、と言いたいと
24:2014/05/16(金)11:15:57 ID:
まだ生きてたのかよこいつ
いいから早く市ね
25:2014/05/16(金)11:38:24 ID:
クネとつき合えよ
いや、突き合えよ