1:2014/05/17(土)16:49:18 ID:

なんだよこれ…
2:2014/05/17(土)16:49:43 ID:
こういう公衆トイレ見たことある
3:2014/05/17(土)16:49:46 ID:
人?
4:2014/05/17(土)16:50:53 ID:
右の窓に顔っぽいのがあってクソびびった
5:2014/05/17(土)16:51:29 ID:
ちなみに今立ち入り禁止区域の富岡駅の近くの家

マジでなんなんこれ
6:2014/05/17(土)16:53:06 ID:
あー右の窓に写ってるね
7:2014/05/17(土)16:53:12 ID:
>>3
人に見えるよな
ここまでのラインで人が死にましたってことなのかな
8:2014/05/17(土)16:53:36 ID:
廃屋が荒らされたんだろ
お化け屋敷とか噂になってドキュソがたむろったり
9:2014/05/17(土)16:53:54 ID:
>>4
おいそういうこと言うのやめろ




マジでやめろ
10:2014/05/17(土)16:54:54 ID:
>>8
場所が場所じゃん
立ち入り禁止区域にどうやってDQNがいくんだよ
11:2014/05/17(土)16:55:34 ID:
あーあ
やっちまった
12:2014/05/17(土)16:56:11 ID:
左端の山の頂上に「ワーイ」ってやってる奴がいるぞ
13:2014/05/17(土)16:56:20 ID:
>>11
おいなんなんだよおい
14:2014/05/17(土)16:57:18 ID:
み…つけ…た…いま…そっ…ち…いく……ね……
15:2014/05/17(土)16:57:20 ID:
マジレスすると、多分ここは探しましたって印だと思う
16:2014/05/17(土)16:57:22 ID:
ところでこの家の壊れ方もどうなってんだ。トラックでも突っ込んだのか?
17:2014/05/17(土)16:57:25 ID:
なんだよこれ・・・
18:2014/05/17(土)16:57:44 ID:
人人
人人
人人


これ何?
19:2014/05/17(土)16:58:13 ID:
>>14
いいか、あんま人が嫌がることするもんじゃないぞ
20:2014/05/17(土)16:58:19 ID:
はぇー
21:2014/05/17(土)16:58:38 ID:
多分3.11のだろ?
ここはもう探したよーって事だろ
22:2014/05/17(土)16:58:41 ID:
家の中の赤い文字人って書いてあるのか?
23:2014/05/17(土)16:58:58 ID:
ほかにストリートビューで面白いのないかな?
24:2014/05/17(土)16:59:04 ID:
>>15
でもほかの家にはなんも書いてないぜ
25:2014/05/17(土)16:59:44 ID:
ネットで晒すからなおさらこういう事になるんだよ
死ねガキども
26:2014/05/17(土)17:00:04 ID:
>>24
そうか
でも実際に印はあるはず
形は知らんが
27:2014/05/17(土)17:00:09 ID:
>>1怖ぇぇぇぇぇぇ!
28:2014/05/17(土)17:00:29 ID:
>>16
3年前にTSUMAMIがざっぱーんしたの
29:2014/05/17(土)17:02:35 ID:
こういうの面白半分で晒すべきじゃないと思うの
30:2014/05/17(土)17:02:55 ID:
>>18
マジで謎
ここで人が死にましたってことかな
31:2014/05/17(土)17:03:30 ID:
結構あるみたいだな



因みに人の名前を赤字で書くことは縁起が悪いとされる
32:2014/05/17(土)17:03:36 ID:
まあ確かに晒すべきじゃない
33:2014/05/17(土)17:04:45 ID:
ここで死んでた人の数を書いてるのか
34:2014/05/17(土)17:07:00 ID:
>>29
>>32

ごめんよ…何気無く見てて気になっだけで悪気はないんだ
35:2014/05/17(土)17:08:14 ID:
>>33
だとしたら数が多すぎやしないか?
36:2014/05/17(土)17:08:57 ID:
やっぱここらへんは探したって印じゃないかな…
37:2014/05/17(土)17:09:06 ID:
周辺で亡くなった人とかも含めてるとかじゃないのか・・・?
38:2014/05/17(土)17:09:12 ID:

この写真見てたら押入れから人の声が聞こえるんだけど..ナニ??
39:2014/05/17(土)17:09:53 ID:
>>38
もうそういうのいいから
終わったカラその流れ
40:2014/05/17(土)17:12:46 ID:
しかし探しましたって証だとして
なんでまた縁起の悪い赤い文字で書く必要があるんだ?
あんまオカルト的なことは信じないけど成仏的な意味でまずいんじゃね?
41:2014/05/17(土)17:12:47 ID:
最初に「×」って書いてたが偶々「人」っぽく見えた
悪乗りした馬鹿が「人」と書く
追随した馬鹿が更にいっぱい書く
今に至る
42:2014/05/17(土)17:14:16 ID:
何人亡くなったかの印?
見つけた遺体の数?
43:2014/05/17(土)17:17:44 ID:
>>42
探した人が書いて行ったんじゃないか
毎日何人も来て探してったんだろ
遺族が探してったんじゃないかな
44:2014/05/17(土)17:18:58 ID:
気仙沼行ってあちこち見てきたけど、こんなの見なかったな。

もしこうやってその土地に新たな風習が生まれて受け継がれていくとしたらどう? 災害で人が死んだら「人」の字を残す風習。すごい面白くない? 同じ日本なのに
45:2014/05/17(土)17:19:18 ID:
>>18
ケツだな
46:2014/05/17(土)19:01:42 ID:
おいおい
ホンマにあかんやつや
近くで撮影しちまったんか?